• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月14日

☆よろしくお願いします☆

☆よろしくお願いします☆ 5月29日(土)NCNL関東プチオフin軽井沢に、参加表明しました。

お初にお目にかかる方ばかり・・・

妻と子(1歳)と犬(トイプードル)で参加しますので、

参加者の皆様お手柔らかにお願いします。

とりあえず、名刺作って行けばいいのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/14 23:29:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

GW前半戦🐟 肉の日🍖
ぎょぎょぎょーさん

皆様方、今日もお疲れ様でした。(^ ...
lb5/////。さん

皆さん、こんばんは〜今日は、1日曇 ...
PHEV好きさん

ありがとうございます!
shinD5さん

【乗り鉄】 成田山初詣からの群馬乗 ...
{ひろ}さん

この記事へのコメント

2010年5月15日 0:15
その関東プチ・オフで幹事やってま~す(笑

そうです、やっぱり名刺は必需品ですね。

中には車札も作られてダッシュボードに置かれている方もいらっしゃいますが、
それも名刺で代用出来ますよ。

それから、有ると便利なのが折り畳み椅子!
オフ会って、皆様の車を拝見したり、情報交換をしたり、結構外で長時間立っていますので、
特に奥様、お子様がご一緒の方は是非!

NCNLはアットホームにやっていますので、お気軽に参加して下さいませ♪
コメントへの返答
2010年5月15日 17:23
こんにちは。

なるほどやっぱり名刺は必要ですか。
早速作ろうと思います。

折り畳み椅子ですか。
これはいい情報を聞きました。
ありがとうございます。

あとは、当日晴れることを祈るばかりですね。

当日よろしくお願いします。
2010年5月15日 0:54
初めまして!
同じチョコのJagです!
軽井沢楽しみですね!
お互いに
たのしいオフにしましょうね!

よろしくです。。。
コメントへの返答
2010年5月15日 17:25
はじめまして。

おぉ~同じチョコですか楽しみです。

実は、自分よりも奥さんのほうがオフ会楽しみにしております。

当日は、名刺交換等よろしくお願いします。
2010年5月15日 1:08
こちらこそ、よろしくお願いします☆

私もまだ半年。 
1ヶ月前の浜名湖春オフがデビュー戦でした。

でも、皆さんお手柔らかでしたよぉ。

私も名刺を増刷せねば!

軽井沢オフ、楽しみ~♪
コメントへの返答
2010年5月15日 17:49
こんにちは。

皆さんの発言とか見てると、お手柔らかなのが伝わってくるので、すごくオフ会が楽しみなのです。

当日、よろしくお願いします。
2010年5月15日 1:17
こんにちは!
先日はお友達のお誘い有難うございました(^_^)
軽井沢楽しみですね~

仕事が入ってしまいそうですが、他の人間に
任せて振り切ります(笑)

長い1日になるかと思いますが、
ゆっくり楽しみましょう♪
コメントへの返答
2010年5月15日 18:02
こんにちは。

こちらこそお友達申請ありがとうございました。
プロフィール拝見致しましたが、同じ年なんですね♪

仕事は他にどんどんふっちゃってください(笑)

はい、当日長くなると思いますが、よろしくお願いします。
2010年5月15日 2:30
こんばんは

軽井沢オフ 参加楽しみにしてます♪
NCNLの皆さん優しくてアットホームで楽しんでいます
ご安心してご参加くださいね

名刺は必需品・・・・・
ワンちゃんの参加も多いかな・・・
コメントへの返答
2010年5月15日 18:06
こんにちは。

mini&miniさんの車はEXさんで何回か見たことがあるので、勝手に初めてじゃない気がしてなりません。(笑)

うちは、1歳の子と犬がいるので落ち着かないかとちょっと心配しておりますが。。。

安心して、参加させて頂きます。
よろしくお願いします。
2010年5月15日 6:57
同じホッチョコで並べましょうね〜
こちらこそ宜しくお願いします。

うちもワンコ同伴なのでワンもお友達になれると良いのですが、
うちのクーパーはかなりのハイパー犬なのでビックリさせると思います(笑)

当日は名刺交換お願いしますね。
そして、思いっきり楽しみましょう!!
コメントへの返答
2010年5月15日 18:11
こんにちは。

はい、チョコ並べましょ~♪

うちのルディも7歳ですがまだまだ元気ですよ。少し、大型犬が苦手なだけなので大丈夫だと思います。

是非、名刺交換お願いします。
よろしくお願いします。

2010年5月15日 17:18
名刺はあったほうが絶対にいいですよー
挨拶のきっかけにもなりますしね!

だいたい自分の場合、参加人数が多くなると名刺貰わないと誰が誰だかわからんです(笑

NCNLはいつも、ゆる~い感じなので大丈夫ですよ!
コメントへの返答
2010年5月15日 18:23
こんにちは。

そうですね、名刺あればきっかけ作るの簡単ですもんね。
今からとりあえず作ってみます。

そうです、その心配をしてるんですよ。
人数多くて名刺もらっても後で分からなくなってしまうんではないかと。。。
がんばって覚えたいと思います。

当日よろしくお願いします。

プロフィール

2008年3月にMINIクラブマン納車 2017年5月にベンツAクラスに乗り換え
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 ジューク 日産 ジューク
色々とあって乗り換えました。 初日産
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
2017/05/20~
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
2008年3月~現在 2007年12月に注文して、2008年3月22日納車 2011年 ...
スバル プレオ スバル プレオ
2000年10月~2008年3月 初めて新車で買った車です。 それまでは、家のレガシー乗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation