• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月25日

パワーアップ完了うれしい顔指でOK

エアフロ交換・CPUの書き換えも終了しましたウィンク指でOKこれで15タービンブーストアップ完了ですぅうれしい顔ハートたち(複数ハート)


13タービンより滑らかですねほっとした顔芽キレイに回りますひらめき速くなりました(*^^*)るんるん


でも…13タービンのドッカン好きだったなぁぴかぴか(新しい)(笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/07/25 23:17:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

西新宿 で 此処の麺 は、素通りで ...
kz0901さん

ふるさと納税返礼品 第六弾
やる気になればさん

おはようございます。
138タワー観光さん

本日のランチ!(有言実行)
かんちゃん@northさん

ガレージ入れ換え
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2010年7月26日 10:08
じゃあ、ヤスヒロさんが使ってたタービンを付けちゃいなようれしい顔指でOK
コメントへの返答
2010年7月26日 18:54
扱えないよあせあせ(飛び散る汗)
2010年7月26日 22:18
いいな~猫2

タービン交換したいがまん顔
コメントへの返答
2010年7月27日 7:25
クラッチが逝きそうで冷や汗あせあせ(飛び散る汗)(笑)


純正4年半使用中です走る人クローバー(笑)
2010年7月29日 8:24
住所見忘れましたあせあせ(飛び散る汗)

14タービンも滑らかですひらめき
13タービンのドッカンから変えるとなんか寂しくなりますよね(笑)

僕もCPU書き換えしないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年7月30日 19:10
了解しましたわーい(嬉しい顔)クローバー


ボールベアリングターボはこんな感じなんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

私はインジェクターを交換した為か、かなり濃い状態になりました(^^;) リッター2~3程燃費が悪くなりましたよ冷や汗(笑)
2010年7月31日 10:50
それだけ濃ければパワーもちゃんと出ますよねぴかぴか(新しい)
燃費かなり変わりますねげっそりあせあせ(飛び散る汗)


パワーあげたいからインジェクタ変えてセッティングもだしたいな~ひらめき
プラグってなに使ってるかわかりますexclamation&question
コメントへの返答
2010年7月31日 17:40
濃すぎはパワーダウンしますからねもうやだ~(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)逆に薄いと怖いですし…げっそり(笑)


私はNGKイリジウム8番を使ってますよわーい(嬉しい顔)るんるん

プロフィール

「エスティマに買い換えるか…迷う…。」
何シテル?   07/31 21:33
はじめまして。 貴@PS13です☆ 大好きなPS13でドリフトをしていました。今はJB23ジムニーで廃道や林道・惑星ジムニーでクロカンを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
PS13シルビアQs改KsですクローバーAT→MTウィンクぴかぴか(新しい) きっずはあとさんで製作してもらいまし ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
買い足しました(^^ゞ

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation