• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月08日

第2回「F.O.Lち~むいばらきオフ」

こんばんは、お兄ちゃんです。
土曜日の夜は、カトモさん主催の第2回「F.O.Lち~むいばらきオフ」に参加してきました。

横浜を16時頃に出て、松戸のそらくんと待ち合わせし、流山より常磐道に乗り、守谷SAへ。
もちろん、カトモさんには、何も言わずお得意のサプライズ参加してきました。

到着したら凄い雨で、なぜかF.O.Lのオフなのに、フィールダーはカトモさんと自分だけ。(笑)
ベルファイア(ウッチンさん)・86(Watarun.くん)・プジョー206・フィット(そらくん)と色んな車が集まりました。

あっ、ちゃんとあとから2台、リポビタンさんと銀のフィルZさんが参加して、合計8台


みんなでSAでご飯食べて、あいかわらずの楽しいお話で盛り上がりました。

天候も、途中雨があがり撮影会もできました。

帰りは、ベルファイア・86・フィットと自分の4台で、常磐道を楽しんで無事帰宅しました。
86、速すぎだな。。。(笑)

参加の皆さん、お疲れ様でした。オフに参加されてない方、是非1度どうぞ、楽しいですよ。

最後に今回、企画してくれたカトモさんありがとうございました。またよろしくです。
ブログ一覧 | F.O.L | 日記
Posted at 2012/07/08 00:29:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天竜奥三河国定公園 寒狭峡
剣 舞さん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

軽くて、使いやすい! ブルーが素敵!
ウッドミッツさん

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2012年7月8日 0:51
お疲れ様でした♪
とっても楽しい時間でしたね(*´∀`)
ミニカーコレクション、数にびっくりしました。今度86も仲間に入れてあげてくださいね(笑)
来週の夏祭りは参加できませんが…またよろしくおねがいします(人´∀`).☆.。.:*・゚
コメントへの返答
2012年7月8日 20:38
お疲れ様でした。
ほんとに楽しい時間だったね。
86のミニカーもそのうち手にいれるよ。(笑)
また遊ぼうね。

帰りの常磐道、かなり楽しかったよ。
また一緒に走ろうね。
2012年7月8日 1:09
お疲れ様でした~♪

密かに来るのを期待してました(笑)。
おかげで楽しさ2倍以上でした♪

主催者としてチト足りない点もありましたが(汗)。

また遊びましょう♪
コメントへの返答
2012年7月8日 20:40
お疲れ様でした。

えっ、そうなんですかぁ。
行ってよかった。そう言ってもらえると嬉しいですよ。

いえいえ。まったりの感じでOKですよね。

また大黒でね。
2012年7月8日 6:59
お疲れ様でした!

お兄ちゃんのアクティブな事と言ったら無いですねq(^-^q)

退院したら、私もガンガン行きますよ~♪
コメントへの返答
2012年7月8日 20:41
入院、お疲れ様です。

いえいえ、やっぱりオフは楽しいから止められないし、横浜来てもらってるからこっちからも行かないとね。

今度はご一緒しましょうね。
2012年7月8日 23:39
待ち合わせの松戸までありがとうございました(^_^)ゞ

久々に楽しくツーリング&オフ会を楽しめましたっ(☆。☆)

フィールダーの少ないオフ会もまたビックリしました(笑)

コメントへの返答
2012年7月9日 19:34
お疲れ様でした。いえいえ。

ツーリングもオフもかなり楽しめたよね。
86の後ろに乗った時の写真撮ればよかったよ。かなり笑えた。

ねー、4台って。まあ、いいんじゃない。

また遊ぼうね。

プロフィール

「@カトモ さん、大丈夫でしたか~。無事なら良かったです」
何シテル?   12/28 21:54
ワゴンばかり3台乗り継いでいます。すっかり、フィールダーいじりにハマってしまいました。人とは違ったいじりをめざしています。また、みんカラのF.O.Lに参加してい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013東京モーターショー BMW 葉月みなみちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/01 22:26:10
今年最後の忘年会オフ告知 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 19:54:42
お兄ちゃん023さんのトヨタ プリウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/07 14:56:14

愛車一覧

ヤマハ ビーノ ヤマハ ビーノ
通勤用JOGが調子悪くなり、4st VINOに変えました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2011年12月に亡くなった弟がいじっていた車です。弟の意思をついで自分がちょこちょこ弄 ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
結婚した時に友人から格安で購入。。。 波乗り・キャンプに大活躍しました。
ボルボ V70 ボルボ V70
6年乗って燃費の悪さとメンテの費用に泣き仕方なく手放しました。 スピードラインミストラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation