• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

不本意ながら

不本意ながら スタビ装着(´~`;)
フロント5リンクにしてブレーキングや加速時の挙動は3リンクよりは遥かに良いし街乗りだけなら大丈夫なんだけど…

峠でペース上げるとフロント、イン側のラインは空中になります(^^ゞ


ターンインで浮き(+_+)そこからアクセルを踏めば踏むほどフワフワ×2f^_^;

ペースを上げなければ良いんですが、夜の廃道の行き帰りの峠道で置いて行かれると…失○しちゃう位怖いので((゚Д゚ll))

走る時は邪魔だし当てるので簡単に脱着できるように作ってみました(^O^)/
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/26 21:32:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

大きい顔は人気!
バーバンさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

みなさんおはようございます!
K-2500さん

みんカラ定期便 2024年5月29日
SUN SUNさん

今日は休日😃オイル交換しました ...
gen-1985さん

この記事へのコメント

2010年3月26日 22:02
峠道をゆっくり走ってもタブン大丈夫♪

居ない筈の後ろにヒタヒタと迫る武士、もしくは兵隊さんが見守ってくれてますヨ(笑)

キャァァァァ~!!
コメントへの返答
2010年3月26日 22:56
いつもの場所って今は廃道ですが昔は街道だったので恐怖ですよ(>_<)

多分鳥ですがそんな感じのキャァァァァ~って叫び声が夜中に聞こえますよ((゚Д゚ll))
2010年3月26日 22:19
今日はありがとうございました♪
そういえば・・オバケ苦手だったんですよね^^
コメントへの返答
2010年3月26日 22:58
いえいえ。遅くなった+コピーになって申し訳ありませんが、この間のピロの御礼ですよ(^^ゞ
楽しんで下さい。

見えないくせに苦手なんですよ(-.-;)
2010年3月26日 22:43
アッパーアームとロアーアームを簡単につなげられれば解決?

それじゃぁ、ダメかな~?
コメントへの返答
2010年3月26日 23:01
解決しそうですね(^O^)けどアームの本体には溶接で熱を入れたくないんですよ(^^ゞ

ちょうど繋げたい所でロアを曲げてあるんで溶接で熱を入れると折れそうです(>_<)
2010年3月27日 20:26
そうそう、ケツ持ちしてて誰もいない筈の後ろが気になる(汗
特にルームミラーがw
動くアシ≒ロール天国(地獄?)ですからね・・・。
コメントへの返答
2010年3月29日 18:00
やっぱり気になりますよねf^_^;屋根切ったら余計に気になるように(-.-;)
間違いなく地獄でしょ(^^ゞ
2010年3月28日 19:42
こっちで夜走ったら、落ちて自分がお化けになります(^o^;)
俺はやっと組み立て完了しました♪近々、35インチ計画に挑戦してみます(^-^)v

ボディーをカットし直さなきゃ…
コメントへの返答
2010年3月29日 18:02
恐ろしいですね(*_*)
35インチ逝きますか?

かなりめんどくさいですが頑張って下さい(^O^)/

プロフィール

「無事帰宅。久しぶりに走れて良かった」
何シテル?   12/30 19:17
オレンジのJB23ジムニーから貰ったJB33に乗り換えました(^O^)/ クルマも部品もタダが1番(`▽´ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メタボ?工房 パイプドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 22:05:19
納車待ち。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 09:47:37
◎丸ロック初体験w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 10:41:04

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
知り合いから無理矢理貰った33です(^O^) 35インチタイヤを履いて車高はフロントFO ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり車はオレンジですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こんな古いバイクでZZRやGSXRと峠や高速で遊んでました(^O^)/ 楽しいバイクで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取得後初めての愛車が近所のモータースからタダ(≧ε≦)で貰ったSJ10でした。 が… ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation