• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2009年09月17日

逆DMV??

逆DMV?? ウチの近所のEDO-RIVER、意外とクルマじゃ暮らし辛い。
止めるとこが少ないんで短時間でもうっかり路駐しようもんなら即DMV(DOKKA MOVE-SHIRO VOKE(嘘))ステッカー(笑

この1ヶ月は久々にちょっと多めにいただいてしまいました(爆
う〜ん、これはさすがにちょいキツいw...反省

で。。ちょっと思いついたのが。。複製して向こうのJDMキチにJapanise DMV Stickerってばらまきゃ商売になるか?と妄想w
え?コーブンショギゾー??ナンデスカソレ??


あ、それとついでに本日めでたく熱合体参加不可決定。
銀週間返上で調整したのに全く意味なし(涙

去年は中途な仕様だったんで今年はキチンとした姿でエントリーしたかったけど…無念

けどまぁ事前情報によると今回はすんげークルマ盛りだくさんとのウワサ
ギャラリーとして半日楽しむことに専念します♪

あ〜、でも後夜祭ギョーザOFF逝きたかった〜!!!

はぁ、仕方ないので週明けにでもちょっと玉手にポン酢でも買いに行ってきます。。。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/17 09:26:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

昼ご飯🍜
sa-msさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

この記事へのコメント

2009年9月17日 10:59
いまだに私は無検挙です、ゴールド目指します。
とかいいつついつも速度を読み間違えているので、いつ逝かれてもおかしくはないですw
HJ速報、よろしくお願いしますね☆
コメントへの返答
2009年9月17日 12:22
GOLD!!

おそらく自分には縁のないカラーですね(汗
参るはMPHをKM/Hと間違えなければダイジョーブかとw

2009年9月17日 13:09
不参加・・・残念・・・・

ボクも金の免許・・・
まだまだ先は遠いですww
コメントへの返答
2009年9月18日 12:30
去年の様子だとエントリーして車中に入れると途中で退場できなさそうなので・・・

長年青も一種のステータス?

・・嘘です、僕もGOLDほしいですww
2009年9月17日 15:02
今のところお金払う違反は一回きりです。


でも「残り点数あと僅か!」的なハガキは二回ももらってますw


そんだけ溜め込むと、点数食らわないと運行禁止になるのでは…(汗)
コメントへの返答
2009年9月18日 12:32
累計は実はあんまり経験ないんですよ~。

でも1発で飛びそうになったことは2回ほど
(いずれも被害者だったんで何とかごまかせましたが)

もらった場所がバラバラなんで何とかなるんじゃないかと必死に言い聞かせてますwww

通達来るのがコワイwww
2009年9月17日 21:54
体張り杉ネタwwwwwwww

我等がEDO-RIVER沿い、確かにDMV(DOKKA MOVE-SHIRO VOKE)激戦区ですね。
って不参加ー!?まじでー!?
コメントへの返答
2009年9月18日 12:34
せっかくプレゼントされたので(汗

交通量ほとんどないようなとこですらペタペタですよね~

ハイ、不参加でお願いします・・・
2009年9月17日 23:41
体張り杉ネタwwwwwwww

って欠席?
半日行けるってことはモーニングクルーズは参加?
それだけでも裏山ですw
コメントへの返答
2009年9月18日 12:36
いっぱいプレゼントされたので(爆

スイマセン一応ギャラリーしには行きますwモーニングからの参加はちょっと微妙っぽいですが。。


そこは替え玉受(以下略w
2009年9月18日 11:08
3枚も貼られてるしwww

やっぱりエントリー不可ですか…
自分は許可されるかわかりませんが一応送りました。
コメントへの返答
2009年9月18日 12:38
貼っときゃ貼られないと思ったんですが??w

調整して出られそうになったのに別案件でやっぱり駄目になるという最悪のパターンです・・仕事増えただけだしw(爆)


え~、アレなら正直ヨユーなんじゃ??w
2009年9月19日 22:07
これって15000ペソ×3ですか(怖
ボク、昔、青空駐車で検察に出頭して40000ペソ払いましたwwwwww
同じ場所に8時間以上停めると、忠勤でなくて青空らしいです♪
コメントへの返答
2009年9月21日 17:58
そーみたいですね♪(爆)

検察とかwwwwwマジすか??(怖

でもこうして連続食らうと微妙に青空のほうが安いような・・・?

プロフィール

「[整備] #アストラ メーターパネルの外し方 https://minkara.carview.co.jp/userid/390987/car/2400244/6088022/note.aspx
何シテル?   11/14 07:46
自分が乗りたいものだけ乗ってるけど、なぜかアメコンリバッジ仕様ばかり。いつまで経っても初心者。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

MiniTruckTalk 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/07 22:08:33
 
Elegant Reflection 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/22 11:08:01
 
StreetSource 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 23:38:17
 

愛車一覧

三菱 エクリプス 三菱 エクリプス
1993 Eagle talon AWD(前期→後期) oldschool風 ワイヤ ...
ダッジ ダコタ ダッジ ダコタ
クソ不経済的な足車。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
ゆるゆるとやっていきます
ヤマハ ミント ヤマハ ミント
1987 Yamaha Riva Razz Look おねーちゃんスクーターのミントを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation