• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月11日

お店の新規開拓

高槻駅前にて飲み屋の新規開拓活動・・・
以前から気になっていた2軒を訪問
1軒目は商店街から一筋入った古い住宅
の細い路地を入ったとこにある・・・
きわめて。きわめてローカルな感じのお店
目だった看板があるわけでもなく、普通の人は、ほとんど
入らないと思う。入ってみると、かなり古~い感じお店。
だけどカウンターには、大皿にいくつかの料理があるし、
造ってもらう料理も安い。 そばめし350円は、パラパラ
してて、美味しかった。 出し巻きも、ふんわり型では
なく、しっかり焼くタイプだったけど、だしが効いてて
美味しかった。これも200円と安い。 やっぱり安いと
美味しさもUP! 生ビール400円、お酒400円、ワインが250円?
缶チューハイ(グラスに氷入れてくれます)250円・・・普通の立ち飲み
価格でした。 座れるけど^^
大型テレビがあって、お店は古いけど、すっごい落ち着く
感じでした。 ここは、また必ず行く(笑)

2軒目は看板に小さく「安い店」と書いてあるので気になって
た。。。商店街の出口すぐ
入ってみると店は古いが、清潔にしてある。おばあさんが
一人でやってた。 生ビール530円と、高い(俺的には)。
大ビンが500円だから、こっちのほうが得かな。
だし巻きは、ふんわりタイプで美味しそうだったけど400円。
料理はだいたい400円くらいでした。 きゅうりのぬか漬け
は、ぬか床から出してきてくれて1本270円。。。
店の雰囲気はいいけど、全体的にあんまり安くないので・・・
もぅ行かないと思う。 スンマセ~ン
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/06/12 19:35:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 9回目 朝倉ダム湖畔緑水 ...
red7さん

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

現役ですぜ!
THE TALLさん

クラウンスポーツ オートブレーキホ ...
YOURSさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

テニス大好きです。 ガソリン減るのが気になってあまり遠出はしませんが、くるまも好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
給排気と、バネ変更してます
フェラーリ F355スパイダー フェラーリ F355スパイダー
スパイダーではなく、ベルリネッタです。 F1マッチックの選択がなかったので・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation