• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

【不良中高年ワークス(FC-WORKS)】2016年6月定例会参加しました~(^O^)/

  【不良中高年ワークス(FC-WORKS)】2016年6月定例会参加しました~(^O^)/ 一週間経っちゃった…
;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
エメラルドグリーンで水綺麗だったなぁ~
(*^^*)



2016年6月5日 不良中高年ワークス(FC-WORKS) 5月定例会に参加しました~(^O^)/
隊長のおはよーございますから~の(^^)


カンパイ~( *´艸`)プピッ


青野原さんとターさんのタテグロ♪



激渋っす!(^^)!



定点観測w

今月も新緑がキレイ♪

こちらも渋っ!!

指入れたくなるのは僕だけじゃないでしょう~(^^ゞ









くりっきーさんのエイト!
今回が最後です!


皆様楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆


またお会いしましょう~(*^^)v

手抜きサーセン(^-^;
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2016/06/12 09:14:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

夕日とコラボ
デリ美さん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

でたっ⑧。
.ξさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

最近ハマってるモーニング「オニジャ ...
たじありさん

この記事へのコメント

2016年6月12日 9:56
深リムのゴールドメッシュのホイールは
SSRのリバースですかね~??

かっちょえ~( *´艸`)プピッ
コメントへの返答
2016年6月12日 16:53
カッチョエエっすよね~(*^^*)

いつかハチマル車に乗りたいです(^◇^)
2016年6月12日 11:26
立てグロの“おっけ~”すてっか~♪
思わずイってしまいました。

安心して下さい、漬けてますから?^^
チンスポからウイングと、センスがいいですね~~
コメントへの返答
2016年6月12日 16:54
ついにイってしまいましたか~(^^)

激シブマシーン、憧れます!(^^)!
2016年6月12日 13:23
FC-WORKS奥多摩湖オフお疲れ様でした♪
マイナスイオンおっぱいの奥多摩湖でしたね~!(笑)
今回もゴミありがとうございました。
いいのに~、帰りに山林に棄てるから!(爆)
また宜しくお願いします。
(*^^*)
コメントへの返答
2016年6月12日 16:58
先週はお疲れ様でした(^^ゞ

癒し系おっぱいで満足でした~!
(^◇^)

ひとーつポイっ♪
ふたーつポイっ♪
と数えながら帰って来ると渋滞も苦になりません(爆)
またよろしくお願いいたします(*^^)v
2016年6月12日 18:50
こんばんは。

結局、あまりエイトをお見せできなくてすみません。やっぱり6年乗ると、今後のメンテナンスにお金がかかりますね。
タイヤ交換必須、プラグ、エンジンマウント、ATオイル、IGコイル等々、交換部品のオンパレードです。
深刻なのが塗装ですね。一見きれいに見えますが、今日マジマジと見て、結構色が抜けてます。
今後、きれいな赤で乗り続けるとしたら、近々にオールペイントが必要でしょうね。

というわけで、次相棒もよろしくお願いします。
また、奥多摩でお会いしましょう。
コメントへの返答
2016年6月12日 20:10
こんばんは!
先日はお疲れ様でした!

エイト!
楽しみのある良い車と思います!
先日お話したかと思いますが、せっかくの後部ドアも、ファミリーユースの実用的な所に欠けてるのではと思う所が残念でなりません!
それでも、現走行距離と維持費を勘案すると今が乗り替え時なのかもしれませんね!

次期愛車も楽しみにしております!(^^)!
またの機会もよろしくお願いいたします!
2016年6月12日 20:41

どぉも(。・ω・)ノ゙

タテグロ渋いすっねd(ŐдŐ๑)

かっこいい(o^-^o)

それにエスハチかな•́ω•̀)?

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )
コメントへの返答
2016年6月13日 6:53
おはです(*^^)v
タテグロ、激シブですよね~!(^^)!

エスハチもピカピカ☆

名車の宝庫でつ(*^^*)
2016年6月13日 11:29
次回、、7/3ですょね。(^^)v
午後から別件の地元で警護警備任務がありまして。。
ただ、、午後1時半からなので、、、朝一。。。
皆さんのお顔を拝見してからでも間に合う事が分かりました。
朝からの任務でない限り、、出れそうなので良かったです。
また1ヶ月、、楽しみに仕事が出来ますね。
良かったです。。(^^)v
コメントへの返答
2016年6月13日 16:52
先日はお疲れ様でした!
次回は7月3日ですね!(^^)!
日曜日は何かと活動が多いのではないでしょうか(^^ゞ

次回お山の会を楽しみにお仕事頑張りましょう~
(^_-)-☆
2016年6月13日 21:36
こんばんは。

ターさんと連んで、奥多摩にお邪魔しました。
m(_ _)m

この季節は旧車にはちょうどいいですから、窓を開けて走っていて気持ちいいです。

車好きの方々には、どノーマルの私のより、ターさんの弄った「タテグレ」が注目となりましたね♪
o(^-^)o

またよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年6月13日 23:38
こんばんは♪
2台のタテグロ!圧巻でした!(^^)!

三角窓で走行風を入れ込めば快適なツーリングになりますね!
タテグレ!ナイスです(^◇^)
「手ブレーキ使用中」も、自分はとても気になったアイテムです(*^^*)

またの機会もよろしくお願いいたします
(*^^)v


2016年6月14日 22:39
こんばんは。

「手ブレーキ使用中」のプラカードにヒットされましたか♪
o(^-^)o

今の鉄道では「手歯止使用中」が一般的ですが、いい具合に「手ブレーキ」がタテグロに似合ってました。

もともとはサイドブレーキを引いたまま走ってしまうときに、足に当たって緩解していないことに気が付けば…と思って使ってました。
(^_^)v

→実際はあまり気が付きません(笑)
p(´⌒`q)

このプラカードは、東急車輌で入換機として余生を送っていたロッド式のDD11で使っていたもので、94年頃に廃車になって部品などを廃棄するときに、工場勤務だった友人が確保してくれていて、その後にいただいたものです。
o(^-^)o

以来、22年くらいになりますが、未だにタテグロの手ブレーキにぶら下がっていますよ♪
(^o^)/
コメントへの返答
2016年6月15日 19:11
こんばんは!

「手ブレーキ使用中」
バッチリツボにハマりました(*^^*)
一昔前の国鉄車両の運転台助手席側に付いていたクルクル回すハンドルとぶら下がったプレートを思い出しました!

足に当たって緩解に気付く!
ナイスアイデアです(*^^*)
あまり気付かないのは残念ですね(笑)
(^-^;

東急車輛のDD11で実際に使っていた逸品ですか!!
素晴らしいコレクションですね!
今度お会いした際是非マジマジと拝見させて下さい!(^^)!


プロフィール

「202104 まいかーシャケーン! http://cvw.jp/b/375437/44991627/
何シテル?   04/04 21:43
色々な乗り物好きでチャレンジャーなオサーンです。バラすのが趣味です(笑!) かな~りヘンタイ病が再発しております!! こんなオサーンですが遊んで下さいま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
zoom-zoom たのし~っ♪ ちょこちょこ弄ってますが、 外観はほぼノーマルにこだわ ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
2021年5月 不動車をもらってきましたww まー あちこちカチンコチンの固着だらけでし ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
普段の足です。通勤快速。 同クラスでは小柄なので、小回り利いて便利です! 全てのエンブ ...
カワサキ ZRX1200R カワサキ ZRX1200R
リターンライダーです。 バイク乗りたい病の発作が起きて中古で購入(^^) のんびり走って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation