• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

☆世界仰天ニュース☆

☆世界仰天ニュース☆ 毎度様です(=゜ω゜)ノ

昨日の日曜日はお休みでした!

しかも丁度嫁の誕生日でもあったのでケーキの買いだし昼飯ドライブといった感じで弟子屈町へ…

目的はこの間のテレビ番組、世界仰天ニュースで取り上げられ絶賛された?(実はその回丁度見て無かった為内容は知らないのですが…汗)弟子屈ラーメンを食する為デスo(≧∇≦o)

セレナを走らす事約1時間、目的地の弟子屈町に到着しました!











時刻は丁度お昼を過ぎた午後1時

元コンビニである店舗前の駐車場はビッチリです!(;´・ω・`)ゞ

店舗前にはテレビ出演の看板もしっかりと…(笑)







店の中へ入ってみると結構広めな店内の為、案内待ちはうちらの前に1組だけでした!

メニューを見て、自分はテレビで紹介されたという「魚介絞り醤油ラーメン」をチャーシュー追加に大盛りで!







嫁は「焼豚味噌ラーメン」を!







さらにサイドメニューで「餃子」「山わさび巻」もオーダーしてみました!







食した感想は…「美味し!」

醤油も味噌もこってり濃厚なラーメンで、こってり濃厚好きな自分にはとても満足できました!(^O^)/

次回行った時は自分が好きな味噌系ラーメンを攻めてみたいと思いマス( ̄▽ ̄)
ブログ一覧 | 飲食 | 日記
Posted at 2011/01/17 19:26:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ アルファード/ヴェルファイ ...
AXIS PARTSさん

5/29 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

new買った(^-^)V
gonta00さん

こねずみ君の健脚到着
giantc2さん

電気系チューンの初期インプレ
ゆぃの助NDさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2011年1月17日 19:59
ハピ・バス・デイ・トゥ・ヨメサンショートケーキ


魚介のこってりは美味いしそうですねぇ~。


こってり好きです(^O^)/


なるほどメインはトミカでしたかぁ(笑)!
コメントへの返答
2011年1月18日 0:24
ありがとデス(  ̄▽ ̄)嫁にかわりお礼申し上げます( ̄∇ ̄*)ゞ

こってり濃厚はたまらないデスね~(*≧∀≦*)

基本自分は味噌ラーメン派だけどそれでも美味しく頂けましたヽ(*´▽)ノ♪

そうそう!実はメインはトミカってのは内緒の話で!((((;゜Д゜)))(笑)
2011年1月17日 20:30
ははぁ~!!
チャーシュー追加に大盛り、しかもこってりなんて食べるから
指輪入らなくなるんですよぉ~(笑)
(コ○キ様のブログにて(笑))

弟子屈には、有名な焼き鳥屋と韓国料理の店もありますよね♪
コメントへの返答
2011年1月18日 0:29
ズバリ正解!!( ̄∇ ̄*)ゞ

だからこんなあり得ない激太りするんです((((;゜Д゜)))(笑)

焼き鳥屋??

韓国料理屋??

どこですか??

自分は焼きうどん位しかわかりませんσ(^_^;)?

2011年1月17日 23:34
こってり&濃厚・・・まさに私達DB(デブ)の為にある言葉!!
間違いなく私も食べに行きます!!

☆蒼星☆さんと行った事あるタコ焼き屋はまだあるのかなぁ?

あっうちもトミカ1台(ブルーのミニ・クーパー)増えました(^^)
でもやっぱS30Z欲しい~(>э<)
コメントへの返答
2011年1月18日 0:36
そう!!まさにうちらdb友の会の為にあるようなラーメン屋!(  ̄▽ ̄)(笑)

たこ八は今回も行ってみたけどやってなかったよ( ̄▽ ̄;)

前に行った時もやってなかったので果たしてやめたのか??日曜日休みなのか??

おぉ~トミカ増車しましたか!こっそりZもいっちゃいましょヘ(≧▽≦ヘ)♪
2011年1月18日 20:50
ラーメンおいしそうっすね
俺も今度行ってみます
コメントへの返答
2011年1月19日 16:44
こってり濃厚好きにはオススメですし、あっさり好き方には昔風のラーメンもあるみたいですよ( ̄▽ ̄)

まぁ、ドライブがてら行くには丁度いい距離なので是非どうぞ(^_-)-☆
2011年1月18日 21:01
弟子屈にそんな場所があるとは、知りませんでした。今度行ってみよ。
コメントへの返答
2011年1月19日 16:46
サンクスの後が弟子屈ラーメンになったのは前から知ってたけど行ったのは初めてでした( ̄▽ ̄)

ちなみに札幌にも支店が数店舗あるみたいだよ(^O^)/
2011年1月19日 20:21
 うまそ~ 食べてみたいですね!
コメントへの返答
2011年1月19日 23:50
なかなか旨かったですよd(⌒ー⌒)

美味いモノ食べると幸せな気分になりますねo(*⌒O⌒)b


プロフィール

「[パーツ] #アトラス ☆ワンオフリアバンパー☆ http://minkara.carview.co.jp/userid/379051/car/359895/8805787/parts.aspx
何シテル?   11/04 14:17
蒼星(sousei)です。 北海道の東の最果て管内の広いけど何も無い小さな街で設備屋やってます。 小さい頃から車が大好きで小学生の頃の愛読書はカミオ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 アトラス 走る高級工具箱 (日産 アトラス)
新車で納車し早12年(2009年当時)。 あちこちガタがきてたので昨年レストアがてら仕 ...
トヨタ カムリ セリカカムリ壱號機(車高短ver) (トヨタ カムリ)
昭和56年式の2000GTです! 外観はハイスパークルシルバーのギラギラ感タップリのボ ...
クライスラー 300 クライスラー 300
はるばる福岡からやってきました! 友人の車両入れ替えに伴い格安でGET! 普通に乗れ ...
トヨタ カムリ セリカカムリ弐號機(ノーマルver) (トヨタ カムリ)
遠く東北の地からやってきたセリカカムリ! これもまた昭和56年式の2000GTです! ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation