• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

マッドガード

おはこんばんちわ!
しーえふです!

先週までのグズグズした天気とは違い、いい天気!

さて!
最初で最後の?!外装パーツ!
マッドガード!!

ボディ全体で見ると、他の箇所より足元が気持ち少し貧相に思えてました。
そして何処と無く感じていた物足りなさ…(゜ロ゜;
それがマッドガードだったのです!

今までは正直マッドガードなんてイケてないパーツという認識で、付けるだなんてトンでもないという感じでしたが!

マッドガードで調べてみると純正の他、模造品もチラホラ。
純正は模造品の何倍もの値段がしますが、ここはやはり純正品!

本日届き早速到着~!

↓↓↓

日産(純正) マッドガード


ん~!これだ!この感じ!

写真でもわかりにくく、誰にも気づかれないでしょうが、足元に力強さが!
マッドガードなんて、と思ってましたがコレはいいですね!

T32純正マッドガードは他車種等の一般の?マッドガードよりもスリムで、マッドガードついてるぜ!感が少なく然り気無くアピールできるので良いです!
その分本来の泥除けとしての効果も少ないでしょうが、そこに関してはそれほど期待してないのでヨシとします( ̄▽ ̄)

然り気無いパーツでも、全体で見るとイメージが大きく変わりました!!
あまりクロスオーバークロスオーバーしてるの好きではないので、ええ感じです(^O^)♪


さて!明日明後日は!
世間の皆様とは休みが少しズレ、私は本日から三連休!
明日明後日で、滋賀に行こうかと!
琵琶湖ぐる~と一周し温泉やご当地料理を楽しみたいと思います( ̄▽ ̄)
もちろんエクストレイルの運転も( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | エクストレイル | 日記
Posted at 2015/07/20 16:48:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

次男サンバー、フェイス直りました😁
ベイサさん

愛車と出会って8年!
モコにゃんさん

古希👴の人間ドック入り完了😉✌️
S4アンクルさん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

第千百十七巻 薩摩路漫遊記~②いざ ...
バツマル下関さん

この記事へのコメント

2015年7月21日 6:16
おはようございます!

そうです。誰もわからないさり気なさが味を出すんです!!!

と思いながら地味な弄りをしている私なので凄く共感できます!

コメントへの返答
2015年7月21日 22:48
こんばんは!

ですよね!
然り気無さ、地味さ、純正ぽさ!
たまりませんよね(^O^)♪

hirqさんのエクストレイルまた見せてください!( ̄▽ ̄)

プロフィール

「ちょいとそこまで」
何シテル?   06/12 21:49
宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
2024.03~
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2021.07~
スバル WRX S4 スバル WRX S4
初スバル車
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
精悍なマスク、どっしりとしていながらも曲線を基調としたデザインによるグラマラスなボディ、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation