• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月25日

第1回ゆるラジ部オフ

第1回ゆるラジ部オフ 今日、初めてiphoneをWi-Fi接続したんですが、

メッチャ早いですねw(挨拶)


さて、今更ではありますがこの前の日曜日に行われた

ゆるラジ部のオフの事でも書いてみようと思います。



当日は朝4時前に家を出発、通った事無い山の中をズンズン走って5時調度位に現地着きました。

着いてみると誰も居らず…

「あれ?間違えた??」って思ったけど入り口には確かに今回の会場名が∑(・∀・)

どぉやら一番乗りだったみたいだったので、しばらく車内で待ってると

もたサン@到着♪もたサン@と駄弁ってる内に今回の幹事のきのとサン到着!

K虎の荷台には凄い装備の数々がっ…!!

(テントに、テーブルに、飲み物に、なんとエアーまでっ!!www)

毎度ありがとうございますm(_ _)m

そしてまたしばらくするとGPドリフターのカズヤ@サンが到着されて全員集合となりました!

コースも設営終わって、みんなでワイワイ走ってると、荷台にカートを載せたK虎が会場の奥へ…

助手席には小学生位の男の子が乗っていたので「子供のカートの練習かな?」っと思ってると‥

お父さんが爆走してきました!!wwww

それを見たゆるラジ部メンバー、「楽しそぉ~」「乗ってみて~」発言連発w

しばらくラジコンそっちのけで見学してました(マテ

カート見学も飽きた所でラジを再開して、9時過ぎまで走って9時半頃片付け始めて

片付け終わってからはみんなの実車見学をして結局10時前に?解散しました(・∀・)


その後は弟のリクエストで新潟の萌ビルへ。。。

弟はらしんでヴィータのアルター製フィギュア購入、私は…

らしんで翡翠亭の新刊のAngel Beats!本とか涼屋の新刊が売ってたけど、

アホみたいな値段だったので書店委託始まるまで自重することにして

めろんで「なのはForce」2巻と「えびてん」2巻を買って帰ってきました^^;

(地元の本屋でも全然買えるのは内緒…orz)

帰りの高速は睡魔との闘いだったのは言うまでもありませんwww


でゎでゎ。。。(・∀・)ノシ
ブログ一覧 | ラジドリな日々 | 日記
Posted at 2010/08/25 21:47:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

愛車と出会って7年!
ゼンジーさん

DVD着弾
THE TALLさん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

男のロマンを求めて🚗
Highway-Dancerさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

この記事へのコメント

2010年8月25日 23:42
あれぇ?

見覚えのあるえ●ちぃラジがある~ww


まだ明るいですぉ~w
コメントへの返答
2010年8月26日 12:25
最近は見せたがりなんで昼間でも走っちゃってますw

2010年8月26日 3:19
なのはForceとえびてん発売してたんだっけ;;
買って来なきゃ~
コメントへの返答
2010年8月26日 12:27
一昨日、地元の本屋でも置いてあったから
間違いなく出てるはずw

2010年8月26日 17:12
ラジコンやりたいなぁとは思っているんですけど、
友達がやってくれないと面白くないと思うので手出せませんw
コメントへの返答
2010年8月28日 18:22
お返事遅くなってスイマセン(>人<)

ひとりでも楽しいですがやっぱり仲間と一緒にやる方が数倍楽しいですね( ̄∀ ̄)


サーキット等に通ったりするのも仲間作りの手ですよ♪

プロフィール

新潟でステップワゴンに乗ってるトンアクと申しますm(_ _)m 車の方はどノーマルですが弄った車は大好きです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

10年と9ヶ月、14万7千キロ…ありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 21:47:55
StanceNationに行ってきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 19:50:45
フロントグリル改 カーボン仕様 換装 🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 05:31:06

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
10年乗ったアクセラ23Sから乗り替えました! グレード:スパーダcoolspiri ...
その他 その他 その他 その他
クロスバイク
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) アクセラさん (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2016.3.3 中古車販売店さんにドナドナされていきました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁様の車です( ^ω^ )

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation