• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
ダイハツ
スバル

ダイハツ タントカスタム  

イイね!
ダイハツ タントカスタム
現在の愛車タントカスタムです。 まだほぼノーマル状態ですが、ちょっとずつ変えていこうと思います。 今年から17インチに変えてみたのですが、やはり隙間が気になるのでダウンサスでも入れようかな~。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年04月12日

スバル インプレッサWRX  

イイね!
スバル インプレッサWRX
以前メインで乗っていたインプレッサGC8です。残念なことに事故で廃車になってしまった可哀想な子です。今では使えるパーツ達はインプワゴンの中で生きてます。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年05月06日

ダイハツ ムーヴカスタム  

イイね!
ダイハツ ムーヴカスタム
震災の影響で仕事量も一気に減ってしまった影響で給料もガッツリ減って、インプレッサワゴンの維持が困難になってしまい、ちょうど車検時期だったこともあり泣く泣く手放すことになって、急遽軽に乗り越えることになり知人からかなり安く譲って貰ったのがこの車です。 すでに15万キロを超えていて、時々不調が起きたり ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年04月12日

スバル インプレッサスポーツワゴン  

イイね!
スバル インプレッサスポーツワゴン
前のインプが事故でダメになってしまいましたので、急遽行き付けの車屋で探してもらい購入した車です。事故で前のインプはターボだったんですが、NAのインプに興味があったのと、あの大馬力は持て余す感があったので、SRXにしました。見た目は納車前に前のインプからボンネット、マフラーは移植しましたので、モロタ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月21日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
インプレッサ(GC8)を購入するまでメインで乗ってたビート。現在は名義が私から父親に変わり父親のセカンドカーとなってます。とにかく運転してて楽しい車♪ エアロ、レカロ、吸排気系チューン、アーシング etc 改造費が車体購入費をかるく超えてしまった(^ω^; 足回りがノーマルなのが心残りなんで機会 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2008年05月06日

プロフィール

「Aqours LIVE&FAN MEETING 千葉公演 http://cvw.jp/b/389327/41207303/
何シテル?   03/12 15:59
かなり久しぶりにみんカラ復活いたしました。名前もほむほむ@7インプから変えました。これからまた気が向く時にブログなりアップしていこうかなって思ってます。 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
現在の愛車タントカスタムです。 まだほぼノーマル状態ですが、ちょっとずつ変えていこうと思 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
以前メインで乗っていたインプレッサGC8です。残念なことに事故で廃車になってしまった可哀 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
震災の影響で仕事量も一気に減ってしまった影響で給料もガッツリ減って、インプレッサワゴンの ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前のインプが事故でダメになってしまいましたので、急遽行き付けの車屋で探してもらい購入した ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation