• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

2011年、もうすぐ始まりますね!!

2011年、もうすぐ始まりますね!!











今日は広い範囲で「雪」みたいですが、
ここ信州飯田は、風はあるものの、太陽が1日出ているそんな天気です。

いよいよ2010年も今日で終わり。

この日を無事に家族共々無事に迎えれたことがなにより
一安心でした(^^)。

モータースポーツで言えば
SUPER GTでは#23号車は残念でしたが、
2011年こそ、優勝を!!

なんてったって、来年は

平成23年!!

23の年じゃぁーーーー!!


来年はなんか起きそうな予感・・・
(いい意味で←意味深。。。)
ってか、自分からなにか起こす、そんな年になりそうな。。。

とにもかくにも、部下の方にも言いましたが、
体が資本!!

イチロー選手も健康だからこそあんな記録がつくれるわけだから、
健康一番で!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 15:06:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Patti LaBelle - O ...
kazoo zzさん

お守りう●こ💩
avot-kunさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

キャンプに行きました。🎄⛺🎄🚙
brown3さん

【昨日のくるまる】SUPER GT ...
musashiholtsさん

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 15:57
お疲れさまでした!
雪で大変ですね…
こちらは晴天ですよ…
来年もレース&里ミーでお会いしましょ~
では良いお年を!!
コメントへの返答
2010年12月31日 19:04
うえサージュさんも
1年お疲れ様でした(^^)。

そうですねぇー、
来年はレース見にいきたいです!(^^)。

よいお年を!!(^^)。

2010年12月31日 20:19
日産フェスティバルで
やっとお会いできましたね(^^)
綺麗な奥さんとお子さんと・・・♪

愛知は・・・相変わらず雪降らずです(^^;)
いいことだ~!

来年もよろしくお願いします♪
よいお年を!
コメントへの返答
2010年12月31日 22:11
そうですねぇー
ぴんきーさんにもお逢いできた
年でした(^^)。

愛知も雪降ったら大変そうですよねぇー、「みんなスタッドレス持ってるんかなぁー」と心配しちゃいます(^^;。

こちらこそ、
よろしくお願いします(^^)。

よいお年を!!(^^)。

2010年12月31日 22:33
いよいよ新年まで間もなく。

平成23年、ガンガン盛り上げて行きたいですね!

今年一年お世話になりました。
引き続き宜しくお願い致します。

良いお年を!!
コメントへの返答
2010年12月31日 22:38
平成23年も、
よろしくお願いいたします!!

一緒に盛り上げさせてください!!

一年間お疲れ様でした!!
そして、楽しく、ためになるブログ
ありがとうございました(^^)。

よいお年を!!

プロフィール

「「何シテル?」・・・ヒミツ。」
何シテル?   02/13 22:36
ノーマルNOTEですが、 大切に乗ってます。 NISMO大好きマンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ドノーマルですが、運転楽しんでおります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation