• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月27日

今回のGWで(^^)

痛車の方々とは知り合って一年が経過しますね(^^)

いや~一年なんてあっという間ですねぇ( ̄ω ̄)

思い起こせば内容の濃い一年でしたo(^-^)o


こんなヤツですがこれからもどうかよろしくお願いします(^o^)
ブログ一覧 | その他
Posted at 2009/04/27 21:45:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

㊗️ゾロ目111111kmゲット💐
kentacさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

雨上がりの夕焼け🌇
ワタヒロさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

60,000kmを超えました❣️
ちーちゃんのパパさんさん

この記事へのコメント

2009年4月27日 22:41
ブラザーと会ってもう1年か…早いねぇ~

これからもよろしく頼んます(・∀・)ノ
コメントへの返答
2009年4月28日 7:09
初めて遭遇した時のことはいまでも鮮明に思い出せます(^o^)

これからもよろしくお願いします(^^)
2009年4月27日 23:07
もっと前から知り合ってたような気が・・・気のせいかな?www
コメントへの返答
2009年4月28日 7:12
気のせいではないと思いますよ(^o^)

俺も皆さんと知り合ってから一年以上立っているような気がします(^^)
2009年4月27日 23:10
あっという間ですね(^^)

あ・・・

私は知り合って一年たっていませんけど(笑
コメントへの返答
2009年4月28日 7:14
そうですねぇ(・∀・)

ですがこれからもよろしくお願いしますね(^^)
2009年4月27日 23:40
私も初めてのオフ参加は去年のGWでした。

一年はあっという間だけど、とても密度の濃い一年だったと思いませんか?w

岩手はこっちより頻繁にみなぎってらっしゃるので、多分俺以上にそう感じるのではないかとwww
コメントへの返答
2009年4月28日 7:17
かなり内容の濃い一年でしたよ(^o^)

そのおかげですかね一年以上経過しているような気がするのはo(^ヮ^)o
2009年4月28日 16:59
一周年( ^-^)/:★*☆おめでとう~

私はまだあって半年?ぐらいだけど濃い半年になってるおww
これからも濃く行きましょ☆ъ( ゜ー^)> パチンッ
コメントへの返答
2009年4月28日 17:48
かなり濃い半年ですよね(^o^)

これからも濃くいきましょうo(^-^)o

プロフィール

「今日はうpにでも行ってみるかのう(^-^)」
何シテル?   01/29 09:33
盛岡に住む痛車乗りです 車種はMOVE 白 ステッカー らき☆すた もし見かけたら気軽に声かけてやってくださいm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ドカタ系DQNですが何か?

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation