• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

中華/映画/誕生日

中華/映画/誕生日









固定資産税と住民税を支払ったら
私の預金残高は5桁になりました(T〜T)

ランチは豊島園駅そばの怪しげな中華屋。
安全そうな「かたやきそば」と「半チャーハン」にしておきました。
映画上映時間まで、まったりダラダラと生ビールでつぅ



今日の映画は「MIB3」(I-MAX 3D/吹き替え)。
とっても面白かったです(^^) でも3Dはやっぱり疲れます。。。


さて、今日(6/13)は私の誕生日(^^)
夕方から家族でささやかなバースデーパーティー。
メインディッシュはみんな大好き!マカロニグラタン\(^o^)/

下の娘からのプレゼントはケータイ・ストラップ。
奥様からはドーナツ・クッション。



そして、上の娘からは

手作り灰皿  を頂きました。

              なので禁煙は延期します(^^;

盛者必衰、諸行無常。。。
人生山有り谷有りではありますが、
こういった「家族団らん」ってのは幸せ感じますなぁ(^^)

              ってことで禁煙は延期します(^^;


                                     おすまい




業務連絡
もうガンプラは充分満喫しました。勘弁してください<(_ _)>









ブログ一覧 | ボルボ V40 | クルマ
Posted at 2012/06/14 01:29:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

久しぶりの新世界
バーバンさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

ドンキ行って来ました😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2012年6月14日 6:02
●HAPPY BIRTDAY~!
家族団らん・・・いいですねぇ~

ただ、この時期は「重税感ズシリ」。。。
懐に堪えますよねぇ~
右同じく寂しい懐具合になりました~。
コメントへの返答
2012年6月15日 0:20
ありがとうございます。
久しぶりに4人揃っての夕食でした(^^)

自動車税、固定資産税、住民税。。。ようやくひと通り支払い終えました(>_<)

財布とともに私も平べったくなった気がします〜
2012年6月14日 6:45
センスいいドーナツクッションですねかわいい♪亀ですかね?

手作り灰皿はたばこで汚しちゃいけませんwww

飴ちゃんかガム入れにしましょうよ~
コメントへの返答
2012年6月15日 0:31
ハワイのカメちゃんのようです(^^)

腰が痛いからクッション欲しいと言ったのに、痔の悪い人用のドーナツクッションでした(爆)

灰皿にはタバコでしょ!
2012年6月14日 11:13
おめでとうございます~♪

家族団欒はイイですね♪♪

うちも家族が欲しくなってきたな~

半チャーハンにしてはデカくないですか?
コメントへの返答
2012年6月15日 0:24
ありがとうございますぅ

そこ辺りは奥さまに夜な夜な相談してみてください(^^)

半チャーハンは普通でしたよ。足りなくて餃子も逝きましたから〜
2012年6月14日 16:39
家族でお祝いって~一番のプレゼントですな(^o^)
やっぱパパになっておくべきだった~(ToT)
コメントへの返答
2012年6月15日 0:25
今からでもどうっすか?

でも、自由人のまぁさんはワンコのパパでイイんです〜(^^)
2012年6月14日 22:04
嫁から誕生日プレゼントもらったのって、付き合ってる時も含めて1回のみ(T-T)
息子に期待して、この先、生きていきます。。。(ToT)

↑まぁさん、こんなパパもいますのでドンマイ(T^T)

DAIさん、おめでとーございますー(ToT)
タバコ仲間減らなくてよかった -t( ^o^)。o 0
コメントへの返答
2012年6月15日 0:30
ありがとうございます。

お子さんが小さいうちは仕方ないッスよ。私もたしか娘が2人小学生になってからです、奥さんからのプレゼント。

誕生日プレゼントといえば、5年ほど前のこと。仕事で地方に行ってたときに電話口で娘達が謳ってくれたのが一番嬉しかったな〜ヾ(*'-'*)

プロフィール

「近所の買い物用 http://cvw.jp/b/380460/45061707/
何シテル?   04/29 19:15
50代 2娘の父。 ドライブ、ショッピング、グルメのために 仕事してます。 もちろん家族のためでもありますけど。 車いじりは卒業しました。 <...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フロントガラスサイドモール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/08 14:04:57
ご報告。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/28 15:10:18
VOLVO PARTS WEBSTORE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/09/23 00:35:17
 

愛車一覧

ボルボ V60 ボルボ V60
V70Ⅱ クラシックから涙の乗り換え
ヤマハ X FORCE 新壱号機 (ヤマハ X FORCE)
わたしの新たなおもちゃ 高速ちょい乗りできる155ccスクーター 2023年10月7日納車
ヤマハ BW'S BWS 2号機 (ヤマハ BW'S)
買い物の原チャリ 2016年最終型
ボルボ V70 ボルボ V70
V40を買うとき、とても欲しかった最終型V70クラシック。 ようやく購入できました(笑) ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation