• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

今年初ナイトオフ

昨日、初ナイトオフに参加して来ました。
いや、ナイトといいながら、昼間と同じぐらい集まりましたね。
広島4台、岡山1台、大阪1台、香川2台、徳島2台
これで、誰が参加したかわかれば、もう私たちの仲間です(笑)
ネタは、いつものネタでたぶん、6月まではこのネタで盛り上がるでしょね(笑)

久々の206の出番で、いや、快適。
気持ちよくエンジンは吹き上がってくれます。
やっぱり、手放せないや。
5プーにはなりません(笑)

次は、もっと遠出しょう。
ゆう_よろさんよろしく!!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2011/03/06 15:53:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽トラでマイよろに行ってきました! ...
RA272さん

5/4)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

RS3での初ドライブ
nobunobu33さん

ヴェルちゃんイイね👍ありがとう❤ ...
【ShiN】さん

京都府・兵庫県・鳥取県・島根県へ  ...
nori5959さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年3月6日 21:10
ナイト初参加お疲れさまでした。
久しぶりに206の姿を見た気がします(w

徳島から当たり前のように参加されてるんで香川から行かない訳には行きません。
また吉備である時はお願いします。
コメントへの返答
2011年3月7日 19:27
お疲れさまでした。

オフ会には話題の多い205がいいので乗っていってますが、
でも、SW率が多いので、
やっぱりたまには乗っていかないと(笑)

次は吉備かな?
参加しますよ。
2011年3月6日 21:53
ナイト初参加、お疲れ様でした。

やっぱり、ファミレスでクチプロレスは楽しかったです。
いつものナイトよりも大人数で、いつもより遅くまでウダウダしてたように思います。

また次も参加してやって下さい。
コメントへの返答
2011年3月7日 19:28
まだまだ話が尽きないと思います。

次は、うどんオフでですか?
本当に、何になるのでしょうか?
楽しみです。
2011年3月7日 10:38
私共も与島のナイトオフ行ってました。

国産ワンボックスからランボルまで多種多様の車が沢山!

次回は御一緒しませんか?
コメントへの返答
2011年3月7日 19:30
与島は、行く時に寄りましたよ。

まだ、15台ぐらいしかいませんでした。
次、どこか会うとと思いますよ。

その時はよろしくお願います。
2011年3月7日 16:35
お疲れ様でした。

今回はお話できませんでしたが、またよろしくお願いします(^^)
次はフレフレですか?
コメントへの返答
2011年3月7日 19:32
お疲れさまでした。

無口なモンで、すいません(笑)

はい、フレフレ行きますよ。
よろしくです!!
2011年3月7日 22:18
お疲れさまでした~

フレフレにウドンオフに3月も忙しいです。

あ、13日は大阪だし、21日は鷲羽山?
うへ~大変だ。
コメントへの返答
2011年3月8日 20:37
お疲れさまでした。

毎週というか、週2日どこかに行ってますよね?

行動力には頭下がります。
見習いたいです(笑)
2011年3月7日 22:22
お疲れ様です。

206SWもいいですね。

こちらのマークもいただ…あ、これ、私の307SWと一緒かな…。(笑)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年3月8日 20:41
お疲れさまでした。

206SWは気に入って現金で即買いしたほどお気に入りです。

ひょっとして、マークフェチ(笑)

プロフィール

「[整備] #205ハッチバック 右フロントウィンカー交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/377639/car/634146/7766715/note.aspx
何シテル?   04/26 16:53
プジョーを205&206に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第43回 Tricolore Marche in 淡路ハイウェイオアシス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 07:40:46
山陽欧州 第1章 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 17:02:45

愛車一覧

プジョー 205 (ハッチバック) プジョー 205 (ハッチバック)
1.6復活です。
プジョー 5008 プジョー 5008
孫用デート車です。
プジョー 206SW (ワゴン) プジョー 206SW (ワゴン)
3だいめのプジョーです。
プジョー 306 (ハッチバック) プジョー 306 (ハッチバック)
205でプジョーの虜に。 306を買うが、やはり205とは違う。 現代的になってました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation