• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月07日

往生しまっせぇ~(>_<)

大型連休も終わり皆さん社会復帰出来てますか~?ww

私はと言うと左足の親指が、叶姉妹・・・ん?間違い

化膿してしまいww

病院へGOです(*_*)

診察では膿みを取って爪を削る事になりました(┬_┬)

指の付け根に麻酔を打ったのですが

これが痛い痛い、も一つ痛い( ̄□ ̄;)!!

処置が終わって暫らく通院って事になりました

幸い傷みはそれ程無く歩行にもあまり支障は有りません

しかし、参ったなあ~(´ヘ`;) ハァ



ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2009/05/07 18:57:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

那須ドラ③
AngelPowerさん

ツツジの季節
THE TALLさん

4/28 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2009年5月7日 19:11
①米・・・?
コメントへの返答
2009年5月7日 19:49
①コメ(≧∇≦)才×〒゙ト♪
2009年5月7日 19:12
煮戸目・・・・・?
コメントへの返答
2009年5月7日 19:49
味噌にコメ?ww
2009年5月7日 19:13
サンコン目・・・・・・・・?
コメントへの返答
2009年5月7日 19:51
オスマン・サンコン
ちょっと古い?ww
2009年5月7日 19:20
↑夢夢さん独占(笑)

足親の指が化膿って大丈夫なんですか?
処置はしてもらったようですが、あまり負担を掛けないようにして下さいね!

やっぱり、足の指で奥様をいじるからそうなるんですよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 19:57
夢夢さんガンバってくれましたww

気が付いたら膿んでました(>_<)
ありがとうございます
多分大したこと無いと思います

そう言えば昨日弄ったときに
抓られたからかなって違います(笑)
2009年5月7日 19:20
大丈夫っすか??
しばらくはまともに歩けなそうですね(^_^;)
お大事にして下さい。

自分は明日から社会復帰です。
しかもハードな内容なんで辛いっす(>_<)
コメントへの返答
2009年5月7日 19:59
有難う御座います
何時もフラフラ歩いてますからww
大して変わりません^^;

お互い次のオフ会まで頑張って
働きましょう(≧∇≦)ブァッハハ!
2009年5月7日 19:24
あらら...大丈夫そうじゃないみたいですね~(>_<)

でも茄~スさんがいるから通院も玉には(*≧m≦*)ププッ

↑冗談す、お大事に~(^o^)/
コメントへの返答
2009年5月7日 20:02
いえいえ大した事ないですよ^^;

茄ー子は家に一人いますよww
別名鬼女家とも言います(*≧m≦*)ププッ
2009年5月7日 19:26
毒千・・・?
違う^_^;



獨栓・・・・?
違う(?_?)



独占・・・・・?
お~~~た(^o^)丿



指の付け根に麻酔を打った経験者ですが・・・・・何か?

俺の場合爪の付け根の間接が外れてそのまま皮を突き破って関節の骨がコンニチワしてたよ~\(◎o◎)/!

あの時は最高に痛かった(>_<)

アノ麻酔は経験者しかわかりませんね(^^)


コメントへの返答
2009年5月7日 20:09
独占禁止法に触れるので
御用です( ´艸`)ムププ

足は初めてですが
左手の親指が事故でちぎれかかって
麻酔を打った事があります
その時も痛かったですよ~ww

この痛みはホント経験者にしか
分かりませんねぇ(´Д`ι)アセアセ
2009年5月7日 20:19
また何変わったプレーをやったの?

女家に介護してもらって下さい


いいなぁ本物茄~子
コメントへの返答
2009年5月7日 20:28
何もしないから膿んじゃったんで
しょうかねぇww

仕事以外では嫌だそうです(笑)
2009年5月7日 20:38
えっ!

女家となんちかプレイしてハイヒールで踏まれたところが化膿した報告ブログは、ここでしたか!

ムヴ太郎さんは、Mだった事は、メモしとかなきゃ~!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2009年5月7日 20:47
へっ!

caribさん老眼が進んでますよ~
それは富山のoさんの所ですよww

痛いの嫌ですからドSです(爆)



2009年5月7日 20:53
ナンギな姉妹でんな~www

私は何とか無事復帰できました(^^;

痛い注射。。。は
ヘルニアのレーザー手術の時に。。。
腰椎にうった麻酔が猛烈に痛かった~
(^^;;;
コメントへの返答
2009年5月7日 21:00
本物の姉妹なら嬉しいのですがww

私は今週一杯無理そうです^^;

注射は何処に打っても痛いですが
今日のは久々に強烈でした(>_<)
2009年5月7日 21:05
指に麻酔ですかΣ(◯o◎;)

・・・痛そうやね(T_T)
コメントへの返答
2009年5月7日 21:08
指の付け根なんですが痛かったです

歯を食いしばってガマンしました
(*≧m≦*)ププッ
2009年5月7日 21:16
お見舞いに行こうと思いますんで・・・=( ̄□ ̄;)⇒

入院はどちらの病院・・・???
コメントへの返答
2009年5月7日 21:20
遠方なので見舞金だけで結構です

1口1諭吉で最低10口です
(≧∇≦)ブァッハハ!
2009年5月7日 21:55
親指の爪がはがれたことありますが、痛かった・・・ッス。
しかも化膿したら・・・(>_<)

でも、茄~須プレイのために直っても通院するってのも手ですね(笑)
コメントへの返答
2009年5月7日 22:03
不思議と痛みはそれ程無いんですが
注射は痛かったです( ´艸`)ムププ

茄~須プレイは新潟のaさんの
専売特許です(笑)



2009年5月7日 22:04
指の先とか爪とか、メチャクチャ痛い
部分じゃないですか~(>▽<;;

やはり原因は18㌢級のピンヒールしか
考えられないですよ(爆)
コメントへの返答
2009年5月7日 22:13
そうなんですが何故かあまり
痛くありませんちょっと
ニブイのでしょうか?ww

岡山の田舎ではその様な楽しい事
してくれる所は有りません(笑)

2009年5月7日 23:28
大丈夫ですかぁ?
お大事にして下さいね。

自分は連休中の激務により
右手中指を負傷しました・・・(泣)

夜間緊急病院にて④針縫合。
全治②週間・・・。

自分も同じく暫く通院となりました・・・。
コメントへの返答
2009年5月8日 7:04
有難う御座います

4針も縫ったんですか(>_<)
そっちの方が大変じゃあないですか

hiroさんもお大事にして下さい(^_-)-☆
2009年5月7日 23:39
(>。<) イタイ

それ・・・

俺昔巻き爪で右足親指両サイド打ちましたよ

薬は約5しーしー位

夏にやって・・化膿姉妹か・・心配でした


お大事に!


コメントへの返答
2009年5月8日 7:09
ありがとうございます

足の指が膿むなんて初めてです(>_<)
歩く時はぶつけ無い様にソロソロと
歩いてますww

今日も病院へGOです(笑)
2009年5月8日 10:39
スゴイプレーですね(汗)

新潟の方の田んぼ茄○子プレーにつぎますねw

…いや、マジで大丈夫ですか?(汗)
コメントへの返答
2009年5月8日 18:34
新潟には、まだ行った事無いのですがw

感染しちゃったんでしょうかねぇ^^;

有難う御座います
痛みはほとんど無いので
日にちが経てば治ると思います♪
2009年5月8日 13:22
ひょっとして。。。巻き爪ですか???

学生時代に、足の親指の爪と身の間がぼっこり膨れあがって手術しました><

めちゃめちゃ痛かったの覚えてます。。。^^;
コメントへの返答
2009年5月8日 18:39
どうなんでしょうかねぇ^^;

今まで何ともなかったんですが

痛みは大した事無いので
直ぐ治ると思います。

2009年5月8日 20:31
うわぁ・・・
それめちゃめちゃ痛そうじゃないですか!!汗
聞いただけで痛いです。。。。
お大事にしてください。。
コメントへの返答
2009年5月8日 20:49
アリガトォ(/o^∀^o)/ ゴザイマス
悪い膿が出てまともに成るかも
知れませんww
早く治って欲しいですよ(>_<)
2009年5月8日 22:44
しるこサンド食べすぎだ!

絶対にそーに違いない!
コメントへの返答
2009年5月8日 22:48
あっ!原因はしるこサンドかぁ~ww

じゃあ治すのにラーメンを
食べなくちゃ(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「やっと花粉の飛散がおわた(*≧m≦*)ププッ」
何シテル?   05/05 13:34
車弄りは楽しいですww でも、知識も技術も有りましぇん。ガクッ_| ̄|○lll ですから、基本はポン付けです( ̄ー ̄)ニヤリ みなさん色々教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
のほほ~んとした、お顔が気に入って 衝動買いしちゃいました。(≧∇≦)ブァッハハ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation