メーカー/モデル名 | ダイハツ / ハイゼットカーゴ デラックス_4WD(CVT_0.66) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | 仕事 |
乗車形式 | 仕事用 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
積載力向上した点。 商用車らしからぬメーターパネル。 4WDのオートモードには感動した。 |
不満な点 |
オートライト義務化により、ポジションのみでの走行が出来なくなった。 日中にトンネルを走行した後、たまにライトが点きっぱなしで消灯しない。(エンジン再始動により消灯) |
総評 | 常時100kg定積でリッター13kmの燃費はありがたい。 |
デザイン |
4
ドアミラーが左右非対称のデザインが気に入らない。
テールランプのデザインがCTワゴンRみたいなデザインで古さを感じる。 |
---|---|
走行性能 |
4
CVTよる低燃費さはお財布に優しい。
|
乗り心地 |
4
乗り心地は良いですが、相変わらずフワフワした足回り。コーナーで粘らない。
|
積載性 |
5
文句ナシ!
隙間無く積載出来るようななったため、リアシートを倒せばタウンエースより詰め込めるのでは!? |
燃費 |
4
NA車のため非力ですが、CVTの恩恵で燃費は良いと思います。
高速道路では高回転を多用するので燃費は悪いです。 |
イイね!0件
研究の成果を一つの作品として…(17系マジェスタ 7スピーカー車編 取付編) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/09 19:42:30 |
|
ワイパーレバー加工 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/10/27 19:49:20 |
|
shingouki0さんのトヨタ クラウンエステート カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/03/07 20:53:49 |
その他 自転車 やっと乗れるようになった通勤用のチャリンコです。 解体屋さんで¥2000でゲットした折 ... |
|
マジェステート (トヨタ クラウンエステート) 手間の掛かった一台! ベースはH12年式のJZS173Wクラウンエステート・アスリート ... |
|
ダイハツ ハイゼットカーゴ 仕事の相棒。 少しずつ手を入れて人と被らない現場車に仕上げる予定。 |
|
三菱 ディアマンテ 前愛車のディアマンテ、長く乗るつもりで購入したものの、もらい事故で大破(≧□≦)ローンも ... |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!