• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月14日

早速ですがw

早速ですがw みなさん、こんばんは。
萌ミでの日焼けが入浴時にヒリヒリと痛むLuxy@ラムネアイス大好きですw

写真は、先日の萌ミにて。
久々、AIRが見たくなってきました。

ところで、早速ですが今週末の予定です。

突然ですが、N&Wへ遠征です。
もちろん、A&Iにも行きたいですが現段階では詳細未定です。

本日、一部地域では梅雨明けが発表され、天気もバッチリっぽいです。
詳しくは近日中に~♪
ブログ一覧 | 週末 | クルマ
Posted at 2009/07/14 20:52:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

草刈り機を修理しました➰
はま358さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2009年7月14日 21:03
さいたま?

Luxyさんが行くなら僕も行く!!

マジで。
コメントへの返答
2009年7月16日 0:07
もう少し北上しますよ♪

その前に、○き☆すた聖地にも立ち寄りますよ♪

マジでw
2009年7月14日 23:48
先週も遠征で、今週もですか!
自分は土曜に夏コミカタログが発売されるので、Aへ行ってると思います。
コメントへの返答
2009年7月16日 0:13
今回はAにも行きますよ(今回もですね
Aには日曜日に遠征予定です。
夏コミカタログ、Aのめ○んでゲットですね♪
2009年7月15日 1:47
ライブで東京、萌ミで岐阜、そしてまた関東とは凄すぎです!

土曜の夜なら会えるかもですねw
コメントへの返答
2009年7月16日 0:16
時間次第では、午前中に給油に伺えたら、伺いますね♪

西の遠征魔人、再び♪

プロフィール

「あーっ、色紙のなのは&フェイトが可愛い過ぎます~♪」
何シテル?   07/22 22:12
はじめまして。 BLOG初心者ですが、よろしくです。 みんカラBLOG、はじまります。 その他 車が好きです。 なかでも、180SXとアイシスがとても...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

たまゆらhitotose公式ホームページ 
カテゴリ:魔法少女リリカルなのは公式関係&たまゆらhitotose公式関係
2011/11/23 22:01:50
 
水樹奈々 公式サイト NANA PARTY 
カテゴリ:歌手・声優関係
2011/07/06 23:14:19
 
COMIC ZIN 
カテゴリ:アニメショップ・ホビー関連(鉄道模型、フィギュアなど)
2011/07/06 23:11:02
 

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
こちらは、家族車。同じく遠征旅行仕様です。昨年11月に納車しました。
日産 180SX 日産 180SX
念願の180SX。 主に、旅行・遠征がメインです。
日産 アベニール 日産 アベニール
以前に親がアイシスの前に乗っていた愛車。 11年間お世話になりました。 新車で購入して2 ...
日産 ADワゴン 日産 ADワゴン
初代、東九陸路物流車。 学生の時に初めて購入した愛車。 MT車です。 静岡県、裾野付近  ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation