• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月12日

今日のsmart君 &ジガ

早速、フロントパッド交換します!

いつものヨコハメさんで。


先ずは、リフトアップ





仕事が丁寧で安心です








今回も63と一緒のクランツジガ










ゴールドです^^








序でに掃除も忘れません!








ピカピカです笑


エンジンも













下回りはアンダーカバーやってありますね









左右で30分くらいで終了です












ゴールドがカッコ良いなぁ〜


完成














からの一号店で休憩


ダスト全く出ません






これで解放されます笑

腹減ったので




炭水化物多めです^_^

ブログ一覧
Posted at 2016/11/12 13:13:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2016年11月12日 13:34
こんにちは(^.^)

ゴールドのブレーキはあまり見たことがないですが、中々シャレとりますねぇ(-_^)

また、全ての部分が綺麗だこと!
凄すぎます(-_^)
コメントへの返答
2016年11月12日 14:55
こんにちは😃

63も一緒ですよ🎶

全くダスト出ないですよ〜!

ブレーキも純正より効きますよ!

でもsmart君は雨でもガンガン乗りますよ笑
2016年11月12日 13:50
このクルマも綺麗すぎて雨の日に乗れませんね(笑)。雨の日に乗る専用のクルマをもう一台買うしかありません。私も綺麗なのが大好きなほうなので見ていて気持ちが良いです。こうなったら車庫の床も鏡張りにして眺めたいですね。何事も徹底していることは素晴らしいです。
コメントへの返答
2016年11月12日 15:00
ありがとうございます!

A型はやり出すと止まりません^^

コレで外装もダスト付きませんから

洗車も楽だと思います!

smart君、雨降りも乗りますよ笑

たまに、リフトアップして掃除すれば

ある程は維持出来ますよ!
2016年11月13日 6:06
やはりダストが出ないのはかなり魅力ありますね(≧∇≦)b

この前明るい所でGEを見たらダストだとおもうのですが、タイヤが赤茶色に(@_@)
リヤはドラムなので色の違いがハッキリでます。
コメントへの返答
2016年11月13日 11:56
手入れが楽になって助かりますよ!

今日もホイル手で触ってみましたが

全く汚れません^^

恐るべしジガです🎶

プロフィール

「ピーカンで気持ち良いです!
とりあえず飯食べて拭き拭きしてます笑笑@ゲレンデ大好き」
何シテル?   07/10 13:22
メーカー・車種問わず、仲良くなりましょう。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アルカン調! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 20:53:58
バッチ交換🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 22:49:31
1500km目前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 17:37:55

愛車一覧

AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
5台目のゲレンデです^ ^
AMG Gクラス (ハッチバック) AMG Gクラス (ハッチバック)
ゲレンデ四台目 初AMG63 よろしくです
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
楽しいクルマです!!
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
楽しいクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation