• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月23日

あれから一年

あれから一年 今日は10月23日ですが、早いもので、丁度一年前の10月23日は、兵庫で自分が主催でAE系のオフ会をやったんですよね~


色々な県から沢山の人が集まり楽しいオフ会ができたんじゃないかなと思います♪




でもまさかこの時は一年後に車を乗り換えてるとは思わなかったな(^_^;)








車は変わりましたが、機会があればまたみんなで集まりたいな(^w^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/23 22:46:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おは玉にて
zuchan1012さん

ローソン盛り過ぎチャレンジ😭
ゆう@愛媛さん

5月12日、札幌出張2日目(昼食) ...
どんみみさん

今日のまゆげ😺手洗いシャンプー
BNR32@須坂さん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

雲見温泉♨️
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月23日 22:53
来週、蒜山でやるみたいですよ(^o^)

日曜日ですが。。。

まあ、すぐ祝日がありますから(^o^)
コメントへの返答
2011年10月24日 23:10
日曜の蒜山は現在考え中です~



>すぐ祝日が…
自分は普通に仕事です(T_T)
2011年10月24日 12:50
もう1年たちましたか~早いものですね(^_^;)

すごく楽しいオフ会だったので、車種関係なしにまた集まりたいですね!
コメントへの返答
2011年10月24日 23:15
ほんと早いですねー
5月に愛知に行ったのもかなり最近のような気がします(笑)

色々な車種集めてオフ会やってみたいですね☆
あとかなり大変だと思いますがツーリングとかも行ってみたいです!
2011年10月24日 21:44
ちょっと前かと思ってたらもう1年ですか!?早いっw

最近オフ成分が足りてない感じがするので、またオフしたいですね!
コメントへの返答
2011年10月24日 23:20
一年経ちましたが、こないだの事のように覚えています!

兵庫、大阪辺りだと結構集まると思うのでまたオフ会やってみたいですね~
2011年10月24日 22:05
そのオフ会行きたかったですw確か土曜日でしたよね?

でも、ひやたんさんがフリードなのでスープラでも良いんじゃないでしょうか?wレビトレオフでも、セリカやマークⅡいますよ~

オフ会参加したい←病気
コメントへの返答
2011年10月24日 23:27
土曜日だったと思います♪
参加されて無かったのにしっかり覚えられてますね(笑)
もうオフ会中毒ですな~


車は変わりましたが、関係無しに全然参加しますよ!
どこかのレビトレオフの会場の端の方にスープラが止まってたら自分かもしれませんw

プロフィール

兵庫で80スープラに乗っているAkiと申します。 皆さん宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
H14年式、スープラ RZ-Sです! 2011年7月16日に納車しました~ ライト ...
カワサキ ZX-10R カワサキ ZX-10R
2008年式、ZX-10Rです。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
初めて購入した車です。 ドノーマルで購入し約5年間乗ってきましたが、2011年6月2 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation