• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月18日

newアイテム到着!!

newアイテム到着!! 昨日、前から計画していたネタの物が届いたのです。










ハァハァハァハァ(≧Д≦)
待つにまったぜぃ( ̄―+ ̄)
写真のモノはある一部を撮りました!
なかなかみつかんなかったんすょ…(゜ー゜;A



まぁこれからが本番なんで温かく見守ってちょ(笑)



そんなの変態が許さないってば…(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/18 22:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

MF GHOST 20
ベイサさん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008年10月18日 23:00
ん~、これは何でしょうか?
ここからが本番と言うことはこれに手を加えてって事ですか??
何が出るか楽しみです。
コメントへの返答
2008年10月19日 2:02
気長に待っててくださいね!
結構時間かかりそうなんで…(汗)
2008年10月18日 23:07
まったく何かわからない・・・。
バンパーのイメチェンってのが気になるところですが・・・。
コメントへの返答
2008年10月19日 2:03
おぉっ、(゜ω゜;A)スルドイ!!
流石の幹部様です!
こう期待☆
2008年10月18日 23:18
エアガンのスコープにしかみえませんでしたwww

ちなみにウチもスーのイメチェン用“ブツ”が今日届きました!!
コメントへの返答
2008年10月19日 2:04
同時スタートですね☆僕は亀さんなんで先ど~ぞ~(^o^)/
2008年10月18日 23:39
私は完全に知っているパーツですね(笑)
これやっちゃうんですか?
結構メンドクサそう…www
コメントへの返答
2008年10月19日 2:05
ヤっちゃいます(汗)
問題が沢山ありますが…
でも一部ですからね~!
本丸はアレです!
2008年10月18日 23:48
なかなかいいデザインの時計ですね!!
コメントへの返答
2008年10月19日 2:06
そっちですかぃ(笑)
正直それも狙いましたけどね(*^_^*)
2008年10月19日 0:31
ナンデスカコレハ???

チキュウガイセイメイタイ???

ヘンタイガユルサナクテモ

チキュウガイセイメイタイハ ユルシマス

タノシミデス♪♪♪
コメントへの返答
2008年10月19日 2:09
ナンラカノアツニヨリ、トウジョウスル、ブツデス。
2008年10月19日 0:39
何でしか~その物体わ(笑)


何か~たくあんでますね~(笑)

楽しみしてますよ。


私も、やろうかな~元々悪いのに、更に悪くするパーツを(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 2:10
パッと見じゃわからないですょね(゜ー゜;A 完成を待っててくださいねo(^-^)o
2008年10月19日 0:50
最近気づいたのですが、これの一部を注文して入金を忘れてました(汗)
だから届かないのか・・・。

今はもう関係無くなってますが(笑)
コメントへの返答
2008年10月19日 2:13
流石!関東四天王ですm(_ _)m
メインは他なんで…
なかなか変った作りしてました\(◎o◎)/
2008年10月19日 1:40
なんや?!これは?!

全くわからん…。

一部だけ撮るのもいいですね♪

φ(`д´)メモメモ...
コメントへの返答
2008年10月19日 2:16
西の長ならわかると思ってましたが…
わざとピントずらしてますから、難しいですょね(゜ー゜;A
それよりテールの方が気になりますょ!
僕のコメがマズかった??
2008年10月19日 4:40
??????

なんでしょう?
コメントへの返答
2008年10月19日 20:59
もうしばらくお待ちを…
NーTAKEさんのアルにも一部が付いてたような…(汗)
2008年10月19日 7:48
なんだろう?

気になる木
コメントへの返答
2008年10月19日 21:01
名前も知らないきですから~
じゃなくて、名前はちゃんとありますょ☆
変ったパーツです(笑)
2008年10月19日 9:31
あたしにもわからん(^^;

やはり時計は狙ったのかな?


はやいアップもしくは解答をお願いします(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年10月19日 21:02
すみません狙いました(汗)
完成は時間かかりそうなんで、待っててくださいねm(_ _)m
2008年10月21日 12:32
ひょっこり出てきて何かしてすぐいなくなる物体でしょうか?(ニヤリ)
コメントへの返答
2008年10月21日 12:38
あれ?Kenさんに付いてたっけ?
(゜ω゜;A)スルドイ!!流石、会長v(`∀´v)
2008年10月21日 14:08
↑さすが会長ですね・・・

ネモッチマニア?のわたくしとしては、すぐピンときてたりしましたけどねw
コメントへの返答
2008年10月21日 19:18
やっぱり、わかる人にしかわかりません(笑)まだまだ課題がありますんで、待っててくださいね~(*^_^*)

プロフィール

「子育、弄りの両立!」
何シテル?   09/28 00:46
24才の二児パパですが、仕事とプライベート両方頑張ってます。音楽もビジュ系が大好きです(^з^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
世界に自分だけのオリジナルのアルを作るのでよろしくお願いします( ̄―+ ̄)ニヤリ

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation