• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月12日

オサーンたちの遠足~in三重(*^^*)

オサーンたちの遠足~in三重(*^^*) あ、どうも!
距離感が麻痺してるumekaiでございます(^^ゞ



ん~んん~♪


皆さんワクワクして早起きですwww

なじら。さん、kazu23Tさん、ドンたかさんと合流~♪
※kazuさん並べられなかったので合成サーセン(^^ゞw


ソフトは欠かせません( *´艸`)プピッ


進むw

ん?
一台増えたぞ( *´艸`)プピッ

マッツ・ズームズームさんと合流~♪

更に進むw

お??
もう一台増えたぞ( *´艸`)プピッ

こーあさんと合流~♪

楽しく走ってると~

あっと言う間に着いた♪

ぱぱさんたらいま~(^◇^)
おじゃまします~!(^^)!

トークにイジイジに楽しい時間です(*^^*)


で、カンパイ~( *´艸`)プピッ


んま~(*^^*)


泥酔~爆睡~zzz

おはよーございます(*^^*)
もう一台増えた( *´艸`)プピッ

アカマタさん合流!

ぱぱMPVさんの先導で~
撮影タイム♪








お山へドライブ~♪



ume雲が広がってるけどね;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


楽しい時間はあっという間!
フェリー乗り場に到着。。


海保(*´д`*)ハァハァ

海のもしもは118番!

乗る船が来ますた!


乗り込みました。。。


皆さんがお見送り~



さようなら~~(T_T)
また逢う日まで~~~

ぱぱMPVさんをはじめ西の皆さま、ご一緒いただいたオジサマ~(^^)
お世話になりましてありがとうございました~(*^^)v
またよろです(^_-)-☆

ほとがら
201604 オサーン達の遠足in三重 参加メンバー様


この記事は、🎵春の遠遊会🎵(*^-^*)について書いています。
ブログ一覧 | MPV | 日記
Posted at 2016/04/12 17:32:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

新潟での初体験
バーバンさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2016年4月12日 19:01
オサーン1号、座って寝てるじゃないですか?`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
そう言う自分も確実に寝ゃう自信が有りますけど、な爺らさんは元気ですね~🎶

美味しそうなお肉。
呼ばれて無いけど食べたいな~❗(*^▽^*)

大人の遠足、お疲れ様でした!
フェリーはどこまで乗ったんですか?
コメントへの返答
2016年4月12日 19:32
オサーンの皆様元気ハツラツ!
眠気も吹っ飛びますよ( *´艸`)プピッ

お肉で更にパワーうpです!(^^)!

フェリーで渥美半島の先っちょまでワープしました♪
ありがとうございます(*^^*)
2016年4月12日 20:41
いいなぁ

大人の遠足(笑)
コメントへの返答
2016年4月13日 0:26
オ・ト・ナ・の…
`;:゛;`(;💛;ж;💛; )ブフォォ!!
2016年4月12日 21:51
そうそうたるメンバー 羨ましい集まりですね
てか、それだけの車が集結出来るぱぱサンの敷地の広さが凄いっすねd(^_^o)♫
コメントへの返答
2016年4月13日 0:31
Qしゅ~もクルマで行けそうな気がして来ましたぁ~( *´艸`)プピッ
この会を快く承諾頂いたぱぱさんに感謝です(*^^*)
2016年4月12日 23:28
スケベ♥(*≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2016年4月13日 0:37
エ■エ□とお世話になりましてありがとうございました(/ω\)
すっかり盛り上がって秘伝の℃スケベ魂を伝授頂くのを忘れてました~( *´艸`)

お世話になりっぱなしですが、次回も宜しくお願いいたします
!(^^)!

2016年4月13日 11:26
umeさんゴメン…
仕事の帰り遅過ぎて眠いっす…(( _ _ ))..zzzZZ

改めてコメします〜(>人<;)!
コメントへの返答
2016年4月13日 12:19
お疲れちゃ~ん(^^)/
ゆっくり休んで下さい~!!
2016年4月13日 11:31
umeさん ありがとうございましたm(__)m

ちょこっと激務なのでブログも上げられません((+_+))

のちほど( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2016年4月13日 12:22
2日間ありがとうございますた~!(^^)!
また行きましょ( *´艸`)プピッ

ブログうp楽しみにしております!
激務ガンバって下さい(^-^;
2016年4月13日 14:31
お世話になっております♪
相変わらずMPV乗りの皆さんは元気です!(笑)
帰りは、カーフェリーとはいい考えですね!
楽チンだし!(笑)
(*^^*)
コメントへの返答
2016年4月13日 16:31
お疲れ様です♪
いつでもモッコリですよ~( *´艸`)

フェリーの中で、このまま晴海まで行かないかなぁ~って皆さんで話しをしてました(^◇^)
2016年4月13日 21:57
お久しぶりです。

信号待ちの画像は、さつまっこラーメン近くの信号ですな。(笑)


コメントへの返答
2016年4月13日 22:05
お久しぶりです(^^)/

さすがにこの時間ではさつまっ子も閉まっておりました(^-^;

あ!
さつまっ子切れ…
食べたいっす(^◇^)
2016年4月14日 8:46
おはようございます☆

MPVなお仲間はほんと仲がいいですね~ (^^)
楽しさがいっぱい伝わってきます♪
これからも愛を深めてくださいね~ (笑)
コメントへの返答
2016年4月14日 16:04
こんにちは~(^^)

ダンディーなオジサマの宴でした~
(*^^*)
もう、ドコまででも行けそうな気がします♪(笑)

2016年4月14日 10:32
おはようござる・・・(=-ω-)zzZZ乙乙

先週は有難うございました~(^-^)/

当日はじっくりとお話出来んかったので
今度お会いした時は酒飲んでくだらん話を
イッパイしましょ;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

先週のおっちゃんらの思い出をブログ投稿したい
けど忙しすぎて・・・(T▽T)。。。

今度は何時、会えるかな~( *´艸`)プピッ





コメントへの返答
2016年4月14日 16:08
お疲れ様でござる丸;`;・(゜ε゜ )ブッ!!

先日はありがとうございました~(*^^*)
次回はもっとヘンタイなお話、盃交して盛り上がりましょう~( ´艸`)ムフフ

お忙しそうですが、テキトーに!?じゃなくって無理せず適度にお願いしますね~!!
次回も宜しくお願いします♪

プロフィール

「202104 まいかーシャケーン! http://cvw.jp/b/375437/44991627/
何シテル?   04/04 21:43
色々な乗り物好きでチャレンジャーなオサーンです。バラすのが趣味です(笑!) かな~りヘンタイ病が再発しております!! こんなオサーンですが遊んで下さいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
zoom-zoom たのし~っ♪ ちょこちょこ弄ってますが、 外観はほぼノーマルにこだわ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
2021年5月 不動車をもらってきましたww まー あちこちカチンコチンの固着だらけでし ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
普段の足です。通勤快速。 同クラスでは小柄なので、小回り利いて便利です! 全てのエンブ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
リターンライダーです。 バイク乗りたい病の発作が起きて中古で購入(^^) のんびり走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation