• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月14日

本当に

本当に

お久しぶりです。K山です。













引越してから何かと忙しく、放置してました。。

暦の上ではもう春ですね!!

ホイールが飛石やらガリ傷やらでかわいそうなことになっていたので、ヌリヌリしました。

奇抜な色も考えたのですが、長い目で見た結果、マットブラックにしました。(^_^)

タイヤもツペツペでしたのでビバンダム君をチョイス♪




さっそく高速に乗ったのですが、サイドがとても硬く、よじれずカーブを曲がってくれました♪


徐々に暖かくなり、皆さまとお会いすることが何よりも楽しみです!!!








ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2010/02/14 21:25:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

両日のイベント1日目
みずしー feat.Evilzonneさん

GW初日からバイク3台を乗り比べて ...
エイジングさん

忘れちゃいないぜ! くぅた号(バン ...
トホホのおじさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年2月14日 21:39
ご無沙汰です(^^)
アルミ塗ったんですね(^^)
私もアルミ変えようと思って手に入れたもののブレンボが干渉するのでどうやって入れようか四苦八苦してます(^_^;)

またお逢いしたいですね(^^)

by青いカメさん
コメントへの返答
2010年2月14日 22:12
ご無沙汰してます(^^)

傷だらけでしたので、大蔵省に相談し、ヌリヌリしました♪

ブレンボを研磨しても駄目ですか?

またお逢いしたいですね!(^O^)
2010年2月14日 21:41
心配していました。
コメントへの返答
2010年2月14日 22:15
そのお言葉嬉しいっす(^O^)

ご心配おかけしてすみません(^O^)

2010年2月14日 22:00
来月 泊めてください(笑
コメントへの返答
2010年2月14日 22:18
笑っちゃいました(^O^)

来てください♪

2010年2月14日 22:26
お久しぶりですグッド(上向き矢印)

良いタイヤ履いてますねグッド(上向き矢印)
ホイール素敵なの履いてるからタイヤも良いものグッド(上向き矢印)
良いっすね手(グー)
コメントへの返答
2010年2月15日 7:27
お久しぶりです♪

マットブラックになり、素敵になりました(^O^)

前のタイヤに比べ、ハンドルが取られますが、応答性は抜群です♪
2010年2月14日 22:30
お久しぶり~っす!

何やら爽やかだったk山号が
エ◇い車になっちょりますねぇ

もう少し暖かくなったら遊びましょ♪
コメントへの返答
2010年2月15日 7:32
どうもお久しぶりです!

エ○くなってきちゃいました!?

先っぽがテラテラしてると思ったらコイツか~(爆

そうですね!

早く雪が降らないシーズンになってほしいです♪
2010年2月15日 0:44
お久しぶりで~~~す♪
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

ホイール塗り塗りしたんですね~~~!!

実は僕もRSL塗ろうかなぁ~~って・・・(爆)
コメントへの返答
2010年2月15日 7:36
お久しぶりです♪

そうなんです!

ヌリヌリしてました(^O^)

BreeeNさんもヌリヌリするんですか!?

色は?


こっそり教えて下さい(^O^)
2010年2月15日 9:33
お久しぶりで~す!!!

テックアートにPSとはお似合いですね♪

最近、ぼく自身がビバンダム化しています……笑
コメントへの返答
2010年2月15日 12:25
お久しぶりです♪

私もサーキットデビューっす!←ウソ


自虐ネタに走るk俣さん好きです( ̄▽ ̄)
2010年2月15日 11:32
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 
ん? キャラ違ったかオレ・・・

ヌリヌリ&PS?オケネ持ってますなぁ・・・(羨

・・・てーことは冬タイヤ履いてないってこと??
コメントへの返答
2010年2月15日 12:32
キャラは少しだけ爽やか風ですが、誤りではありません(爆

オケネはないです。

年末調整と、お誕生日と、ボケナスを合わせて頑張りました。

冬タイヤないで~す(爆
2010年2月15日 17:41
重量感がでましたね。

僕もガリキズ多くて塗りたいな。

スポーテックモノ10

k山さんだったら何色に塗ります?

レインボーとかなしですよ(笑

コメントへの返答
2010年2月15日 20:48
そうですね♪

是非ヌリヌリしてください!

私だったら、TE37MAGの青っぽくて紫っぽい色もいいかな~なんて思います♪

レインボーもいいかも(爆
2010年2月15日 20:32
こんばんは。
オッ・・いいかんじですね♪
この冬もスタットレス履かなかったんですか、やるな~!

白河は、またまた雪が降ってきましたよ。。
コメントへの返答
2010年2月15日 20:51
お晩です~ヽ(^o^)丿

ありがとうございます!

ゴルフ君のスタットレス。。ない。。(爆

こっちも雨からみぞれっぽくなってきました。。
2010年2月16日 8:01
ご無沙汰してます。

昨日ばったりm-4cさんに近所の本屋で会い、
ヌリヌリしたと聞きました。

ナマで是非見せて下さ~い。
コメントへの返答
2010年2月16日 12:36
ご無沙汰です。

彼は2リンシャでしたか?

生で見ると、PAY発生します(爆
2010年2月22日 19:19
お久しぶりです!
てか更新したんだね~
黒塗装カッコいいっす♪
今度洗車オフしません?
コメントへの返答
2010年2月23日 12:21
久しぶりだね~

傷だらけだったんで塗装しました。

洗車オフいいね~(^o^)

久しぶりに地元組で遊びたいね~

プロフィール

「@gallantry 頑張って(はぁと
スグモミタイ(バク」
何シテル?   02/23 12:27
子育て奮闘中!(^-^) 時々ブログアップします(^-^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フェラーリ ポルトフィーノ 納車♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 12:24:16

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
ミニらしく、可愛くイジイジするぞ!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
広いっす。 嫁よ。大切に乗ってね(^人^;)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
愛車です。 妻と一緒に嫁いできました^^ ホットイナズマECO イリジウムプラグ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
外 ザックス車高調 テックアート 19-8.5+48 ミシュランパイロットスポーツPS ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation