• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ボーイング787、日本初飛来決定!

ANAのプレスリリースで発表されましたね。
7/4から7/8で羽田、伊丹、関西、岡山、広島で検証するそうです。
飛来するのはN787EXのANA塗装の機体かなぁ。

ようやく実機が見られますね。
ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2011/05/26 16:09:39

イイね!0件



タグ

787

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

100回記念
rescue118skullさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 16:23
787実写見られるとなると嬉しさ爆発ですね~うれしい顔ぴかぴか(新しい)
楽しみですね~ウィンク指でOK
コメントへの返答
2011年5月26日 21:37
こんばんは。
順調に開発が進んでいれば、北京オリンピックの頃には就航していたんですよね。

でも、あの翼のしなり具合が見られると思うと楽しみですね。
2011年5月26日 16:44
あら、そうですか
この4日間は絶対HND勤務してもらおうとッ(^^)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:38
ようやくですね。

この週はずーっと羽田勤務でお願いします。

私は、7/4有休を取ろうかと計画中です。
2011年5月26日 18:04
よいよ787が見れますね(^^)

この機体もいろいろありましたからね。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:45
こんばんは。
本当にいよいよって感じですね。

ZA002は、パネルから煙が出た機体ですよね。
2011年5月26日 18:10
情報ありがとうございます。
7/4着かぁ。
A380みたいに早朝だと行けるかも。

この機体は飛んでいる姿を撮りたいですね。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:47
こんばんは。
asahi.comだと7/3到着ってなってますね。
実際、7/4に羽田にいるのは確実なので、日曜日到着だと羽田は凄いことになりそうですね。

あの炭素繊維の翼をしならせながら飛ぶ姿は写真に収めたいですよね。
2011年5月26日 18:18
あ~福岡には…(涙)

弟に伊丹にて捕獲してもらいましょう。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:49
こんばんは。
福岡は入っていませんでしたね。
空港の規模で、大規模、中規模、小規模って感じで選択してるんですかね。

是非、弟さんに頼んで下さい。

セッポンさんが羽田遠征ってのもどうですか(笑)
2011年5月26日 18:23
初めまして、こんばんは~。

小松なんかには着てくれませんか、そうですか・・・。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:52
こんばんは。
コメ、ありがとうございます。

今回は小松は無いですが、ANAに納入されたらしばらくは国内線に飛ばすでしょうね。
その時は、小松にも行くかもしれませんね。
2011年5月26日 18:51
岡山にもくるのね。

でも平日かぁ~、パチパチは無理っぽそうです。(残念)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:58
こんばんは。
岡山空港にも行きますよー!

でもいつ行くかまでは書いてないですね。

気合で有休取ってパチパチしましょうよ(笑)
2011年5月26日 19:59
いよいよですね~
今回テストして、引き渡しはいつ頃になるんでしょう~?

ただ完全に平日ずっぽり(涙)

というわけでNagaさんのアップを期待してまってまーす。
コメントへの返答
2011年5月26日 21:56
こんばんは。
いよいよ、実機を見られます。

多分、8月か9月に引渡しで10月頃から国内線に就航じゃないですかね。

狙ったように平日ですね。
7/1にプログラムのリリースがあち、7/2,3は休日出勤の予感がしています。
でも4日は絶対に有休取って撮影しますよ!
2011年5月26日 20:09
おお~!いよいよですね♪

え~っと旭川旭川・・・
やっぱり無いかw

ぜひ捕獲よろろです^^
コメントへの返答
2011年5月26日 22:00
こんばんは。
ここまで、長かったですよね。

そういう時は、マイルを使って羽田遠征を。
(でも6月に遠征でしたね)

はい、撮れたらここでお披露目しますね。
2011年5月26日 21:18
いよいよですね。楽しみです。
コメントへの返答
2011年5月26日 22:01
こんばんは。
今回は、関空と伊丹もあるので、
ぽんた1121さんも見るチャンスがありますよ!
2011年5月27日 8:31
787に釣られて・・・・・(^^;

主翼の反り具合がなんとも、かっこ良いですね!
コメントへの返答
2011年5月28日 8:43
おはようございます。
飛行機好き、ロータリーエンジン好きには787って数字に反応しちゃいますよね(笑)。

主翼は、炭素繊維で作られているので、あそこまで反るんですかね。
2011年5月27日 22:50
こんばんは!

お~!!!!!遂に遂にですね!!! ようやく787の姿が見れますね~(^^)!

あっ、そうそうお伝えするのが遅れましたが、7月にそちらへ遠征します! 詳しい日程が決まりましたらまた連絡したいと思います。 またお会い出来ると嬉しいです~
コメントへの返答
2011年5月28日 8:45
おはようございます。
遂にやってきますよ!

7月の遠征は、ある方から情報を頂いていました。
また、パチパチしましょうね。

プロフィール

「ブルーインパルス前到着!」
何シテル?   12/03 08:33
はじめまして。 カメラ、飛行機が好きで、飛行機の写真をよく撮っています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

OH完了~(・∀・) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/01 18:43:23
駄目なものもある 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/22 07:50:05
新田原基地航空祭2014Ⅱ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 10:13:21

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
初めてのロータリーエンジンです。よろしくお願いします。
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
2003年まで乗っていた306カブリオレです。 4人乗りのオープンカーで楽しませてもら ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation