• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月21日

届いたぁー!

届いたぁー!






今度のエイトリアンカップに向けてこいつをポチりました(^O^)
しかし対応早いですよね、昨日ポチって昨日振り込んだら今日届きました!(^^)!
これで準備万端かな?
前回の走行会で純正シート&ベルトで痛い目にあってるのでこれで安心です(*^^)v
しかし中身見たけど3インチって幅広いなぁ(^_^;)
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2009/01/21 15:19:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

飛んで跳ねてどっか行く(⁠。⁠•̀ ...
紅の狐さん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

ぽんちゃん番外編😺👶
ワタヒロさん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2009年1月21日 15:32
おお!間に合って良かったね^^♪
赤の丸バックルかい?
取り付け手伝うよ~^^/
これに「レガロ」でバッチリOKだ!
コメントへの返答
2009年1月21日 15:59
物凄い対応の速さに驚きです(~o~)
もちろん赤の丸バックルです(~0~)
レガロではなくレカロでいきたいと思います(´~`ヾ) ポリポリ・・・
2009年1月21日 16:45
3日で、は…早過ぎる~w

色はやっぱり赤にしましたか~取り付けが待遠しいでしょ?

これでやっとレガロが日の目を見る事に!
コメントへの返答
2009年1月21日 18:18
あの店であの値段で出てた青いやつをあきらめてまでこだわったんで赤にしました(^O^)
あの場で買わなかったんだから赤以外買ったら怒られそうなんで(^^ゞ
はいこれでやっとレガロが……
…いやレカロが日の目をみます(^O^)
2009年1月21日 17:30
レカロも4点もほしいな~(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2009年1月21日 18:19
完全に勢いです(^_^;)
これでしばらくダイエットできそうです(>_<)
散財ダイエット…
死んでまう(;_:)
2009年1月21日 17:41
完璧だね~
あんま速いとすねるぞ~
コメントへの返答
2009年1月21日 18:20
準備は万端です(^O^)
でも筑波はスピード出るから怖そうですよね(^_^;)
12秒くらい出たらいいなぁ…
2009年1月21日 18:09
こんばんは。
丸バックルとは本格的ですね。
シートといいベルトといい、マジですね!
私のはクラブマンBなんで普通のバックルです。
コメントへの返答
2009年1月21日 18:23
こんばんは(^O^)
完全に見た目で丸バックルにしました(^^ゞ
マジと言うか形からって感じで(^_^;)
2009年1月21日 20:04
黒のつなぎに赤ベルトでバッチシですね^^

っていうか対応はやっ!一日で届くんだぁ~!!
コメントへの返答
2009年1月22日 11:11
そんな感じで色だけで選びました
(^^ゞ
ほんとに早いよ(^O^)
ちゃんと次の日に届いたもん(*^^)v
2009年1月21日 23:26
おいおい準備万端すぎだろ
丸バックルいいよね本気モードだね
ビギナークラスは今回で終わりだな
12秒?本当はもっと上狙ってるんだろ~
コメントへの返答
2009年1月22日 11:15
これでしばらく使えるからまぁいっかって感じで買っちゃいました(^^ゞ
走ったこと無いからどれくらいか想像つかないけど色々みると何となく12秒くらいかなぁ~って(^O^)
2009年1月22日 0:59
シートも換えてベルトも買ってマジモードじゃないの~。

赤いベルトってのがイイ!
情熱の赤で筑波ではブンブンだね。。
勉強させてもらいますね~。
コメントへの返答
2009年1月22日 11:17
いやいやいるものそろえただけですって(^^ゞ

赤いいですよね(^O^)
筑波初めてだし広いからどこ走っていいのやら…勉強になんかならないですよ(;_:)
俺が勉強したいくらいです(>_<)
2009年1月22日 1:47
12秒なんて謙遜しすぎじゃ?w
後ろついてって勉強しますよ(゚∀゚)
離されるけどww
コメントへの返答
2009年1月22日 11:19
そうなの?
たぶんそのくらいかもうチョイ遅いんじゃないかな?
俺の後ろじゃ勉強ならないよ(^_^;)
ピロ君にはつつかれそうだもんなぁ
(+_+)

プロフィール

「@にゃんこせぶん お、俺はガラケーではないですΣ(゜Д゜)」
何シテル?   02/03 14:57
まだまだ初心者ですがぼちぼち更新していきたいです。よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
大分車は出来上がった感あり、あとは走って腕を磨かないと(^-^;
マツダ RX-8 マツダ RX-8
父親の車です。 これから少しずつ弄るのかな?
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
父親の車で、友達と旅行に行く時に借りたりします。 ちょっとづつLED化していきます(^^ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation