• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月08日

これは 何?

これは 何? もう、1ヶ月くらい前になりますが車のセカンドシートの足元にこれが落ちてたんです。

何だろう?

ゴミ? 



シートから出てきた? 




何か取れた?




何何何...。





もうパニックです!!!


そこで気がつきました!! 3日前SABで取り付けしてもらったときのゴミだ!

で、よく見ると巨大インシュロックの切れ端みたいな形状で、長さが1200mm、先っちょにビニテが巻いてあり片方がとがってる。

まさかこれは配線通し!

やっとわかったあ☆☆☆

実際使ってみるとこれがすごく使い易い!捨てなくてよかった♪

ちなみにエンジンルームから車内へは針金ハンガーを伸ばしたものを使ってます。

ブログ一覧 | VOXY | 日記
Posted at 2008/07/08 20:23:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スズキ スイフト(DS系)用バラエ ...
AXIS PARTSさん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

新発売か?
ターボ2018さん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

軽井沢MTへGO〜〜〜
大十朗さん

寄せ書き!
czモンキーさん

この記事へのコメント

2008年7月8日 20:45
なごさんさんが落としたモノは
金の配線通しですか?
銀の配線通しですか?
(@°▽°@)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年7月8日 20:56
わたしが落としたのは
金の配線通しです!
2008年7月8日 21:37
嘘をつきましたね。。
銀のひろし君も、金のひろし君も
すべてボッシューーートです。
ちゅら♪ちゃら♪ちゃーーーー♪

うーはー付けて
うっっは!うっっは!!!
きくおうです。。いいなぁ~
コメントへの返答
2008年7月8日 21:45
す す すいません~

ボッシューーートはかんべんを~
せめて銅の配線通しだけでも~
2008年7月8日 21:39
いいものゲットしたじゃないですか!(^^)!
でも、こんな長いインシュロック見たことない(・_・;)
コメントへの返答
2008年7月8日 21:51
これが結構無理かなってとこでも通りやがるんですよ☆
後から考えたらありえないですよね。
インシュロックだなんて...。
2008年7月8日 23:14
こりゃいいものゲットですね^^何かと使えそうですね^^
コメントへの返答
2008年7月8日 23:30
のり蔵3さん はじめまして♪
ほんといいものを忘れてくれました。
ナイトオフで、のり蔵3さん号見るの楽しみにしてますよ~

プロフィール

「ここあちゃん」
何シテル?   05/20 21:46
なごだす!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

天然ちょいす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/31 12:56:33
 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
07年11月に納車されました。 X-L ブラック オプションなしです 仕事に使ってる ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
みぃはむさんメインです。 最近のKカーはすごい! ヴォクシーよりもきっちり弄れてます ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation