• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月11日

35よ・・・ごめんなさい泣き顔

35よ・・・ごめんなさい 昨日の晩、やっちゃいました・・・電柱にぶつけた!自分の不注意で35をキズモノにしてしまい、かなりへこんでます涙暗闇でバックしている時に、右目のコンタクトレンズがずれてしまい、車をすぐに止めれば良かったんですが・・・あっ!?と思った瞬間ガリガリッ・・メキッげっそり最悪ですふらふら さっき、修理工場で見積してもらったんですが、よく見るとエアロも割れてるよ~泣き顔板金だけなら5~6万円で済んだんですだのに、ダブルでショッーーク!!10万円コースに決定!なんだか切なくなってきました・・・35ごめんよ涙
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2008/06/11 12:34:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

A7とお別れ…
nobunobu33さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年6月11日 12:59
あらら~!

綺麗に治してあげて、元の綺麗なボディラインを取り戻してください。
コメントへの返答
2008年6月11日 13:06
早くキレイに直してあげたいんですが、代車の空きがないんですよ~涙
2008年6月11日 15:36
自分のミスなら諦めも(;^_^A

プロに修理に出すなら綺麗になって戻ってきますね。

ガリ君したフロントバンバーは、自分で補修したのでベコベコで塗装斑もございます(;^_^A
コメントへの返答
2008年6月11日 16:13
ホントにそうですよねほっとした顔コレが駐車場とかで停めていて当て逃げとかされるよりは、諦めがつきます冷や汗2
私もフロントバンパーは、自分で補修したことがありますが難しいですがまん顔
2008年6月11日 17:58
きゃぁーーーーーーーーーーー!!!!!!
見たくないぃーーー(汗)
早く直してあげたいっすね!!!
でもマフラー無事でよかったーー!!!
コメントへの返答
2008年6月11日 18:45
ぎゃあーーー!!って当てた後、車の中でおもいきり叫んでました(^^; すぐに車から降りて確認する勇気もなかったです(゜ロ゜)
2008年6月11日 18:52
さらなるステップUPを・・・・

車両保険は、使えないので??
コメントへの返答
2008年6月12日 10:06
ステップUPしますんで、なおっぺさんとこでちょ~格安でお願いしますウィンク

車両保険は入ってません・・・涙新車なら必ず入るんですけどね冷や汗
2008年6月11日 19:37
自分も似たような経験があります冷や汗手(パー)
その瞬間数秒前に戻りたくなりますよねふらふら
早く元通りにしてあげましょうグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月12日 11:30
来週に代車の確保ができましたし、修理代も諭吉5~6枚ですみそうです(^-^)代車があれば直ぐにでも修理にだしたんですけどね(^^;
2008年6月11日 19:59
アワアワワ・・(´;ェ;`)

ブツけた瞬間、ショックで数秒間頭の中が真っ白になりますよね;

私もフロントエアロの左を高さ30cm程のブロック塀でぶつけたことあります(T-T)

10万前後ですと車両保険使うか悩み所ですね(>_<)

コメントへの返答
2008年6月12日 12:22
真っ白どころじゃなかったですよ冷や汗周りが暗かったせいもありますが、何がどうなったのか把握するのに1分くらいかかりましたがまん顔
エアロは、見た目はカッコいいですけど、色々気を使ったりするので大変ですね。
車両保険は、ウチの嫁に中古車だから入る必要ナシ!と言われたので入りませんでした涙車に対する価値観の違いです。
2008年6月11日 21:51
ショックですね・・・。
自分も最近リムガリしたんで気持ち分かります。
こんな時は現実逃避ですよ~(笑)
コメントへの返答
2008年6月12日 12:29
本当にショックです・・・涙

ホイールのガリガリもへこみますよねほっとした顔ウチの35は中古のホイールなので最初からガリ傷が幾つかありましたが、それでもガリっとやった時は、ショックです冷や汗2

常に楽しい妄想(車弄りの)の世界に入っている私でも、へこんでいる状態からの現実逃避は難しいです・・・
2008年6月11日 23:30
すぐに直して忘れましょう!
車の傷は見れば見るほど凹むので
綺麗に直して見なかったことにしましょう!
コメントへの返答
2008年6月12日 12:32
忘れたい・・・がまん顔

でも運転席側なので絶対に目に入ります・・・車に乗るたびに見えちゃいます泣き顔

いつまでもへこんでいても仕方が無いので修理後の車弄りの妄想に集中しま~す目がハート
2008年6月11日 23:38
最悪でしたね。。。

この機会にエアロはやめてノーマルバンパーに替えて車高短にしましょう!

って、今しかないですよ!!(爆)
コメントへの返答
2008年6月12日 12:38
キターーげっそり悪魔のささやきー!でも申し訳ないんんですが、エアロは綺麗に補修して直します(笑)でも・・・今しかないかなぁ・・・イカン!、イカン!もう少しで悪魔に負けるとこでした(爆)
2008年6月12日 9:05
ア!!!! ジアラ君の美尻が・・・・・、美尻の為、電柱に噛まれたと思って・・・・しかし諭吉10枚は痛いですよね。
コメントへの返答
2008年6月12日 12:43
セクシーラインが台無しです涙

会社の近所の修理工場の社長がウチのオヤジと同じ沖縄県出身の人で、同郷価格?で5~6万で引き受けてくれました指でOK

プロフィール

「エキマニいいょ~ヽ(^。^)丿@にしー 」
何シテル?   05/21 07:35
V35スカイラインからライフディーバにサイズダウン(^^) スカイラインより財布に優しい可愛いヤツヽ(*´∀`)ノ!! 初老で車弄りは隠居しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ウインカー優先回路 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 02:52:25
エアロ下廻りカーボン化計画① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/13 07:42:40
Wacky Mate(ワーキーメイト) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/06 11:31:57
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
車検の為乗り換え。今現在、装着しているパーツ類は前オーナーさんが取り付けたモノなので詳細 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
中古で試乗車を購入。 最近の軽は良いです。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
大切な相棒でしたが諸事情により2010年11月にドナドナされて行きました。 ・NI ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation