• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月15日

この状況は、、

久々に会社に行き、自分の机がある事を
確認しました!   おんちですm(--)m

約2週間ほど自分の会社に行ってなかった・・。

昨日から、人事異動の情報が電話で入ってくる(汗
上司から「いつから出て来れる?」との連絡が入る(滝汗

この状況は出社していない同僚からの情報ほど
不安にさせる素材はないのです。


詳細までは不明ですが、どうやら今回の人事も
おんち、、絡んでません。 まだ熊本に居れそう ^^)



明日から社内メール着信、約200通を完読しなければ
なりませぬ 汗)
明日はめちゃ早起きして望む所存なり!! 拳)

次の休みはRの患部(ブレーキ)治療にALへ ^^)v



おやすみなさいましm(--)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/15 22:38:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

淡い青みのバラが咲いてきた‼️
mimori431さん

奥沢のコマドリ
CB1300SBさん

GW2日目。小岩井農場からスタート ...
紅の狐さん

AIじゃ、こうは行くまいて!
キャニオンゴールドさん

あれ😄
KP47さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「無念・・ http://cvw.jp/b/391833/47683892/
何シテル?   04/28 20:27
2021年3月より、自宅から通勤できる 勤務地に転勤となりました! と、いっても30~40分は毎朝かかって 通勤しております・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
通勤快速
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
15年も前の車体です。 がんばって修復しながら 大事に乗っております。
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
14年2月から、新しく通勤快足として デミ子から乗り換えました!
マツダ デミオ マツダ デミオ
昨年、8月に買い換えました。 HDDナビ、ETCの快適装備。 黒バンパーでヨーロピアン。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation