• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月30日

本年度はありがとうございました!

本年度はありがとうございました! 昨日、今日の
KS&MKY
年末だよ最後だよ走行会に
参加の皆さんお疲れ様でした(^з^)-☆

今年から始めたジムニークロカン
皆さんと楽しく
クロカンlifeを過ごせました!

来年度も宜しくお願い致しますd(^_^o)

ほんと感謝です(^ー^)ノ
皆さん優しく良い人ばかり~
たくさんの仲間が出来ました!

明日は例の
ラストリーフの2.3インチupコイルを付け
年越しまで大人しくしときますwww

これでバネが飛んでいきません!笑
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/30 22:48:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

美味い味 739
ライト パープルさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

GW突入‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年12月30日 22:55
MKYも行ったんやね♪
お疲れさんでした~

コイルも明日装着ですか♪
これで外れることがないですね(笑

はりやんは将軍コイルが欲しいです(笑
コメントへの返答
2010年12月31日 7:37
今年はありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

将軍コイルと悩みました…

だが周りで見たことないラストリーフに(^-^)/
2010年12月30日 22:56
お疲れ様でしたぁ

本年度は最後のほうだけでしたが来年はがっつりいきましょね♪

よいお年を~
コメントへの返答
2010年12月31日 7:38
お疲れ様です(^ー^)ノ

来年は奈良トラの誘いをお待ちしております!
2010年12月30日 23:04
今日はお疲れ様でした。
ラストリーフのコイルやね。
来年装着したら行きましょう。

よいお年をお向かえください!(^^)!
コメントへの返答
2010年12月31日 7:48
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

最後は大事にならなくて良かったです。

一般Peopleが見たら大事ですがwww

僕らを探しに来てくれたのに
申し訳ないです…
2010年12月30日 23:26
daiちゃんありがとう。来年もよろしくです。フォトギャラ見てくださいね!ではよいお年を。
コメントへの返答
2010年12月31日 7:54
お疲れ様でしたo(^▽^)o

Photoギャラに載ってる〜笑

また思い出ふえました!

雪景色に感動しましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2010年12月31日 0:09
お疲れさまでした~

また一緒に遊びましょう~!(b^ー°)

良いお年をお迎えくださいね~(^∀^)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 7:59
お疲れ様です(^ー^)ノ

来年も宜しくお願いしますね!

ネジの緩みにはほんと注意ですf^_^;)

2010年12月31日 0:21
^^お疲れ様でした♪

そのコイル気になってたんで、、またインプレ ヨロシクです♪ 来年も、一緒んときは、ヨロシクです。
コメントへの返答
2010年12月31日 8:21
来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

安定性は上がるかなと…思ったり!笑
2010年12月31日 0:32
mkyご苦労様でした。
雪化粧のMKY行きたかったです。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 8:31
お疲れ様でしたo(^▽^)o

早くステアリング切れるように
して下さいね!
2010年12月31日 0:49
まだ一度も会えてませんが来年こそは・・・(^-^)

あ、新しいコイルのインプレ宜しくです。
コメントへの返答
2010年12月31日 8:32
週末組なので…

残念ですf^_^;)

来年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 1:15
1年間お疲れ様です^^b

来年もよろしくお願い致します!

来年はご近所が発覚したので是非とも遊びましょ~笑

よいお年をです!
コメントへの返答
2010年12月31日 8:48
お疲れ様です(^ー^)ノ

来年はツーリングでも行きましょう!
2010年12月31日 1:17
おつかれさまでした。
今日お昼に偶然お会いできたのを運命のように感じました(笑
また来年もいきましょうね。
コメントへの返答
2010年12月31日 8:54
お疲れ様でしたo(^▽^)o

LAWSONで偶然でしたね!笑

ドアは綺麗に帰れましたねw
2010年12月31日 3:30
お疲れ様でした

来年もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月31日 8:56
お疲れ様です(^ー^)ノ

昨日の雪景色は感動でした!

takeさんの写真またupしておきます(^-^)/
2010年12月31日 3:30
お疲れさんです。
大晦日にまた作業とはスキですねw

タイヤが出てるのでもっと車高上がってるんやと思ってました。

来年も遊びましょう!
コメントへの返答
2010年12月31日 8:58
お疲れ様ですo(^▽^)o

車高下がりますw

作業は早めにすませて
ガキ使みないと〜!

来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 4:27
クロカン今年からやったんですねぇ^^
私は今年してないような気がする。。。。^^;

コイル産んじゃったんですねw
コメントへの返答
2010年12月31日 9:04
乗りましょう(^-^)/来年は

いつもハリガネで抑えてました!笑
2010年12月31日 8:53
来年は沢山一緒に遊んでください!!(^∀^)>
よいお年を(^∀^)>
コメントへの返答
2010年12月31日 9:12
来年も宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

潰さないが大前提ですw
2010年12月31日 11:42
お疲れさまでした!
daiちゃんのコイル飛んでく姿も見れなくなるね!?www
よいお年を~!
コメントへの返答
2011年1月1日 6:35
コイルとても長いですw
2010年12月31日 17:15
私もソレの4インチアップがほしいですね~

来年も良いお年でありますように~(笑)
コメントへの返答
2011年1月1日 6:35
そこまで上げると安定性はどうなんでしょう?
2010年12月31日 19:55
無事やったんですね♪ヽ(´▽`)/
ご苦労様です(*^^*)

また来年もご一緒してくださいねー(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年1月1日 6:36
またラーメン行きましょうw

プロフィール

「今月号のオプションは
フェアレディZ特集で~す‼️‼️
みなさん書店へ急げ🚗³₃💨笑

#フェアレディZカスタム
#オプションは愛読書
何シテル?   04/27 17:02
☆ dai@works.eng ☆ チューニングカーの製作や加工など 得意とするプライベーターです! カスタムについてお困りの場合は お気軽にご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ラージサイズスロットルをつける! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 18:56:20
dai@works.eng ラージサイズ スロットル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/26 18:49:46
ビックスロットル取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/02 12:28:01

愛車一覧

ウエストフィールド SE ウエストフィールド1600 (ウエストフィールド SE)
今後EVやHVばかりになりそうな世の中 早急にキャブ車をGETしました🚗³₃笑 英国車 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
メインは嫁さんの通勤快速仕様ですが 64ジムニーの秘めた力を発揮させるため下記チューニン ...
フィアット デュカト フィアット デュカト
くるま旅専用のモーターホームです✨ 車体はイタリアのフィアット デュカト トラックですが ...
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
まんまN1レースカー🚗³₃ まだ学生の若かれし頃、免許を取り最初に親父から渡された車が ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation