• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

このまま帰るのは~♪~θ(^0^ )

このまま帰るのは~♪~θ(^0^ ) 今豊田に居ますo(^-^)o

久々デラ盛りコメダに来てゆっくりしてます(笑)
ブログ一覧 | 食べ物~♪~θ(^0^ ) | 日記
Posted at 2011/05/03 18:11:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日はカレーをいただきました
シロだもんさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 18:39
え~(//ω//)
やばいです(●^▽^●)/''
コメントへの返答
2011年5月4日 21:04
食べて見ますか~♪
2011年5月3日 18:43
☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

コメダ・・・(・∀・*)ィィネ!!(*・∀・)ィィネ!!ヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

メッチャ美味しそうなのですが・・・(;><)

良いなぁ~(*^_^*)
コメントへの返答
2011年5月4日 21:05
こんばんわ~♪

久々名古屋に遊びに来たのでついでに寄って食べて来ました♪

このクリームソーダはここだけです(笑)
2011年5月3日 19:19
コメダのアイスココアが好物です( ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2011年5月4日 21:05
おいらも大好きです♪
2011年5月3日 20:43
いいな♪
子供と一度金沢のコメダ行ってみたい(・∀・)ニヤニヤ

運転気をつけてね゚・*:.。. .。.:*・゜
コメントへの返答
2011年5月4日 21:06
今度来ますか~金沢に~

ありがとうございます
なんとか無事に帰って来ました♪
2011年5月3日 20:45
今日は、愛知県へ来ていたんですね♪♪

自分は、数えるくらいしかコメダ行ったこと
ないです・・・。

地元なのに・・・

機会見つけて行こっと!!
コメントへの返答
2011年5月4日 21:07
昨日はラグーナに来てました♪

是非行きましょう♪
美味しいですよね~!!!
2011年5月3日 21:31
確か金沢にもう一軒コメダ出来ましたよね。
また前回のところで再会したいっす!
コメントへの返答
2011年5月4日 21:07
また遊びに来てくださいね♪
2011年5月3日 21:42
お疲れ様でしたぁ(*^^*)

休み休み 安全運転で
帰って下さいねぇ(~▽~@)♪♪♪
コメントへの返答
2011年5月4日 21:08
昨日はお疲れ様でした~♪

帰りは休憩多くとって帰宅しました♪
2011年5月4日 0:15
才才-!!w(゜o゜*)w

なんすか?
コレは?
コメントへの返答
2011年5月4日 21:08
これはクリームソーダです(笑)
2011年5月4日 9:24
シロノワwwwル(笑)
昨日はお疲れ様でした。
またやりましょう!
コメントへの返答
2011年5月4日 21:09
久々食べたかったので食べて来ました♪
昨日はお疲れ様でした♪

またやりましょうね~!!!
2011年5月6日 9:30
私も連休中は愛知のコメダ行きましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

上にソフトクリームが乗ってるんですか??うれしい顔
美味しそうウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月14日 16:23
返事が遅くなりまして申し訳ないです(汗)

そうです~
結構美味しいですよ~!!!

プロフィール

「今日の夜からV-1に行きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そろそろ酒やらの買い出し行ってきます。」
何シテル?   06/28 09:14
皆様~初めまして~!!! 黒のL375Sタントカスタム に乗ってます kazunorirと申します~ 少しづつですが~ マイタント君を弄って行く予定...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

早めの冬仕様(*⌒▽⌒*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/20 16:12:15
TRDカタログページ 
カテゴリ:パーツメーカー
2009/01/30 22:09:07
 
W-BLOOD 
カテゴリ:エアロメーカー
2009/01/29 21:59:37
 

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
本日4月3日に我が新たな相棒タントカスタム納車となりました♪ 色はメーカーオプション色ア ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ついに昨日納車された 平成15年式ファンカーゴ後期型になります グレードは1300Xで ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
いつもは家の母親が所属している車です でも年齢制限されていておいらは運転できません(汗) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation