• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

久々にポチっと♪

久々にポチっと♪ しちゃいましたっ☆wwww

な~んかね うん 気が付いたら指が勝手にね うんwwwwww

送料と手数料あわせると落札価格の軽く10倍っていうねwwww

なんか毎度こんな感じですwwww


で ちなみに落札経緯ですが うちのアルトは元が商用車ってのが関係あるのかないのかスピーカーがフロント2個の2chなんですよ

それで 後ろに座ってると音が良く聞こえないんですよ

なので今回 カロッツェリア辺りの据え置き型スピーカーを落札しましたっ!d=(^o^)=bイェイ


で 問題は設置場所と配線なんですよ

まぁ配線は最悪ハーネスから探し出して分配ですが 設置場所をどうするか悩んでます

とりあえず 天井かリアハッチにしようかなって思ってるんですが 天井だともうすぐにボディーに当たっちゃうんで固定するスペースがないんですよね冷や汗2

なんで ひとまずはリアハッチの内張りに穴開けて そこに固定ですかね


あ 確か3Wayスピーカーですた
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/11/15 22:18:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プロジェクト ラ族 ~蜜時~
銀二さん

ハイオクの実力💪
blues juniorsさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

シビックtypeR 車検 終わりま ...
yoshiyuki-Rさん

ダットさんのAMラジオ
パパンダさん

20240602活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 22:46
ボックススピーカーはスペースさえ許せば固定するだけ、最悪置くだけでもそれなりにいい音が出るんで重宝しますね♪
うちはバンの荷室に転がしてます(笑)
やっぱ一番効率考えると天井から吊るすのが音響的に良さげですが
コメントへの返答
2009年11月18日 18:20
とりあえず置く場所がないんで トランクの内張りに穴あけて固定しようかなって思ってます(^^;)

ホントは天井に取り付けたかったんですが 取り付けられそうな場所が無かったので 妄想に終わりましたorz
2009年11月16日 22:52
新規格になってか、前のオーナーが細工したのかは知りませんが、
旧規格最後となる4代目アルトの商用車はデッキ内臓スピーカーなんで、1chです。
フロントに「すら」スピーカーなし!!
パカッと開けてみると空洞wwww

フロントにスピーカーがあるだけマシですよん♪


ってなわけで、当然装着。
今じゃぁリヤにもつけて(内張り剥がしてね)4ch
サイド引いてケツ滑らせて遊んだりするから置き型スピーカーは設置しないけど、もし設置したら6chww

っていう状態。
当然のごとく、所詮「バン」やから、リヤ用の配線なんて無いので、
デッキ裏のハーネスから後ろまで配線を引っ張ってやる必要アリ。

ということで、設置する際にはロールでのケーブルを買っておくことを強くオススメしますよ~
コメントへの返答
2009年11月18日 18:25
フロントにすらスピーカーないんですかあせあせ(飛び散る汗)
それはびっくりです冷や汗

やっぱりリアまで配線引っ張ってくる様になっちゃいますか~(--;)

でも手元に保管してあった配線 20mがあるので その辺は余計な出費が出ないので安心ですww

とりあえずギボシを近々調達しなければorz

プロフィール

「義妹欲しいなう」
何シテル?   03/10 19:35
親のアルトをいじくりまわしてる大馬鹿者ですww 今は愛車のTZM50Rが主ですがアルトもたまにいじってますww ヲタな高校生ですww 定時制な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
初めて欲しいと思って買ったバイク 買った店もレプリカ専門店みたいな所でちょくちょく遊び ...
スズキ アルト スズキ アルト
アルトです お金ないんで 貧乏ケチケチドレスアップしていきます(((^^;) 写真はパソ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation