車検時に発覚したリアタイヤの摩耗・・・(´_`。)グスン
BSの高級タイヤRE050が丸坊主になりでスリップサイン出ております( ̄ー ̄; ヒヤリ
宝くじが当たればこのままBSでイケたのですが、当たる訳もなく当初の予定通り
フロントに入れたインドネシア産の
ATR SPORTにしようと思って調べてみると・・・
んっ!(゚ロ゚;)エェッ!?
んんっ!?( ̄□ ̄;)ギョッ
在庫がな~い!∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン
入荷に関しても未定との事。
スリップサイン出ているし、ちょっと急ぎ交換したい事情も・・・(-_-)ウーム
と言う事で前後銘柄が変わってしまいますが、別の候補を探す事に。
選定にあたって一番大切なのは「安い事!」(爆ww
そして候補に挙がったのが
ネクセン N3000!(゚д゚)(。_。)ウン!
ネクセンは注目しておりましたし、みん友
ミサイル33RさんがN9000を購入し
装着されたトコロなかなか良い感触との事でコチラも最後まで悩みました・・・r(-◎ω◎-) 考え中.....
しかし、N9000はN3000より2,000円も高い高級タイヤ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
価格的にフロントのATRスポーツとのバランスを考えるとN3000と言う事でコチラに決めました♪(爆ww
早速、タイヤ系秘密基地のtomo氏にお願いし交換作業をして貰いました♪
ってか、タイヤ系秘密基地はミサイル33Rさんの実家でありtomo氏は実弟であったりします(≡^∇^≡)ニャハハ
tomo氏によればバランスもなかなか良く作りも悪くないとの事でした!(*`д´)b OK!
最近のアジアンタイヤは製品の質がやはり良くなっているんですね♪
私のヘタレ走行なら無問題な事でしょう!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
と言いつつ、交換後秘密基地をあとにする時ちょっと踏んだらズルッと滑りましたケド( ̄ー ̄; ヒヤリ
皮むきしてナイからと信じたいと思います・・・(*ノノ)キャ(笑)
パーツレビュー:ネクセン N3000
整備手帳:ネクセン N3000リヤタイヤ交換
Posted at 2012/03/31 14:03:11 | |
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