• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月30日

プチリメ完了

皆さんお久しぶりです(=^▽^=)

11月にオデをショップに出して先日帰って来ました!!!
内容をちょっとだけ紹介します*´▽`)/~~
今回も社長が頑張ってくれて自分の納得の出来る物が仕上がりました♪

オデが帰ってきてからは仕事が終わってから毎日磨きです( ^ ^;)
毎日っていっても2日間ですけど・・・
今日で肌調整と磨きが終了してあとは脱脂して無事に完了しそうです。。。




今回の大仕事となったリヤバンパーです!!!
色々なデザインを見ながら斬新でスポーティーなイメージのバンパーを製作して貰いました(=^▽^=)
ノブバンパーの下半分を完全ワンオフです♪

何度も仮合わせをしてデザイン変更・・・
って日々が何日も続きました( ^ ^;)
形になったときは本当に嬉しかったです!!!
「社長いつもありがとうございます」

本当は綺麗な写真をUPしたかったんですが・・・
磨きが屋内なのでイイ写真が全く撮れなくず・・・
でも早く皆さんに見て欲しくてイマイチの写真ですけどUPさせて貰います( ^ ^;)




間近で見るとかなり迫力があるのですが・・・
自分の撮った写真だと全く伝わらないのが残念です(>_<)

本当は一気に変更箇所をUPする予定だったんですが
さっき磨きとタイヤ交換を終えて死にそうなんで次の休みにUPしたいと思います=^▽^=)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/30 01:01:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

今日も「いちい」さんでランチです♪
ツゥさん

こんばんは。
138タワー観光さん

咲いたよ❀
chishiruさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

この記事へのコメント

2012年5月30日 5:53
リメいいですね~(m´Д`)m
リアかなり気になります右斜め上右斜め上
早くUPお願いしますよ!!!(笑)

自分は今、中古のノブバン修理中ですー
パテ盛りがなかなか邪魔くさくて困ってます(-_-;)笑
コメントへの返答
2012年5月30日 15:27
UPしたつもりだったんですが・・・
されてませんでした(^_^;)

パテ盛り大変ですよね(>_<)

でも仕上がりが変わりますから頑張ってください♪
2012年5月30日 6:38
おはようです♪

うわー!どんなん完成形になってるんでしょうか!?
本当に楽しみでなりませんね゚+.(・∀・).+゚
コメントへの返答
2012年5月30日 15:27
どうもです♪

完成形UPしてすぐのコメントありがとうございました(*^_^*)
2012年5月30日 6:47
おはよーー

リメしてたんだねーー
リアバン早く見たいよーーアップ宜しくーー。
コメントへの返答
2012年5月30日 15:28
本当は一気にやりたかったんですが・・・

楽しみ残しておきました(*^_^*)
2012年5月30日 6:52
カッコいい!!(;゜0゜)

生で見たいな〜〜!!

24日ツーリングオフしますよ♪(*^o^*)
コメントへの返答
2012年5月30日 15:29
ありがとうございます(*^_^*)

24日ですか!!

予定見てみます♪
2012年5月30日 7:18
( ;゚Д゚)y─┛~~スゲェ

メッチャ格好よくなりましたねリア(^_-)-☆

リメする軍資金が流石に出て来ないですわ〜(-_-;)
僕は現状維持ですわ〜(;^ω^)
コメントへの返答
2012年5月30日 15:31
ありがとうございます♪

製作する社長のおかげです(*^_^*)

自分も軍資金出てこないです・・・
もう少ししたいことあるんですが(>_<)

Average.さんのは現状でも十分過ぎるぐらいカッコイイですよ!!!
2012年5月30日 11:28
長い間お疲れさまでした(笑)

リアバンパー神ですね♪

仕上がり見れなかったので残念ですがw
コメントへの返答
2012年5月30日 15:50
色々とアドバイス頂いてありがとうございます♪

神業を持つ作り手に出会えて本当に良かったです(*^_^*)

また近々行きますんで是非生で見て下さい!!!
2012年5月30日 19:46
僕だけ画像見れないのかと焦りました^^;あっ!新しい焦らしだぁ 早く見たいよー ワンオフエアロ羨ましいっす
コメントへの返答
2012年5月30日 20:20
本当にすみませんm(__)m

自分のパソコンでは見えるんですよ・・・

プロフィール

「名寄にきてたんですか!!
こちらに来ることありましたら連絡下さいm(__)m」
何シテル?   08/07 20:34
北海道のミツオデです。車をいじるのが好きでZ・スープラ・ステップワゴン・オデッセイに乗り継ぎました。 これから、ゆっくりいじっていきたいと思いますのでよろしく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

イベントに向けてリメ始めまーす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/25 19:31:03

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
まだまだなオデですがよろしくお願いします(=^▽^=)
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
4年間乗っていたスープラです。エンジンは腰下以外フルチューンにT88-34Dを装着してい ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation