• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月20日

納車

納車 消費税が上がって

何もポチれなくなった

紀州男児ですww(; ̄ー ̄A アセアセ



上がらなくても金欠なので

ポチれませんが・・・


タイトルの件なんですが、今日・・・




















ノアが納車されて

6年が経ちました!!!

これからも末永く乗っていこうと思います(゚∇^*) b


タイトルガゾウハトクニカンケイアリマセン・・・



話は変わって

前にも告知しましたが

5/17(土)に前回できなかったリベンジプチをします。

15時頃は七岸で 20時頃は和歌山で

プチをしようと思ってるので

時間のある方は お越し下さいね(*⌒▽⌒*)b

皆さん よろしくお願いしま~すm(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/20 21:39:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2014年4月20日 21:52
納車6周年おめでとうございますぴかぴか(新しい)
お互いにこれからもノアを大事にして、末長く乗り続けましょう手(チョキ)

5月17日、ぶち楽しみにしています目がハート
コメントへの返答
2014年4月21日 14:28
ありがとうございます!

これからはメンテが結構必要ですよねww(^◇^;) 出来る限り長く乗ります(⌒▽⌒)

当日は ぶちプチ楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
2014年4月20日 21:56
おっ! やはり 逝きましたか!!

と 思ってましたのにwww

ノアの納車ねwww

皐月賞で ドーンと 逝って下さいね♪
コメントへの返答
2014年4月21日 14:31
逝きましたwww(≧∇≦)

と、言いたいですが無理です(^◇^;)

競馬で とりま借金返します…( ̄◇ ̄;)
2014年4月20日 22:16
わたしは岬町にリベンジしに行かねばなりませんwww
コメントへの返答
2014年4月21日 14:33
オイラも駅だけですww(^◇^;)

なぜなんでしょうね…(・・?)

プロフィール

「あまりinしてませんが17年目もよろしくお願いします🙇‍♀️」
何シテル?   03/29 10:47
はじめまして!!! 紀州男児と言います☆ NOAH Si ZRR70Wに乗ってます。(2008.4.20納車) ド素人のオイラですが皆さん、よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SHINOBI..JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/06 13:37:21
 
LED FACTORY 
カテゴリ:車関係
2009/02/15 23:50:45
 
IMAKATSU 
カテゴリ:釣り関係
2009/02/15 23:46:54
 

愛車一覧

トヨタ ヤリスクロスハイブリッド トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
ノアSi から ヤリスクロス HV Z に 乗り換えです
トヨタ ノア トヨタ ノア
ぼちぼち弄っていきたいと思います。 皆さん、情報交換お願いしま~す!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation