• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月08日

いいもの見っけ^^v

いいもの見っけ^^v 3月になり暖かくなって来ましたが

来なくてもいい花粉も飛散し始めました(>_<)

2月の終わり頃から症状が出始めて

鼻水は出るし特に酷いのが

目のかゆみ、充血、異物感と

嬉しくない三冠王です(´ヘ`;) ハァ

で、いい目薬はないかと探してましたら

画像の目薬を見つけました

効能、効果がピッタリなので騙されたつもりで買いました

使い始めて10日ほど経ちましたが

今のところは効き目はいいです☆^▽^☆

今年は花粉の量は少なめみたいですし

ピークは、まだ一ヶ月くらい後ですが

なんとか症状が軽くなって欲しいものです♪
ブログ一覧 | 健康 | 日記
Posted at 2010/03/08 18:52:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

庭の花を見ながら軽トラワックス掛け ...
RA272さん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2010年3月8日 19:43
やになりますよねー。
ただ、自分はこの時期じゃないのでまだいいですが・・・
花粉症完全に治せる薬があればいいのになぁって思っちゃいます。笑
自分は毎年点鼻薬にお世話になってます。。
コメントへの返答
2010年3月8日 20:05
花粉症の完治は難しいみたいですが

症状を出なくする薬の開発がかなり

進んでるようです

早く発売して欲しいですよ( ´艸`)ムププ
2010年3月8日 19:55
おいらは、プチ花粉症???

症状出る時と出ないときが、極端なんですよ

コメントへの返答
2010年3月8日 20:07
それは花粉症じゃあなくて

今までの悪行の報いですよ

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年3月8日 19:59
それって糖尿にも効きますか?Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

家には「パーシャルデント」有りますがナニカ?( ̄□ ̄;)

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2010年3月8日 20:09
飲んだことないので糖尿に効くかどうかww

にゃんじさんその若さで入れ歯ですか?

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年3月8日 20:12
花粉の季節ですねぇ_| ̄|○
箱ティッシュがみるみるうちに…(笑。

杉が終わればカモガヤですσ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2010年3月8日 20:17
これから4月の終わりまで

ティッシュは手放せませんww

せめて目の方だけでも

緩和されたら助かるんですがねぇ。
2010年3月8日 20:37
ムヴステも去年あたりから目がやらてます(>_<)

これって花粉症でしょうかね~?
コメントへの返答
2010年3月8日 21:01
この時期に目がショボショボしてたら

間違いないでしょうww

花粉症デビューオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
2010年3月8日 20:44
私は花粉症とはまったく縁がありません(^_^;)

通勤電車では咳をしている人が多いので仕方なくマスクしてますが(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2010年3月8日 21:04
レオンさんも何時なるか判りませんよぉ~ww

咳をしてる人は他の病気ですね

くしゃみしてるのは花粉症でしょう

まぁどちらにしてもいい事はないですが( ´艸`)ムププ

2010年3月8日 20:47
今年は花粉が少ないようで、例年に比べると症状は楽みたいですね!
それと新薬も多く開発販売されたようで、効き目もいいらしいと聞きました♪
今年はアルガードで酷くならずに乗り切れればいいですね(*^_^*)
コメントへの返答
2010年3月8日 21:08
去年までは目薬してても効き目が
あんまり無くて辛かったですが
このアルガードは期待出来ます♪
完璧に抑えてくれなくても
ある程度の効果があれば
かなり楽になります
まさに藁にもすがる気持ちです(*≧m≦*)ププッ
2010年3月8日 21:33
私は幸い花粉症ではなkので助かってます♪

今一番来なくていいと思っているのは自動車税
ですw
コルティは軽と同じでいいと思います( >Д<;)

コメントへの返答
2010年3月8日 21:41
花粉症は出来ることなら

一生無縁の方がいいですよww

殿のコルティは沢山の人妻が乗るとの

噂ですからバスと同じでいいと思いますよww
2010年3月9日 0:04
自分は運よく花粉症になっていないのですが、親を見ていると毎年つらそうです。
鳥居みゆきがCMやってる、フマキラーの鼻に塗るやつどうなんでしょうか?
コメントへの返答
2010年3月9日 1:02
鼻の方はまだ我慢できるので
大丈夫ですが
目は我慢できないくらい
痒くなります
この目薬がこのまま効くことを期待してます♪
2010年3月9日 1:16
花粉症・・・

大変そうですね(^^;)

俺もアレルギーで身体カイカイですw
コメントへの返答
2010年3月9日 18:30
3月4月は花粉症の私には

いい事ありませんww

体が痒いのも辛いですねぇ(>_<)



2010年3月9日 3:59
クニヒロの鼻炎薬Aが良く効きます。
副作用の渇きはありますが、眠くならず、頭重もなく、お勧めです。
コメントへの返答
2010年3月9日 18:32
そうですか

鼻炎が酷くなったら

試してみます

ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「やっと花粉の飛散がおわた(*≧m≦*)ププッ」
何シテル?   05/05 13:34
車弄りは楽しいですww でも、知識も技術も有りましぇん。ガクッ_| ̄|○lll ですから、基本はポン付けです( ̄ー ̄)ニヤリ みなさん色々教えてくださ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
のほほ~んとした、お顔が気に入って 衝動買いしちゃいました。(≧∇≦)ブァッハハ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation