• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

スタイルエンブレム!

スタイルエンブレム! 一人寂しく早朝洗車して~(;゚;ж;゚;)ブフォッ!
憧れのアベンシススタイルエンブレム貼り付けました\(^o^)/メチャカッコイイっす(*^^)v
take@aveさん!
ROCKちゃん!
有難う御座いましたm(__)m
ブログ一覧 | アベンシススタイル | クルマ
Posted at 2011/05/14 10:08:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」37
桃乃木權士さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 10:27
ワタシも¥出したのになぁ~(^-^;
まだ来ねぇや・・・
コメントへの返答
2011年5月14日 17:49
私はサービスでσ(≧ω≦*)ウレシ♪カッコいいっすよね♪
2011年5月14日 10:35
カッコイイですね~o(^-^)o 私も何か、カッコイイステッカーが欲しいです(^O^)
コメントへの返答
2011年5月14日 17:52
でひょ♪オシャレでカッコいいっす♪下品な私のクルマが少々上品になりました(*≧m≦*)プッそろそろギャルソンステッカーから着手しましょ!(笑)
2011年5月14日 10:44
私はただの運び屋ですf^_^;)

マブーさんあっちも右寄りなんですよね〜w
コメントへの返答
2011年5月14日 17:54
ちょっと待って!見てみます(笑)…えっと~微妙に左寄りでしたσ(≧ω≦*)プッ
2011年5月14日 11:47
かっこいいですね♪

僕もアベンシス大好きな車です~♪
コメントへの返答
2011年5月14日 17:56
はい♪かなりカッコいいです!もう一枚欲しかったりしてます!щ(゜▽゜щ)是非とも新型アベ買ってください(笑)
2011年5月14日 12:24
どなたかの自作品でしょうか???

普通のエッジング技術に留まらず。。。

素晴らしい出来ですね!!!

私も最近こちら系の技術に興味大です!!!
コメントへの返答
2011年5月14日 17:59
自作?ではないと思いますが…作ってたら凄いっすよね♪不器用な私には到底無理ですね~
2011年5月14日 12:30
アベを離れてしまった僕には寂しい話し……付ける場所がないっ感じです(笑)
コメントへの返答
2011年5月14日 18:01
何をおっしゃる!新型アベで再デビューお待ちしてます((o(^∇^)o))
2011年5月14日 12:31
オッ!かっこよいですね!
これは表面に樹脂のコーティングのタイプですか?
立体感があっていかしてます!
コメントへの返答
2011年5月14日 18:03
はい♪とってもオサレで~す♪コーチングで立体的です(笑)樹脂?かは分かりませんけど…
2011年5月14日 15:53
まだ今なら間に合う! 笑

早く頂戴! 爆


コメントへの返答
2011年5月14日 18:05
もう遅いわ!(笑)新型アベを待ちきれなかった罰です(笑)
2011年5月16日 0:10
かなりイカしてますよね~!

また作ったとき、取りに来てくださればあげますよ~!

コメントへの返答
2011年5月16日 6:01
オサレでイケてます♪えっ?頂けるなら行っちゃいますよ~洗車しに(笑)

プロフィール

「今日から愛知県入りです」
何シテル?   04/01 06:36
こんにちは!!三度の飯より車いじりが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アベンシス全国オフ2012 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/09 20:16:07
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/29 01:38:56

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベをコテコテにいじってます(笑) ギャルソン大好きです! DAD渋谷店大好きです(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation