• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月22日

海津大崎へ行ってきました。

海津大崎へ行ってきました。
三重県は雨でしたが、現地は曇りらしいということで行ってきました。

満開は少し過ぎてましたが、桜吹雪の散る中のお花見もなかなか良いものです。

天気がいまいちだったので空いてました。

マキノ駅に車を置いてバスで現地に行き 徒歩で散策。

帰りに再度、車で大崎を通り抜け パークウェイ経由で帰ってきました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/22 01:00:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年4月22日 1:38
桜、綺麗ですね!

静岡は全国的にも早く咲くほうなんで、

静岡市内は葉桜です。

もうすぐ藤の花ですよ☆
コメントへの返答
2012年4月22日 9:21
三重県も 早く咲くので 丁度見頃に休みと合わず 消化不良でしたので行って来ました。

ちょうど散っている真っ最中だったので、まさに桜吹雪でした。
2012年4月22日 7:51
滋賀にいるうちに行こうと思いながら行けず(;∀;)

すごい人じゃなかったですか??

コメントへの返答
2012年4月22日 9:28
長浜から あんなに近いのに行ってないとは ̄(=∵=) ̄

天気があまりよくなかったのでガラガラでしたよ!

マキノ駅の無料駐車場に車をおいてバスで行けば、混雑時でもスムーズに行けますよ!

めっちゃ綺麗だから一度行ってみてください(^_^)v
2012年4月23日 21:28
超地元です(^_^)

昨日は、本当なら一方通行の日でしたが、あの天気ではねσ(^_^;

天気が良かったら、161は麻痺してましたよ・・・σ(^_^;
コメントへの返答
2012年4月23日 21:44
いい所ですねえ!

3年前に行った時は天気が良かったので、とても混んでました。

パークウエイ登ったはいいけど 大渋滞で降りれんし・・・(汗)

今回はスムーズに行けたので良かったです。
片道180キロ掛けて行っても、いい所です!


プロフィール

「スマホがワケワカラン」
何シテル?   03/05 14:11
 ついに40代 メタボ気になる このお腹 運動しなきゃ と思いつつ やっぱり、ビールがうまい今日この頃
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRAFTZ 特注直巻きバネ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/27 20:15:04

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
長男の入学式の日に、納車されました。 ローデストGナビパッケージ4WD
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁さんの車です。 ラパンからの買い替えです。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
クモイモータースのラパンです
日産 セレナ 日産 セレナ
8年間お世話になり、いろいろいじりました。 ただ、乗り心地わるかった。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation