• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

転職にむけて

引継ぎやら挨拶回りで忙しくて忙しくてコメントの返信、みんカラ徘徊出来てませんが運転手卒業しました(≧▽≦)



明日からはコレの免許取りに行ってきます( ・∀・ )ゞ











退職前は全部ではないけど有給消化もさせてもらえたので、ちょっとだけ家族で毎年恒例の場所にお出かけ

























それ以外の時間は殆ど43の作業(;´д`)=3




リアは終ってるので↓











厚紙当てがいながらインナーフェンダー作り








バッテリーやABS、リザーブタンク、エアクリやこんなの↓の固定も考えないといけないから嫌い・・・










相変わらず製作途中の写真は無くいきなり完成(^_^;)


運転席側








助手席側










干渉チェック


/>












後は本日K君のありがたい協力で配線作業も無事に終わり完成v(-∀-)v








なおちゃんも手伝いに来てたけど、色塗ってばっかりで手伝ってくれなかったね(*`д´)





お土産に何年か前に作ったメタボリンクのホーシング貰えたから良いけどね(^◇^)









時間ができたのでシャフトのチェック


左は無傷だったけど右が・・・








終ってる。・゚・(ノД`)・゚・。けどもしもの時使うのでキープ


33リアシャフト2セット在庫( ̄ー ̄)









コレは↓ゴミ












後は適当に写真


















↑相変わらず人の車なのに誇らしげ(*`ロ´ノ)ノ






この2枚にちょろっと写ってますが・・・













テールランプはココ↓ではなく












本人がどうしてもリアバンパーに付けたいと言うので、要望通りのバンパーを作り、要望通りの位置にテールを付けたら↓








で~ん


( ´,_ゝ`)プッ





でで~ん


( ´,_ゝ`)プッ




カッコイイ~って言いながら公認に向けてドナドナ






あくまで本人がカッコイイって言って要望してきたので、リアバンパーについてコメントすると傷つくからバンパーには触れないであげて下さいm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/24 23:07:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2013年2月24日 23:14
もはや…

ナニか…

わから茄子( ̄▽ ̄;)ワラ

それの1セクアタック

見てみたぃなぁ♪
コメントへの返答
2013年2月26日 19:25
僕のは普通ですが、これの見た目はホントに不気味ですヽ(´ー`)ノ

1セク入って最初のステアケースでボキボキッってのを期待してんです(≧∀≦)

また2人で来てくださいね。サダさん最近ご無沙汰ですが元気ですか?(^^ゞ
2013年2月25日 0:41
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 完成 おめでとう御座います?
いや お疲れ様でしたかな?(笑)

コイルオーバーで あの位置のリンク 気になることだらけ(^^)
シェイクダウン動画楽しみにしています(*^^*ゞ
コメントへの返答
2013年2月26日 19:27
ありがとうございます。今回は前のライト関係が車屋に丸投げなので楽チンです(*⌒▽⌒*)

シェイクダウンの動画ですか?僕らYouTubeの上げ方知らないので動画は…
見に来てください(^^)ノ
2013年2月25日 1:32
それにしてもデッカいな、バンパーと敷地が
コメントへの返答
2013年2月26日 19:28
バンパーのこと言うと泣いちゃうと思うよΣ( ̄□ ̄)

敷地は無駄に…
2013年2月25日 4:31
世間様にお尻の穴を見られたような気分のそのバンパー( ̄▽ ̄)
車検用に小さいタイヤ履くやつの100倍くらい恥ずかしい




コメントへの返答
2013年2月26日 20:54
要望どおり作ったんだから1年は外しちゃダメよ。
公認終わったら大先生に溶接頼んどくよヽ(´ー`)ノ
2013年2月25日 12:07
出来ましたね~♪

コレを見てたら僕もパイプフェンダー化を
したくなってまいましたやん(^^;

今年の秋口くらいにはその他モロモロ含めて
相談させてもらうと思いますのでその節はよろしくお願いいたしますね(^^ゞ
コメントへの返答
2013年2月26日 20:59
やりますか?リアバンパーもお揃いじゃなきゃダメですが(≧∀≦)

秋口なら仕事も慣れてると思いますが、秋のお祭りが終わってからでお願いします。
ボディはキャビンだけなんでついでにボディ載せ替えもしません?(^^ゞ


好みに合わせるので、秋口までにこんな感じでヾ(^▽^)ノ位でやる事考えておいて下さい(^-^)/~
2013年2月25日 14:35
何台目ですか?メタボスタイル増殖してますね(*^^*)
コメントへの返答
2013年2月26日 21:02
リアのパイプボディは2台目ですヾ(^▽^)ノ
で麒麟さんで3台目(≧∀≦)


面倒なので僕の家だけではなく各地で増殖してほしいんですが…
2013年2月25日 18:36
もどってきた姿が楽しみだね。 お疲れ様でした!!
コメントへの返答
2013年2月26日 21:04
きっと飛ぶの?( ´∀`)って聞きたくなるバーフェンが着いてくるよ。
ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
2013年2月25日 20:24
バンパーにウケました(笑
夢に向かって頑張って下さいね!
ジムニーならアリですがラフターで転んじゃだめですよ~(笑
コメントへの返答
2013年2月26日 21:09
ウケちゃうと本人傷ついちゃいますよ(・∀・)
2日間出社→移動式クレーン運転士の教科書をひたすら読む。って仕事しましたが、力学やら油圧関連、電気まで…脳みそ沸騰しそうです(x_x;)

明日からは7日間泊まり込みで実技と学科の教習に行ってきます(=_=;)
2013年3月1日 7:56
おはようございます しまやのジ様
お久しぶりです。
転職 頑張ってください。


JB23 お山であちこち壊れながら
楽しくのっています。
いま製作しているようなお車のユーズドカーの情報はないでしょうか?

1台 過激なのほしいんですが
製作依頼などできますかでしょうか?
よろしくご検討のほどお願いいたします。

プロフィール

「無事帰宅。久しぶりに走れて良かった」
何シテル?   12/30 19:17
オレンジのJB23ジムニーから貰ったJB33に乗り換えました(^O^)/ クルマも部品もタダが1番(`▽´ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

メタボ?工房 パイプドア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/06 22:05:19
納車待ち。その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 09:47:37
◎丸ロック初体験w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 10:41:04

愛車一覧

スズキ ジムニーワイド スズキ ジムニーワイド
知り合いから無理矢理貰った33です(^O^) 35インチタイヤを履いて車高はフロントFO ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
やっぱり車はオレンジですよわーい(嬉しい顔)手(パー)
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
こんな古いバイクでZZRやGSXRと峠や高速で遊んでました(^O^)/ 楽しいバイクで ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
免許取得後初めての愛車が近所のモータースからタダ(≧ε≦)で貰ったSJ10でした。 が… ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation