• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月29日

やられたっっっ!!!

やられたっっっ!!! 先日の台風の翌日 会社に一本のメールが…

嫁さん「車が傷だらけ! すぐ電話して!」

何事と思い電話で内容を聞くと どうやら台風の日に
嫁さんが路駐していた時 当て逃げされていたみたいです
帰宅したときに見てみると 前から後ろから右側が傷だらけ(泣

慌てて保険屋さんに連絡して Dで見積もりもらいました
修理総額 53諭吉! 保険で直すことと相成りました



↓↓↓ 本日から入院します・・・ 台車はこの子 ↓↓↓ 


久々の車ネタがこんな・・・  皆様も 路駐の際はお気をつけを (>ω<、)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/06/29 11:14:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年6月29日 11:39
え!何!ヒドいですね♪

当て逃げ許せません!

コメントへの返答
2012年6月29日 13:35
台風の中とはいえオイラの車に

当たった事は分かったはず!

でも路駐だったんで犯人は判りません(涙
2012年6月29日 12:41
当て逃げとは酷い!

知人がイ○ンの駐車場で買い物中に当てられたときには警備員や当事者が買い物から帰るまで待っていて謝られ直してもらったみたいです。

もしも人が乗っていたら当て逃げじゃなく轢き逃げになりますからね(怒
コメントへの返答
2012年6月29日 13:41
台風の真っ只中だったので
待ってられなかったのかもしれませんが
連絡先ぐらい残しといてほしかったです。

ホントに人だったら大変なことです!
世の中にはこういう人がいるんだと
改めて感じました。
2012年6月29日 14:17
酷いですね。
逃げちゃう人っているんですね。
ご家族に被害が無くて良かったです。
台風と路駐には気をつけます。
コメントへの返答
2012年6月29日 14:23
やられました(ノд<。)

ホントに車だけで良かったです
降りて文句でも言ったら
何されるか分かりません(怖

2012年6月29日 16:08
/(=・x・)ノ あいた!

ひどい事するなぁ。
保険で直るって事で、ヨシとするしかありませんね。
後で、きっと良い事が巡って来ますよ。
コメントへの返答
2012年6月29日 16:17
イタタ!

車両保険で対応です
等級は3つ下がるらしいですが…

フルエアロで帰ってこないかなぁ(ノ><)ノ
2012年6月29日 19:17
かぁ~、最悪な状況ですね!
絶対にあてた奴は判ってると思いますが
なんでにげちゃうんでしょうね(怒)

最近はこういう輩が多いみたいですね!
コメントへの返答
2012年6月29日 19:49
ホントに傷を見ると
当たった事は絶対分かったはず
逃げる事ないのに
そういう心境になるんですかね
怖い世の中です(><)

プロフィール

「ホイール交換 http://cvw.jp/b/379812/31525724/
何シテル?   11/02 17:06
2児のパパです (*^-゚)y━~~ 稼ぎのほとんどを家族に費やし(当たり前か・・・) 小遣いだけではどーにもこーにも なかなか弄る事が出来ず苦戦中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
過去最高の車っス! 初の日産車 いろいろと弄りたいです~ 2008年3月納車 【DOP ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation