• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月13日

Dunk最強!

Dunk最強! 土曜の昼~激しい降雪により、道路にゎ15センチを越える積雪が
近所のおばちゃんのワゴたんゃミラが途中リタイヤにより道路脇に放置されてるのを横目に 我がDunkちんゎ カナリふかしてゎいましたが頑張って突き進みました
やっぱ四駆ターボゎ強いね~
バンパーに雪もあたり上からも下からも雪が降り、ハンドル切っても行きたい所へ思うよぅに行けずドキドキだったけど
とりあえず庭先で断念し雪をかき車庫へin
翌日近所のおっちゃんゃ親父に、お前の車よく帰ってこれたな馬力あるな~て誉められた
しかし2日間の休みの間にバッテリーが上がってた
電気くう原因と思われてたホット稲妻はずしたのに2日間で上がるなんてやっぱおかしくない
寒いけん
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/01/13 14:42:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

新紙幣
avot-kunさん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年1月13日 16:40
わ~(汗) スゴい雪(^^;

私のダンクじゃ、、、走行不能だなぁ(笑)
2009年1月13日 18:13
ダンク最強グッド(上向き矢印) ハナちゃん最凶 グッド(上向き矢印)
2009年1月14日 19:53
雪凄いっすねわーい(嬉しい顔)ひらめき

こっちは(埼玉)はまだ降ってないですほっとした顔ひらめき
2009年1月15日 1:21
無事で何よりッス♪



バッテリー上がりましたか!?自分も変えたばっかですが、寒さにより気になってます…一日放置してただけでも気になって(笑
まぁ変えたばっかだし…様子見てます(・∀・)


何か点けっ放しだったとか??ですかね(・・?)
何にしろ、冬場は上がりやすい時期で注意ッスよ(@_@;)

プロフィール

「Dunkちん見ると泣きそう」
何シテル?   07/20 12:36
私は粗食でも愛車にはハイオク満タンで・・ ドレ車観察大好き・ ☆☆全国Dunk軍団☆☆在団中・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
ホムペもョロ
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
ダンナの愛車。ノーマル状態で通勤車に使いますわーい(嬉しい顔)
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
☆シャンパンゴールドるんるん 外装ゎ ◎車高調 ◎18インチアルミ ◎マフラー 今からハ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation