• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年01月14日

2012

昨年夏以来の更新。

一応、こうしてブログは存在してるので誰も見なくても、コメントゼロでも自分の記録的に(笑)

昨年は有言不実行でした。
New Carゲットしてイベント行くのは夢に終わりました(笑)
まぁ 忙しく働いております。仕事ではめちゃ運転するけどね。しかもマニアックにルノーを。

昨年は震災がありました。
こうして暖かい部屋でブログ書いてる当たり前の幸せを噛みしめねば。

心配ばかりかけて来ましたが、逆に家族を心配する事はあの震災が初めてでした。

年末年始は当然帰省しましたよ。
元旦のエブリアめちゃ混んでた。エブリアって言っても誰も知らないかw
ただ、すれ違った子供が「このあたりは県内で線量が一番低いらしいよ」
と親と話してるのが聞こえて複雑な心境になりました。
こんな話題しなくてもいいように、一日も早い収束を願います。
箱根駅伝は地元出身の柏原選手を応援。

地元での移動は親のゴルフは借りず、やっぱり実家に置いてるワークスで。
帰省する度に馴染みのガソスタに行くんだけど毎回店長が僕の帰省を喜んでくれるのが嬉しい。
缶コーヒーおごってもらって地元弁で話すと、なんだかすごくいい。
車は家族が大事にしてくれてるので未だに好調♪

で、休みが終わり、また通勤電車に揺られる日々。
車は欲しいけど、そろそろ将来を考えなきゃなんて頭をよぎったり。
実は去年、久々にすごく乗りたい車が現れて在庫確認まではしたんですが、
そこから踏み切れず。

あ、オートサロンですね。
明後日あたり行こうかなとか考えてます。
ただ、ウチから微妙に遠いのよね。。


ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2012/01/14 02:46:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 3:56

あけぉめ
ことょろ♪♪

元気みたいで安心したよ(^∀^)ノ


ってか
何?
なに?

車買うん?


仕事の悩み??
コメントへの返答
2012年1月16日 23:18
どうもー!

ことよろです♪

ご無沙汰しております。

車、仕事両方っすね(^^;

今年も頑張ります!
2012年1月14日 7:46
あけましておめでとうございます(笑)

今年もよろしくお願いします(^ω^)

あけおめメールありがとうございました(^皿^)


早めに身はかためた方が良いですょ(^^;

自分の様に行き遅れてしまいますょ(笑)

コメントへの返答
2012年1月16日 23:21
どうもです!

いえいえ、みんカラ更新ないと皆さんと疎遠になりそうで寂しくて(^^;
自分の生存報告であります(笑)

身を固めなきゃと思うのですが、固まるかなぁ(^^;

プロフィール

「♪頑張り過ぎて恥」
何シテル?   06/18 19:17
Ein Auto? Das Auto.
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像庫です。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation