• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

今シーズンの初戦準備

今シーズンの初戦準備 来週に開催されるチャリティートライアルのコース整備して来ました(^^)

と言っても、倒木撤去作業などの殆どは前日から現場入りしてましたタカPさん&ワタ11さんが終わらせてましたが(^^;)

オレの作業は、ちょっとだけミニユンボで開拓お手伝い(^^;)
そして、ちょっとだけターン練習

が全く理想通りに滑らない(゚_゚;)
と言うか理想のラインに乗せらんない(=_=)

11での初練習だからって言い訳にならないほど(T_T)

まぁタイヤはジオだし空気圧も2キロのままだし!!

てか、これも言い訳だなぁ(-_-;)

画像はワタ11さん
やっぱこの人も上手いわぁ!!(^^)b

そんなこんなで!
どんなこんなかわからんけど^^;
4駆乗りの皆さん5月1日はDPMへど~ぞ~!!
ジムニーに限らず大型車もオールOKだそうなので大迫力の走りも見れますよ~!!
是非ともいらして下さい(^_^)

この記事は、Operation Tomodachi Trialについて書いています。
ブログ一覧 | トライアル・レース | クルマ
Posted at 2011/04/24 21:22:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

15連勤の狭間
アンバーシャダイさん

トヨタ ランドクルーザー(300系 ...
AXIS PARTSさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

4月30日、綱島の次は日吉 ...
どんみみさん

終日曇り(新規の)
らんさまさん

皆様お疲れ様です
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 21:29
僕はチャック全開だったんで、レイブさんはアクセル全開でお願いしま~す(^O^)

ちなみにその日は会う人みんなに指摘されました(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 21:40
当日は30で行くので、歯を食いしばってアクセル全開で逝きますよ~!!(^^)b

俺は指摘しといて、自分も開いてた事が(>_<)
それ以来、指摘する前にさり気なくチェックしてます^^;
2011年4月24日 22:03
作業ご苦労さまでした 大変面白そうですが茨城から今距離を計算してみたら高速使用して275キロ位でフルに下道で250キロありました・・・ちなみに福島飯坂インターから降りて峠のきつくないルートなどありますか?インターから3時間くらいでしょうか?4ナンバー平トラックでもあれば載せてETC1000円で高速安いのですが(汗) 1番の問題は日曜に父の兄弟の法事が埼玉であるので同行か留守番の可能性もあります
コメントへの返答
2011年4月24日 22:18
飯坂インターからだと約1時間20分で着きますが、どこを通っても歯を食いしばって登る峠があります(^^;)

飯坂インターから国道13号を行くのが一番良いと思います(^^)

旧EVOさん号なら大丈夫ですよ♪
2011年4月24日 22:26
いよいよ開幕ですね~(^O^)/

こちら岩手でも 空回りではありますが 気持ちだけは前へと…p(^^)q

なかなか車いじり 整備にたどり着きませんが 車の話しでウダウダと… 気持ち入れ替えつつあります(;^ω^)

コメントへの返答
2011年4月25日 0:54
気持ちが大事ですからぁ!!

皆さん大変でしょうけど、前向きに同じ方向向いて行くのが良いですよね(^^)b
2011年4月24日 23:41
頑張ってください。
茨城から応援してます。

3日はよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011年4月25日 0:55
ありがとうございます!!(^^)

3日も宜しくお願いします♪
2011年4月25日 0:08
変態な写真載せちゃ駄目ですよNG騙して踏み入れさせないとウッシッシ


exclamation×2俺は100%旗振りかギャラリーだけどねあっかんべー
コメントへの返答
2011年4月25日 0:57
jsctーcupメンバーからすればノーマルな写真じゃ!?(^^)

俺の30でWエントリーしますかぁ!?(^_^)
2011年4月25日 1:20
先に見るとびびっちゃうでしょ冷や汗見学に来ちゃうとビビってなかなか出ないんだけど、一発目出れば嵌まっちゃうから不思議…薬物中毒だねウッシッシ

レイブ号借りたら下手くそがバレバレなるから駄目駄目冷や汗

いつの日か復活する時の為にじっくり眺めてみるよウッシッシ
コメントへの返答
2011年4月25日 1:30
間違い無く中毒ですね(^^)

そして本気で走れるマシンじゃないとアドレナリンも出ませんしね(^^;)

今日は893の11で行きましたがキャンバーは躊躇しちゃいました(>_<)

いつの日か、が楽しみです♪
2011年4月25日 5:37
家から750㌔か・・・・・・


時速150㌔で走っても・・5時間・・

その前に~ジムニーがソコまで?

持久出来るかが --。


コメントへの返答
2011年4月25日 16:21
遠いすね~(>_<)

積車で(o^^o)

半日掛かっちゃいますね~
当日より翌日の疲れが酷そうな(^^;)
2011年4月25日 6:06
あ~行きたかった( ̄ロ ̄;)

鹿角でまったりトライアルしながら、(・_・|練して来よ~っとふらふら
コメントへの返答
2011年4月25日 16:23
聴きましたよ~
残念です(>_<)

場所は違えどお互いに頑張り&楽しみましょ(^o^)
2011年4月25日 9:37
お疲れ様でした~(^^♪

ユンボの操作、カッコイかったです^^



おらは・・・やっちまったなあ^^;;
コメントへの返答
2011年4月25日 16:26
お疲れ様でした~(^_^)b

あの体制からタップって言葉が聞こえたから、言おうと思った瞬間・・・逝きましたねえ(T_T)

ショップさんでは在庫在りましたか?
きつ~いサック被せたヤツ在りますよ(^^)
2011年4月25日 19:54
いいですね〜(^_^)
私はあらたっちさん&10乗りさんと秋田に向かいます!岩手ワンツウスリー目指して頑張ってきます!まあ2人は確定でしょう(^O^)/
私しだい........。
コメントへの返答
2011年4月25日 20:58
聴きましたよ~

初戦を共に戦えず残念ですが(>_<)

ワンツウスリー!!
どうせならワンを狙って頑張って来て下さい!!(^^)

俺も狙います(^_^)b

2011年4月25日 22:59
コース整備お疲れ様でした。チャリトラは俺の分まで頑張って下さい(^◇^)┛ホイルの違和感で乗りづらいなら、喜んで貰いますよ(^O^)
コメントへの返答
2011年4月26日 0:29
スズ11さん出れなくて残念っすよ(+_+)

ホイルはバッチリなんで残念でした~(^^)

問題は俺の腕ですよ(>_<)

プロフィール

「3~6月分 http://cvw.jp/b/384642/36063686/
何シテル?   07/16 18:29
ジムニーワンメイクチームのHeat Instinctを2006年から立ち上げて福島を中心に林道・廃道・コース等で遊んでます。 Heat→熱・熱い   I...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ともちゃん号~ 色々 の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/06 22:19:22
週末前から~ 週末~(-。-)y-~~~~タバコ .。o○ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 12:21:46
決断 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 00:00:53

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤&SS系&トライアングル用に買いました車(RV)ダッシュ(走り出すさま) こちらもボチボチ弄って行きたいですね ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族の思い出作りの新な仲間♪ 大事にせにゃあな~(^.^)
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
基本は嫁の通勤と買い物用の足です。 6年間大きな故障もなく 家族の楽しい思い出作りに ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
マックスまで踏み切れる楽しい車でした(^^) コーナーリングも気持ち良く曲がってくれて♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation