2009年12月31日
ここで告知とかすっかりしてませんでしたが(汗)
昨日12/30は関越でボレロ練習会でした。
ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
直前の時点で事前の申し込みがかなり少なくてやば~い雰囲気でしたが最終的には半日の方も含めてのべ30台強のご参加いただけました。走行本数も午前午後でコースを変えてそれぞれ6本ずつなんとか合計12本走っていただけてホッとしています。
ありがとうございました。
コース設定者としての課題は相変わらずあってまたまた反省もしているのですが午前コースの不足分を午後で補足してトータルでバランス取るようにしました。今回は趣向を変えて他の人に原案設定してもらったんですが手直ししてたらいつの間にか原型を留めないコースに...(汗
午前中のコースは、低い路面温度でスタート直後に右に左にGかけてフルブレーキングでサイド、ってなとても厳しい状況を課題としたんですが、自分でちゃんとポイントと課題もわかっててそのつもりで走ったのに2本ともタコ踊り&スピン(*o*)
路面温度の状況が良くなって来てからタイムアップするのは出来て当然なので朝一の厳しい状況でいい走りが出来ているといいんじゃないかと思います。(本番でここまでの状況はほとんどないとは思いますが)
その後のセクションは実際走ってみたらパイロン配置がちょっとアレ・・・?ちょっと思惑と外れてしまいました。折り返しのターンが多くてちょっとしつこかったですね。
午後のコースは午前中のコースとのバランスを考えて設定。後半右回り区間が続いちゃったけどポイント押さえて練習コースとしてはよかったかな?と思います。
終了後のオフィシャルタイムにインテ(NT)で2本走行。タイム的にはまあまあでこのバランス的にも1月のインテグラカップはこの仕様でOKかな?あとはドラ次第かと思います。そのあとEFで2本走行。ライト点灯しての走行なので路面温度もかなり下がって来ていた時間帯と思いますがJAFカップ後に変更した仕様も特に問題なさそうです。
またいいコースが作れるよう精進しますので来年もよろしくお願いいたします。m(_*_)m
皆さんよいお年を!
Posted at 2009/12/31 23:53:58 | |
トラックバック(0) |
ジムカーナ | 日記
2009年12月16日
相変わらず来年の活動方針が決まっていませんw
だいぶ絞り込まれて2.5択ぐらいにはなっています。
すっかりジムカーナもやっていなくてJAFカップ、、、の後に一度筑波走ってました(忘れてた)がそれ以来一ヶ月以上走ってません。
こないだ関越に顔出したら引き篭もり呼ばわりされちゃいましたしw
とゆーわけで今度こそいばちゅーのフリー走行にでも行ってこようと思っていたのですが、、、なんかインテのフロントショックからオイルだだ漏れしてるっぽい。。。(T_T)
大して走ってないのにO/Hしてから一年も持っていないっつーか、その前も新品購入して一年でオイル漏れしてました。DFVになってからこんなんばっかりです。
てゆーか年明けのインテグラチャレンジカップ2010どぉしよ。。。
動き的にもPCVの方が気に入ってるのですが、これは足を戻せってことかな?
抜けてるけどw
というわけで年末のボレロ練習会まで走らないの確定です。
いくらなんでも走らなさすぎなような・・・
で、来年の方針は考え中ですが、ひとつ大きな決断をしました。
長くお付き合いしてきたハチロクトレノですが、毎度毎度車検のたびに悩んだりもしていたんですが降りることにしました。もともと悩みの種だったのに加えてこのところ積み重なる不具合にも騙し騙し乗っていたんだけれどあまりにも積み重なりすぎてもう手を下せなくなっちゃいました。
ぶっちゃけもう心折れたw
パーツ単位では色々付いているので面倒臭いけどバラバラにばらして銭稼ぎかなぁ。
Posted at 2009/12/16 19:29:10 | |
トラックバック(0) |
86 | 日記