• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月07日

LIVE DIAMOND 2009遠征日記w

LIVE DIAMOND 2009遠征日記w みなさん、こんばんは。

今日は先日西武ドームにて開催された「LIVE DIAMOND 2009」へ遠征しましたのでそちらの日記をUPします。

本来は金曜日に出発予定でしたが、会社の飲み会が金曜日にあったので土曜日出発に変更。
土曜日は15時頃出発。
経路は名神西宮ICまで一般道経由。名神西宮ICから名神高速で新名神、伊勢湾岸道、東名経由で横浜町田ICまで。そこから保土ヶ谷BP、首都高経由で大宮まで遠征。

途中、新名神土山PA、東名浜名湖SA、足柄SAにて休憩。

大宮には早朝5時頃着。

大宮でDuoさんと合流。
Duoさんと西武ドームへ。

西武ドーム駐車場前には、すでに沢山の車が入場待ちしていました。

付近のコンビニであかひろさん、ツッシーさん、ハヤウェイさん、うまさん、和彰さん、Gさんと合流。

駐車場に入庫して和影さん宅へ電車移動して、Forzaを楽しむ。
コースは、筑波サーキット。
とくに、なのはTTとフェイトS2000、カッコ良かったです。

その後は昼食にバーミャンへ移動。
バーミャンで、チケットをツッシーさんから頂く。

昼食後は西武ドーム駐車場へ再び電車移動してライブ入場準備。

入場は14時から開始でしたが、15時半頃に入場。

16時開始で15分遅れてライブ開始。
今回はおよそ3万人の入場者だそうです。
20時45分頃にライブ終了。

駐車場にて皆さんと解散、大宮へ。
ハヤウェイさんと東名海老名SAにて待ち合わせで、首都高経由東名海老名へ。

海老名SAには0時10分頃到着。
ハヤウェイさんはすでにお休みになられていましたので、私も就寝。
朝6時頃起床して、朝食終了後豊田JCTまでハヤウェイさんとランデブー。

地元には14時過ぎに到着しましたが、洗車して帰宅。
無事に帰還することができました。

初めて水樹奈々さんのライブに行きましたが、最高でした。
特になのは関連の歌は最高でした~♪

次回の奈々ちゃんライブも是非とも行きたいですねwww

今回、お世話になった皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。
ブログ一覧 | 水樹奈々 | クルマ
Posted at 2009/07/07 21:49:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドナドナ2
中嶋飛行機さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

勝因は❓
nobunobu33さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

山だ、海だ〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2009年7月7日 21:57
遠いところからお疲れさまでした。
Forzaも気に入っていただけたようで嬉しかったです。
関東に来られるときは遊びに来てくださいね。
寝床も提供しますよw
コメントへの返答
2009年7月8日 23:14
お疲れ様でした。
突然、ご自宅に押し掛けてスミマセンでした。

なのはTTとフェイトS2000、最高でした。
何といっても、奈々ちゃんLIVE、最高でしたwww

次お会いした際も宜しくです♪
2009年7月7日 22:06
お疲れ様でした!

自分はライブ中 Luxyさんの横で騒ぎまくってたと思います(笑)
引いたりしませんでしたか?
ライブはいつも あんな感じなんですが。
コメントへの返答
2009年7月8日 23:18
お疲れ様でした。

そんな事ないですよ。
むしろ、私の方が引かれたりしているかと思いました(汗

次のLIVEも行くぜ、超行くぜ~ですね♪

今回は色々とありがとうございました。
2009年7月7日 22:12
会いたかった……。

次はいつ来られるのですか!!

あ、来週ですかそうですか。

やったー!!
コメントへの返答
2009年7月8日 23:19
私も久々に会いたかったZE♪

来週ですか(汗

流石にorz
2009年7月7日 23:03
遠征お疲れ様でした。
今回はチト都合が悪く、迎撃出来ずですいませんでした_| ̄|○
てか大宮まで来られてたんですねw(土曜は大宮で散財してましたw)
実は大宮からウチまでまぁまぁ近かったりしますw(爆)
コメントへの返答
2009年7月8日 23:20
いえいえ、お気になさらず。

大宮には車を預けていました。
そこから、仲間の車で西武ドームへ。

まさに、ニアミスですねwww
2009年7月8日 0:52
お疲れ様でした!

なのはソングはなのはファン&奈々ちゃんファンにはたまりませんね!!

フェイトS2000ボッコボコにしてすみません~。
コメントへの返答
2009年7月8日 23:25
お疲れ様でした。

今回はなのは関連の歌で私の好きなものばかり歌っていたので、感動しました。

奈々ちゃんLIVE、サイコーですwww

いえいえ、再現CGで楽しめましたよ♪
2009年7月8日 0:57
お疲れ様でした
やっと会うことが出来たのでよかったです。
コメントへの返答
2009年7月8日 23:26
お疲れ様でした。

こちらこそ、お会いできて嬉しい次第でございます。
名刺をお渡しできませんでしたので、次の機会に是非ともwww
2009年7月8日 1:30
お疲れ様でしたw

次回は是非ランデブーして行きましょう☆
コメントへの返答
2009年7月8日 23:28
お疲れ様です。

次は、絶対一緒に行きましょうね♪
約束なんだからねっwww

ところで、11月のFCイベントも楽しみです♪

プロフィール

「あーっ、色紙のなのは&フェイトが可愛い過ぎます~♪」
何シテル?   07/22 22:12
はじめまして。 BLOG初心者ですが、よろしくです。 みんカラBLOG、はじまります。 その他 車が好きです。 なかでも、180SXとアイシスがとても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たまゆらhitotose公式ホームページ 
カテゴリ:魔法少女リリカルなのは公式関係&たまゆらhitotose公式関係
2011/11/23 22:01:50
 
水樹奈々 公式サイト NANA PARTY 
カテゴリ:歌手・声優関係
2011/07/06 23:14:19
 
COMIC ZIN 
カテゴリ:アニメショップ・ホビー関連(鉄道模型、フィギュアなど)
2011/07/06 23:11:02
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
こちらは、家族車。同じく遠征旅行仕様です。昨年11月に納車しました。
日産 180SX 日産 180SX
念願の180SX。 主に、旅行・遠征がメインです。
日産 アベニール 日産 アベニール
以前に親がアイシスの前に乗っていた愛車。 11年間お世話になりました。 新車で購入して2 ...
日産 ADワゴン 日産 ADワゴン
初代、東九陸路物流車。 学生の時に初めて購入した愛車。 MT車です。 静岡県、裾野付近  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation