• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月05日

数年ぶりにY34のオフ会に参加させていただきました。

数年ぶりにY34のオフ会に参加させていただきました。 久々のオフ会に参加しました!
最近はいつものことながら、
アール病やらステップWに夢中になったまして、y34は若干放置ギミ(笑)でしたが、今日のオフ会でまた刺激になりました!といってもドラスアップの案はでてきませんが(笑)
これからも大事に乗っていきます!
本日のオフ会に参加された皆様、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/07/05 23:33:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

あぶない刑事の車が展示されてました!
のうえさんさん

今日はKYOWA?
バーバンさん

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

南大沢マルシェ祭り オールドカー展 ...
しげぼうずさん

減るのか?
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年7月6日 7:25
昨日はお疲れ様でした!

ドリファクさんのオーテック仕様は大変かっこよかったです!

もっとジロジロと見たかったんですが人見知りが発動しちゃいました笑
コメントへの返答
2014年7月6日 13:54
昨日はありがとうございました。
次お会いできるときは、なめるように見てやって下さいね(笑)
2014年7月6日 9:49
久々&お疲れさま また時間延長でよろしく うどんgetできたかな!
コメントへの返答
2014年7月6日 14:02
久々にお会いできて楽しい時間がすごせました!
シュウマさんのイカツさパワーアップにはビックリしました(笑)
帰りにSAよるの邪魔臭くなり、ゲットしないでカットビでかえりました!
2014年7月6日 9:55
お疲れ様です。

昨日はサプライズ訪問ありがとうございました。

本当に香芝オフ以来で、嫁さん共々、お世話に成りました(*^_^*)

また機会が出来れば、奈良のラーメンオフでもしましょう(笑)

R30 RSを乗りたいのですが、暫くはBMW E60前期で、故障と闘いながら乗って行きます;^_^A

昨日は、有り難うございました。
コメントへの返答
2014年7月6日 14:07
昨日は突然の参加すいませんでした!180キロに悩んでまして(笑)
自分も外車に乗ってるときは、故障じゃなくて消耗やと思って開き直ってました(笑)
こらからも消耗品交換頑張って下さいね(笑)
天理ラーメンオフ会やりたいですね!
昨日はありがとうございました。
2014年7月6日 10:37
ちわー(^_^)/~

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

伊勢うどん土産は買えましたかな?

コメントへの返答
2014年7月6日 14:11
本当に4.5年ぶりに再開できて嬉しかったです!
ありがとうございました。
帰りにSAによるのがめんどくさくなり、伊勢うどんはゲットなしで弾丸で帰りました(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
2014年7月6日 11:59
こんにちわぁ〜^_^

いやぁ〜、まさかのドリファクさん参戦!!
なみジーさんから連絡頂いてすぐドリファクさんに連絡した際にはすでに三重県を走行中との時にはホントに嬉しかったです^_^
なんせ以前から一度お会いしたいと思っておりましたので(^_^;)
遠い中、ありがとうございました!
予想通りの良い人でした(笑)
楽しかったです、またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年7月6日 14:13
自分もたぁさんとお会いできて感動もんでした!
また関西遠征、プチオフがあればお声かけよろしくお願いいたします!
昨日はほんと楽しい時間をすごせました!
ありがとうございました!
2014年7月6日 23:44
昨日は遠い所、お疲れ様でした!

バックフォグいかしてました(^^)b

コメントへの返答
2014年7月7日 11:04
土曜日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました。
バックフォグ、そこをほめていただけると嬉しいです!
リアスポ、インパルとジャンクションの違いもわかってスッキリしました(笑)
またのオフ会もよろしくお願いいたします。

プロフィール

昭和と平成初期の日産車大好き はんこ屋を営んでいます。 http://a-hanko.jp/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

行って来ます❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 12:22:05
車高調交換記念♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 12:54:53
☆ アルファード 10後期 いろいろな設定&裏技 総集編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 21:25:46

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
2023年10月21日納車です。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2021 年12月21日に納車しました。
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド スズキ スペーシアカスタムハイブリッド
2018年10月19日納車。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2016年9月2日待望の相棒がやって来ました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation