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Atsushi Inoueの愛車 [三菱 トッポBJ]

整備手帳

作業日:0001年1月1日

『ミツビシ トッポBJ(H41A)』資料・・・ステアリング関係

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
ボススペーサー取付前。
2
DAIKEI ボススペーサー(20mm)
付属のモモ用テーパービス(30mm)は
このitalvolantiでは使用不可。

※左のテーパービス(40mm)は
 サンバーで使う予定のitalvolantiで
 ボススペーサーが必要な場合使用。
 但、ボススペーサーが20mm以下
 又は、スペーサー無しなら付属ビスを使う。
3
ボススペーサー取付後。
4
・レガシィB4で使ってるitalvolantiと
 トッポBJで使ってるitalvolantiは
 台座付でテーパー無しビス。
5
テーパー付ビス、及びDAIKEIのボスに限る。
DAIKEIボスはボス本体のネジ穴長さが5mm程度。
(個体別に要確認)

・ステアリング部 t=3mm
・スペーサー t=20mm
・ボス本体ネジ穴 L=5mm
とすれば
全長が30mmのテーパー付ビスで取付可能
6
余談
20mmのスペーサーを使うと
3ペダルの位置、ステアリング位置
そして手の肘の曲げ具合が1番いぃ。
H31Aミニカで使った。
H81WのeKスポーツで使った。
H41AのトッポBJでも使う。
三菱の軽は、私にとって20mmのスペーサーが
必要な車らしぃ。(笑)

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