• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月28日

From 帯広

From 帯広 今日は
いつもの所への早朝ドライブですが
いつもと違い
納車3日目の2代目SAと家族総出で行って来ました(笑)

先週、道挟んだ反対側にバーベキューや川遊び出来そうな場所があるのに気付いたので
早速家族総出で2代目となるSAにて早朝から行って来ました。

事前にSA仲間の方にお知らせしていたので
早朝にも関わらず、私の他にも2台のSAに来て頂けました。
みなさん早朝からどうもありがとうございました。m(_ _)m

さて、このSAですが遠く帯広からフェリー&陸送にてやって来ました。
いつも陸送のゼロさんを使いますが、業者価格なので3万半ば程の価格で済みました。^^

9時前くらいまでは、いつもの様に車談議・・・

その後は、河原へ移動して家族サービスしてきました。^^;


写真撮り忘れたので自宅に戻ってから撮りました(;^_^A アセアセ…

これからコツコツ自分仕様にしていく予定♪^^
ブログ一覧 | 朝のドライブ | 日記
Posted at 2010/08/28 18:31:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はガンプラ祭り
M2さん

星ヶ窪キャンプ場で避暑を😉✌️
S4アンクルさん

「夕焼け」(*‘∀‘)
lb5/////。さん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

2024年5月24日(金)彼らが帰 ...
ヒイロVM4さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月28日 19:26
繭の中におにぎりでしたね。

来週も、来られます?
コメントへの返答
2010年8月28日 19:41
お見通しでしたね^^

来週も土曜のみになりそうです。
2010年8月28日 19:48
12Aロータリーですかね

ホイルロンシャン

ぽい

ひとこと

・・・・・・

さすがです!
コメントへの返答
2010年8月28日 20:29
はい12Aロータリのターボです

ロンシャンは前の車からの使い回しです^^;
2010年8月28日 20:14
お疲れ様でした。

僕も非常に印象深い車です!

これからが楽しみですね~

コメントへの返答
2010年8月28日 20:30
今日は帰宅後
ステアリングを交換しました。

次はフルバケ装着かな?^^

でも来月そうそう車検なので
車検後にしようかな
2010年8月28日 20:47
SA22C~やっぱり渋いですね!

またお会いしたいな~
コメントへの返答
2010年8月28日 21:43
久々にSAに乗りましたが
SAはやっぱりいいですよ~♪

FDも拝見したいですし
何処かでプチオフでもしますか?^^
2010年8月28日 22:26

こんばんは( ̄∀ ̄)ノ

今日はへなりに家族サービスにお疲れ様でした!!
そして初顔合わせありがとうございます。
まさかSAに乗ってこられるとは思いもしませんでした(^。^;)
またヨロシクお願いします(^O^)ノ
コメントへの返答
2010年8月28日 23:40
本日はお初でお目にかかれて光栄です^^

こちらこそ またヨロシクです。m(_ _)m
2010年8月29日 0:26
おおっ、SAでしたか!

FD持ってる身で言うのもなんですが、自分が学生時代からあこがれていて、ついに買えなかった、まぼろしの名車です!
コメントへの返答
2010年8月31日 16:54
今ではなかなか入手困難で私も探し回りました^^;

あっても高いとかボロボロとか・・・
2010年8月29日 6:22
SAだったんですね。

しっかり仕上げてくださいね。


私のために(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 16:57
仕上げるのにはかなり大変かと^^;

じゃあ 仕上がったら超高値で買って下さい(笑)
2010年8月29日 6:39
見た目ノーマルのようですが、今後はどのようにされるのでしょうか。

それにしても、SA1台で家族総出だったのですか...(;゚Д゚)
コメントへの返答
2010年8月31日 16:58
ですね
ほぼノーマルの状態です。

今後の方向性は追々考えていきます。

未だ未だ小さい子供ばかりなので
何とか乗れましたよ~(笑)
2010年8月29日 9:21
SAですかぁ~。 懐かしい。
 
当時は第一次のスーパーカーブームの終わりごろでしたよね。 ツレがノンターボの初期型を買って、毎晩最高速を一緒に測ってました。 アクセルをoffしたときの12Aの振動が思い出されます。 後席は地獄でした。
コメントへの返答
2010年8月31日 17:01
今の所はエンジンは調子良さ気なので
このまま維持出来る様に
先ずはあちこちメンテしていきます。

来月末には車検切れるので
それまでには・・・^^;

後席は私は乗った事無いので知りませ~ん(笑)
2010年8月29日 9:29
おはようございます!おお~SA再びでしたか(^O^)

サイさんの初代SAは見逃しましたので、今回の二代目はぜひ見せて頂きたいです~
コメントへの返答
2010年8月31日 17:01
また機会あればよろしくです^^
2010年8月30日 17:51
後期型ですね、ブラックテールでしょうか?

エンケイか何か?

北海道にはあるんですね。
コメントへの返答
2010年8月31日 17:03
ホイールはロンシャンです^^

北海道だけでなく
全国に未だ未だありますが
みなさん大事に乗られてるか
ボロボロの状態で放置か
高値で店頭に置いてありますので

私の様な庶民にはナカナカ・・・(笑)
2010年8月30日 21:07
おおお・・・仕事が忙しく、久々のブログ訪問となってしまいました。
ちょっと事情が飲込めずの浦島太郎です。
取り合えず、新しい子?おめでた!?おめでとさんです。
コメントへの返答
2010年8月31日 17:04
手放して直ぐに
また乗れる日を夢見て?探していましたら
某オクで安く出てたのでついつい・・・^^;

でも、安かった分
これから小銭と手間が・・・^^;
2010年8月31日 6:26
今度のは 白なんですね~♪
ん~ カッコイイ!!

ホイールが移植っぽいですが
違いますか??

サビがどこまで進行されているのか
わかりませんが
頑張って 再び維持していって下さい!!(^-^)
コメントへの返答
2010年8月31日 17:09
同じ黒が良いんですが
純正で黒は無いはずなので
基本的に全塗装してないと無いので^^;

どのみち塗装はツヤ消し白になってますので
最終的には全塗装をしたいですね^^

ホイールは当然移植です!(笑)
ロンシャン2セット持ってましたので
程度の良い方を残しておきましたv(^^)

サビはコツコツ落として処理していきます^^;

先ずは不具合箇所の修正と状態維持に励みます♪^^
2010年9月7日 9:15
おそまきながら失礼します(^-^)

やっぱりSAはシブいですね♪
また、セヴンに回帰されたの、なんかとってもウレシイです(^-^)
友達が、サニトラをのんびりレストア中ですが、ロンシャンのホイール装着予定です♪
コメントへの返答
2010年9月8日 10:33
実は寸前まではワイドボディのFCと悩んでました(笑)

プロフィール

「@こくぞうどい お久しぶりです。
何年か前にへなりに行く途中に70スープラのターボA置いてある店があり帰りに寄って見て来ましたが、ターボが壊れていて調子悪い状態で良ければと言われて、直すお金が無くてその時は諦めましたが、今も後悔してます^^;
是非ながく大切に乗って頂きたいです♪」
何シテル?   01/06 12:03
只今、関西某所にて修行中!!!^^ 25年ぶりに六○登ってきましたが 車が落ち葉まるけに・・・^^; 最短10ヶ月、最長で2年5ヶ月 こ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

とにかく安くリアサンシェードを作ろう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/16 19:38:01
MAHLE BBS 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 14:07:20
今日のレース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 22:42:51

愛車一覧

カワサキ GPZ750R Ninja カワサキ GPZ750R Ninja
 
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
前車のRX-8が不運な事故に遭遇して 泣く泣く乗り換える事に…
マツダ RX-8 マツダ RX-8
普段乗りなのでAT(´ー`A;) アセアセ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation