• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月22日

休みはいいですね☆

休みはいいですね☆ 普段は土日休みなんですが、土曜日は珍しく仕事でした(><)
たぶん今週も・・・・仕事↓

どんだけ忙しいのかと言うと、このペースを保てば残業100時間越えますヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
みなさんもこの数字軽く超える人多数いるでしょうね(p・Д・;)アセアセ
今考えられないくらい金欠なので、車のために稼げるので頑張りますけど( ̄▼ ̄)ニヤッ

今週はゆっくり寝れたので頑張れそうな気がします☆



昨日は仕事で夜帰ってきたので何もしてませんが、今日は洗車、オイル交換してきました^^

梅雨入りしたみたいですが、雨降る前にどーしてもワックスをかけたかったので今日しかない!!と思いやりましたo(^▽^)o
これで梅雨の時期は水を弾いてくれるはず(笑)


午後からは、としVOXさんにオイル交換出来るとこに連れてってもらいましたo(^-^)o
あそこはいいですね^^
安くすんだので、これからも通います♪




画像は今日連れてってもらった方の車ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
最近車高上げたみたいです(爆)

ブログ一覧 | 日々の日記 | 日記
Posted at 2008/06/22 22:08:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

卒業検定合格
osatan2000さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2008年6月22日 22:13
月に確実にこえておりますwww
で給料は変わりませんTT
コメントへの返答
2008年6月22日 22:51
おっと、それはかなりキツイですね・・・
自分はまだ出てるだけマシなほうですね(><)
2008年6月22日 22:23
え~っと超えてそうでいがいとギリギリです!!
画像の方かなり上りましたね♪でもまた直ぐに下げるんでしょ(笑)
コメントへの返答
2008年6月22日 22:53
意外に働いてますね☆
最近定時に帰ってばっかだったので、久々に仕事したって感じになってます(笑)

今日はいつもの車高に戻ってました(笑)
2008年6月22日 23:09
今日もあそこでプチだったんですか^^?
結構オフのメジャーなスポットになりつつあるのかな^^笑
コメントへの返答
2008年6月22日 23:15
今日はオイル交換したらすぐ解散しましたよ^^
7月頭の話をちょこっとしてました☆

あそこは見回りがこないのでいい場所ですよね♪
2008年6月22日 23:09
残業つけてもいいんだけど暗黙ルールでつけるなみたいな汗
コメントへの返答
2008年6月22日 23:15
そーなんですか(><)
自分がその立場なら絶対仕事辞めちゃいます↓
2008年6月22日 23:10
梅雨はイヤですね~(^-^;


車弄りが出来なくなりますから………



だいぶ車高上がってますね(笑)
コメントへの返答
2008年6月22日 23:16
嫌ですよね↓
週末さえ晴れてくれれば文句ないんですけどね(笑)

かなり上がってますよ^^
その後は瞬く間に下がりましたけど(爆)
2008年6月22日 23:29
最近早く終わるようになったので身体的には楽です。

が、その分給料が…(汗)
コメントへの返答
2008年6月22日 23:39
たしかに早く終わると給料に響きますよね(><)
前までそんな感じだったので、今月の給料はガッツリ下がります(p・Д・;)アセアセ
2008年6月23日 4:02
残業100時間っての前の仕事ではありましたけど給料日が楽しみですね♪
体調崩さぬように(^^;
コメントへの返答
2008年6月23日 12:38
給料は今から楽しみです☆
体は慣れてるんでたぶん大丈夫です(笑)
日々睡魔との格闘ですね(>_<)
2008年6月23日 10:22
今、うちの会社では残業禁止令が発令されてます(*_*)まったく残業できないんで、お金が…
逆に残業多すぎるのも厳しいですけど(^o^;
コメントへの返答
2008年6月23日 12:39
残業禁止なんですか(>_<)たしかにお金キツくなりますね↓
やっぱ残業はほどほどにやりたいですよね(笑)

プロフィール

「夜勤2日目・・・眠い(笑)」
何シテル?   07/18 04:29
FREE-LINEに所属している「もべ」です☆ MOVEからFITに乗り換えました^^ これからはガンガンイベント参加します!!! 見かけた際...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産(純正) PITWORK タッチアップペイント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/01 19:51:50
FREE-LINE 
カテゴリ:チームホムペ
2009/02/25 22:55:41
 

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
また軽カーオーナーに♪ 15年式、37000kmの極上車( ̄▽ ̄) Fitと同じRS ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
♪外装♪   フロント:   RS純正   サイド:   RS純正   リア:   ...
その他 その他 その他 その他
1年以上放置してたカブです(笑) 案の定バッテリ-あがってましたが何とか復活♪ 通 ...
トヨタ エスティマL トヨタ エスティマL
税金対策のため軽に乗換え♪ 燃費はものすごく悪かったです(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation