• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月15日

コーティング

コーティング 皆さん、浜名湖全国オフお疲れさまでした。
メチャクチャたのしかったですね。
また来年盛大に開催しましょう。

話は変わりますが、浜名湖に向け今回ピンストを剥がしました。
なぜかと申しますと、今回グッドスピードさんというショップさんにコーティングお願いしました。
ウオータースポットや、傷がかなりありましたが、見事に消え去ってました。
オーナーさんも一見怖そうですがとてもやさしいかたです。
フォトギャラにアップしますので、一度見てください。
また気になる方はお問い合わせしてみてください。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/15 18:48:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

1信号。
.ξさん

洗車完了
☆hisa☆さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2009年11月15日 18:52
メチャメチャ綺麗ですね!!!

黒は手入れ大変ですけど

ピカピカになれば、一段とカッコイイですね。

コメントへの返答
2009年11月16日 9:00
ありがとうございます。
土曜日雨の中走行しましたが、全く汚れませんでした。
2009年11月15日 18:52
預けてる時にちょうど車見ましたよ~(笑)


かなり綺麗になってますね(^^)
コメントへの返答
2009年11月16日 9:03
声掛けてくれたらよかったのに。
今週定例ですよ~。
2009年11月15日 19:05
ツルツルピカピカ黒光りですね~。。

初参加でしたが浜名湖はとっても楽しかったです。。

なかなか絡む事が出来なかったですが・・・m(__)m

また宜しくお願いします。。
コメントへの返答
2009年11月16日 9:05
ツルツルです。
お話出来ずすいませんでした。
来週ラグーナパーティーに参りますので、よければ来て下さいね。
2009年11月15日 19:13
http://www.good-speed.co.jp/blog/

このブログのURL載せてあげてくださいよ。


誰のおかげでこんなすんごいコーティングできたんでしょうか?

1919会でいっぱいお返ししてもらいます。(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 9:10
子牛ちゃん、アッ、失礼しました。
ボウズちゃんには、感謝してますよ~。
1919は、koiさんが奢ってくれるはずです。
2009年11月15日 19:22
ちょ~
綺麗じゃないですか~
コメントへの返答
2009年11月16日 9:12
あんがと~。
ここのコーティングおすすめですよ。
時期愛車に是非どうですか。
2009年11月15日 19:29
サービスエリアの「はばかり」で拝見したチンチ○見たいに黒光りしてますもんね~♪
コメントへの返答
2009年11月16日 9:47
まさ兄、のぞきは犯罪です(笑)
お疲れさんでした。
来月期待してますよ。
2009年11月15日 19:52
昨日はお疲れ様でした。

そして幹事ご苦労様でしたm(__)m

楽しませて頂きましたるんるん


コーティング、ピカピカですね車(セダン)ぴかぴか(新しい)

黒だから余計効果がわかりますよねウィンク

お金があれば年末とかにやりたいなぁ~わーい(嬉しい顔)

コメントへの返答
2009年11月16日 9:49
浜名湖お疲れ様でした。
楽しんで頂け、良かったです。
是非やってください。
生き返りますよ。
2009年11月15日 20:26
かなりきれいですねぇ~

これならやった甲斐がありますねw
僕のは白だけどよく見ると傷があるのでコーティングやってみたいですね。
コメントへの返答
2009年11月16日 9:50
ショップさんが言ってましたが、新車でもかなり傷あるみたいですよ。
是非やってみてください。
2009年11月15日 20:41
お疲れ様でした。

こころなしか元気がないようにお見受けしましたが・・・。

来月、思いっきりはじけましょうぞ!
コメントへの返答
2009年11月16日 9:52
浜名湖お疲れさまでした。

元気は、ありますので大丈夫です。

来月は、ご馳走様です(爆)
2009年11月15日 20:47
おつかれっした~

今日も見事優勝おめです♪

レイフさんのピアノが聞きたい(笑
コメントへの返答
2009年11月16日 9:53
土日、お疲れでした。

何とか優勝でき良かったです。

ピアノ、私は弾けません。
2009年11月15日 20:58
浜名湖お疲れ様でした。
帰りに挨拶もでぎずにすいませんでした。
てっきり二次会に参加されると思ってましたから。

コーティングはプロの腕が一番ですね!
黒光り 最高です!
コメントへの返答
2009年11月16日 9:56
浜名湖お疲れでした。
二次会楽しまれたようですね(笑)
コーティング紹介しますので是非やられては?
今週定例お待ちしていますよ。
2009年11月15日 21:10
浜名湖で全国オフがあったなんて全然知らなかッス(´-∀-`;)

近いんで知ってた見学に行けてたかもです☆
コメントへの返答
2009年11月16日 9:57
そうなんですか。

ラグーナパーティー行きますのでお時間御座いましたら是非お越しください。
2009年11月15日 21:26
お疲れ様でした
コーティングする前とした後 すごい差でしたねグッド(上向き矢印)うれしい顔
グッドスピードさんのHPを見てびっくりしました
前も綺麗やと思ってたんですけど あの照明に当てると小傷がみえてましたね冷や汗

かなりコーティング気になりました  僕の場合飛び石の小傷が酷いのでそれを先に直さないと・・・涙
コメントへの返答
2009年11月16日 9:59
浜名湖お疲れでした。
凄いでしょ。
コーティングされる際は、是非よろしくです。
今週定例ですよ。
2009年11月15日 21:39
昨日はお疲れ様でした!

今週の大阪は入れ違いみたいですが、12月も大阪行きますので関西1919会楽しみにしています。
私も3年雨ざらしでウォータースポット沢山あります。12月も車で行こうかな(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 10:03
浜名湖お疲れさまでした。
今週は、千葉なんで入れ違いですね。
12月1919会幹事にいっときます。
コーティング一週間預りですが。
2009年11月15日 22:02
レイフさんピアノ弾かれるんですか!?
実はピアノばりに、ツルツルピカピカになったマグナムのトランクを開けると
鍵盤が仕込まれているとか!!!??。。。。。
私も聴きたいです♪(≧∇≦)

で、本日も!優勝ですか?
おめでとうございます~^-^/
コメントへの返答
2009年11月16日 10:05
西田敏行です。(分からないか)
有難う、優勝できました。
来週ラグーナで、本年のイベント終了です。
時間御座いましたらお越しください。
2009年11月15日 22:02
お疲れさまでした!

めっちゃ綺麗になってましたよね~♪
真っ黒なレイフ号新鮮でした☆
このままもっと黒くなること期待してます(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 10:08
浜名湖お疲れさまでした。
大事に至らず良かったですね。
メッキ部黒に塗る予定です。

2009年11月15日 22:33
合同オフ&まいど大阪お疲れ様でした。

コーティングはブログを拝見してビックリexclamation×2 こんなに傷も綺麗になくなるなんて・・・ブラックには艶が命ですからね指でOKウィンク
コメントへの返答
2009年11月16日 10:11
浜名湖お疲れでした。
幹事指名しようか悩みましたが、残念を振り払うべくコッキ君にしました。
コーティング
かなり満足しています。
2009年11月15日 23:13
先日はお世話になりました。
お疲れさまでした♪

ショップさんのブログでレイフさんの車、
かなり詳しく出てますね~♪

オールペンした様な感じで凄い♪
コメントへの返答
2009年11月16日 10:13
浜名湖お疲れさまでした。
楽しかったですね。

コーティングですが、クリア塗りこんでしてくれてるみたいです。

甦りました。
2009年11月15日 23:51
昨日はお疲れ様でした~!

当日はわざわざ視聴させていただき、本当にありがとうございました♪
しかしあんなのを聞いてしまうと・・・
オーディオへのやる気が一気に失せました。。(汗笑)

そして今日も優勝ですか!
おめでとうございます!!
ますますやる気がうせましたが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年11月16日 10:16
浜名湖お疲れ様でした。

時期愛車期待しております。

オーディオは、自分が納得するまでやりましょう。

何とか優勝でき、av関西の社長には感謝です。
2009年11月16日 0:00
お疲れ様でした☆

いろいろとありがとうごありがとうございます!!
来週の日曜にイーストさんにいきます。(^^)

ガラスコーティングも前からやりたかったので、参考にさせて頂きます♪
コメントへの返答
2009年11月16日 10:18
お疲れ様でした。
車軽症でよかったね。
早い復帰待ってます。
コーティング紹介しますので是非よろしくね。
2009年11月16日 0:42
何やらビンゴで要らないモノが当たったようですね?
今日引取にいきましょうか?(笑)幹事お疲れ様でした黒ハート
コメントへの返答
2009年11月16日 10:19
ウーファーいただきました。
今回も寄れずすいませんでしたね。
いつかは、家族で参りますので、親父さんにもお伝えください。
2009年11月16日 1:14
お疲れ様でした!

黒色は手入れが大変ですからね!

外も中もピカピカですね~♪
コメントへの返答
2009年11月16日 10:21
お疲れさまでした。

楽しかったね。

コーティングだいぶ気に入ってます。

ラグーナ時間御座いましたらお越しくださいね。
2009年11月16日 2:47
幹事お疲れ様&おりがとうございました!

コーティングすごかったです。
また気になったら教えてくださいね♪
コメントへの返答
2009年11月16日 10:22
浜名湖お疲れ様でした。
コーティング、了解です。

今週末定例お待ちしていますよ。
2009年11月16日 3:14
凄い黒光りですね~!!

アソコも!?
コメントへの返答
2009年11月16日 10:23
凄いでしょ。

アソコは、あなただけ(笑)
2009年11月16日 7:03

浜名湖お疲れ様でした!
大変楽しい1日でした☆

それにしても、お車ピカピカでいいですねー
僕は塗り替えたいです。
コメントへの返答
2009年11月16日 10:26
お台場、浜名湖とお疲れさまでした。
奥さんください(爆)
ラグーナパーティーもお時間御座いましたらお越しくださいね。
全塗、私も来年予定です。
2009年11月16日 8:05
お疲れ様でした

ピンストを目印に探して

見つかりませんでした(笑

ボディーコート検討中ですw
コメントへの返答
2009年11月16日 10:28
お会いできず、挨拶も出来ず、すいませんでした。
ピンストなくなりました。
コーティングお勧めですよ。
2009年11月16日 10:06
次回は頬擦りしてもイィですかぁ・・・(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 10:30
大丈夫、大丈夫(笑)
ミナミで待ってます(笑)
2009年11月16日 11:15
浜名湖お疲れ様でした!久しぶりにレイフさんの車(セダン)見ましたが、音質がキレイでビビりました(゚Д゚)
コーティングっていくらかかりますexclamation&question
コメントへの返答
2009年11月16日 13:10
ちょっとしかお会い出来ませんでしたね。
コーティングは、お問い合わせください。
2009年11月16日 13:01
浜名湖&幹事と お疲れ様でした
楽しい 1日でした
ショップに ガラスより 新しい コーティングあるよと 言われ 全塗装の ついでに 僕もしようと 思いましたが 値段 聞いて 高すぎて 諦めました・・
来月 関西 お邪魔しますので よろしくお願いします
コメントへの返答
2009年11月16日 13:12
浜名湖お疲れ様でした。

青色綺麗でした。

来月お待ちしていますよ。
2009年11月16日 14:46
昨日はまいど大阪に見学に行ってました!


車はすぐに発見出来ましたが、オ‐ナ‐さんは発見出来ず・・・


AvのStaffさんに聞けば良かったと帰り道後悔してました(>_<)


車凄いカッコ良かったです♪
コメントへの返答
2009年11月16日 15:05
お会いしたかったのですが、用事があり車のみの参加でした。
次回イベントでお会いしましょう。
2009年11月16日 16:49
いやはやお疲れ様です&まいど優勝おめでとうございます
景品のウーハーは私に納車祝いですね
コメントへの返答
2009年11月16日 16:57
お疲れ様でした。
そしてあんがと~。
景品は、セカンドカーに装着しますので、あげないよ(笑)
2009年11月16日 17:13
ん~綺麗だ。実に綺麗だ。

そしてこちらへはいついらっしゃるのでしたっけ?

反省会しましょう(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 17:29
あんがと~。
金曜日に参りますが、銀座に誘われてまして、すいません。
2009年11月16日 19:56
お疲れ様でした!!

29日は宜しくお願いします。

一升瓶何本持っていけば良いですか(笑)
コメントへの返答
2009年11月16日 20:16
お疲れ様でした。
勘弁してください(笑)
2009年11月16日 22:52
こんなにもギラギラと黒光りするもんなんですねぇ、フムフム(=◎∀◎=)ノ



まるで組長のティ●コのように(爆





・・・組長に撃たれる前に首括ります┗(○д○lll)┛ワラ
コメントへの返答
2009年11月17日 0:05
組長の車の方が、ギラギラです。
組長黒びかりなの?
2009年11月17日 11:36
完全に出遅れました冷や汗

お疲れ様でしたexclamation×2

光り輝いてましたネ~ウッシッシ
まいども優勝とかグッド(上向き矢印)


おめでとうございますexclamation×2
今年の賞はそうどり狙ってくださいWwwウッシッシ
コメントへの返答
2009年11月17日 12:14
ありがとうございます。

今年あと一戦ありますが、頑張ります。
2009年11月17日 12:30
いやらしい位の黒光りが羨ましいですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年11月17日 12:55
いやいや、あなたには負けます。
相方さんに宜しくね。
2009年11月17日 19:28
コーティングメッチャ綺麗ですね♪
僕もそろそろ再コーティングしたいんで参考にさせていただきます♪
コメントへの返答
2009年11月17日 20:54
また拝見してください。
定例お待ちしていますよ。
2009年11月20日 16:04
かなり遅れました!お疲れ様でした!!

1番高価?な景品ありがとうございました♪

○スさんが話し流してた(笑)エンブレムのブラックアウトは引き締まったかっこよかったです!
コメントへの返答
2009年11月20日 16:09
浜名湖お疲れ様でした。

エンブレムありがとうございます。
モールも塗ろうと思っています。

プロフィール

ダッチマグナムSRT-8に、乗っておりますレイフです。よろしくお願いします。 2008まいど大阪シアターBクラス優勝  ACG2009中国 シアター優勝 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EXIZZLE-LINE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/08/28 16:53:35
 
グッドスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/09 07:48:17
 
柿本レーシング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/06/19 12:09:58
 

愛車一覧

ダッジ その他 ダッジ その他
アメ車、2台目です。magnumが、一番気に入っております。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
通勤用ですわーい(嬉しい顔)

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation