• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月28日

吹田OFF&フルバケ到着&取り付け!

吹田OFF&フルバケ到着&取り付け!  きっと、朝九時一番でフルバケが来るに違いないと思い玄関先で午前中はずっと正座して待っていました。

 が、なかなか来なかったのでお店に電話して伝票番号を教えてもらいさらに近所の営業所へ電話。「何時に来ますか?電話してもらえますか?」と年末でただでさえ忙しい運送会社にウゼェこと言う僕。

 だって、早くフルバケちゃん拝みたかったんだもん・・・

 一時以降に連絡しますと言われて昨日の鍋の残りで「おじや」を作りつつコードレス電話(子機)の前でまた正座して待つ・・・・

 90分たっても連絡がないので発狂しそうになる。(すでにこの時間帯で吹田OFF会がスタートしてました)

 そしたら、営業所じゃなくてドライバーから電話があり「やたら、巨大な荷物なんですけどもいてらっしゃいますか?」とお電話が・・・「あの~、朝九時前から正座して待ってるんですが・・・」とは言えず「はい。居ます。よろしくお願いします」とだけ高まる気持ちを抑えて応対する。

 来ると確認してから純正のシート取り外し「お、重い・・・」

 純正のシートを外し終えたところで気持ち悪いくらいぴったりのタイミングで宅急便の方が来られる。さささ~!っと取り付け。「か、軽い・・・」
(こんなん作業いうほどの作業じゃないです。もっと切った貼ったがないと血が収まりません。完全ボルトオン。)

 光の速さで組み込んで光の速さで出発。吹田PAには30分で着きました♪

 遅れて来てふてぶてしく真ん中に止めたもんだから(いや、ホント。新参者がすいません・・・)人が集まってきて軽く動揺する・・・・アワワワワワワ

 やたら、メーター見てくれる。うれしい!どちらさまか後を追ってやっていただきたいもんです。(ただし、査定がえらい事になるので猛者専用で)

 当然のことながら皆様のアリストはすごぶる美しく、僕のアリストはドブネズミみたいに泥をかぶってる。(ラットバイク仕様)そのギャップに勝手にハァハァしちゃう。

 本日もいろんな方にやさしく接していただきありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

 何より今年最後のカスタムがシート取り付けといういいことできたので満足でございます!しかしながら、光の速さで一日が終わってしまったので写真とか撮るのをスッカリ忘れてました。また、フォトアップします~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/12/28 23:21:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妄想な日々5th🤣
VANさん

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

最近のストレス発散はね、ビジホに宿 ...
ドウガネブイブイさん

タイヤホイール交換
デリ美さん

おはようございます!
takeshi.oさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2008年12月28日 23:28
今日はお疲れ様でした♪
シート大変でしたね(^^;

いやはやあのメーター技術は素晴らしいですよ(^^)
また来年もヨロシクお願いします♪
コメントへの返答
2008年12月28日 23:35
今日あったことをそのまま文章にしたらあほみたいな長文になってしまいました・・・

エアバックの警告をなんとかしたいのでググり倒してます!
2008年12月29日 1:00
お疲れさまでした♪

もっと話したかったのですが、徳島に戻らないといけなかったので帰りました(泣)

次ぎは沢山話しましょうw
コメントへの返答
2008年12月29日 1:07
ええ。
もっともっとお話したかったです!
お疲れ様でした~!
2008年12月29日 1:04
そうそう!

警告灯は球を退けるか、ディーラーで消してもらわないと治りませんよ!
コメントへの返答
2008年12月29日 1:10
って、タツヤ@2JZさんからメールで「ぼぼちゃんが言ってた」って聞きましたが何かあるっしょ?!ってググってました。
(聞き分けの悪い子ですいません><;)

レカロとかは抵抗かましたらOKって書いてるみたいですしもうちょっとググって見ます。警告灯のピカピカは正直どうでもいいんですが、エアコンパネルに大々的に出てるのが「うぜぇ~!」っす。
2008年12月29日 6:25
さすが、どM(爆
コメントへの返答
2008年12月29日 16:30
はい。ハードMですが何か?

てか、どこらへんにMを感じたんですか?と小一時間問い詰めたいです。

あ~、もしかして正座して待ってたって言う点ですか?!
2008年12月29日 20:55
昨日はお疲れ様でした。

僕もメーターしたいですが機器がありません(笑)

アドレスも痛っちゃいましょう(笑)
コメントへの返答
2008年12月29日 21:42
おつかれーっす!

機器?プリンターっすか?

コロコロ変えたくなるんで一万でガツンとプリンター買われることをオススメしますよん!

されるんであればできる限りのことはお手伝いしますんで言ってくださいね!

プロフィール

「真面目に勉強するだす。」
何シテル?   05/28 14:39
ひきこもり  ニート 童貞  中卒  包茎  無職  コミュ障  ホモ 多汗症 発達障害 顔がキモい 体臭 口臭 多毛症 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ロールバー 施工記録 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/11 16:24:44
 
【参加者募集&拡散希望】第38回TOYOTA ARISTO/LEXUS GS owner's KANSAI・2015 Night Meeting  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/29 22:02:49
16アリスト!よしもっちゃん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/15 23:39:47

愛車一覧

ヤマハ マジェスティ4D95 ヤマハ マジェスティ4D95
4D9マジェ二台目!!! 同じバイクに乗り換える大ばか者ここにあり!
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
直6大好き! セダン大好き! トヨタ大好き! ヤマハ大好き! エレガントにオケツふりふ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
4D91 SG20J マジェスティ 中古で知り合いから30万で譲り受け4年で約8万キロ ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
アドレスV125(K5) 05の伝説の国産ピストン・・・・ ドナドナしていきました・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation